「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
2017.01.15 06:00
views
既読スルーは誰しも経験があると思いますが、好きな人にされてしまうとダメージが大きいもの。「既読スルーが怖くて気になる彼へのLINEが送りづらい…」といった女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、既読スルーを回避するテクニックをお教えします。気になる彼がいるあなたは必見です。
適度な長さを意識する
「大好きな彼になんでも知ってほしい!」その気持ちが空回りしてしまい、長い文章を送ってしまっていませんか?突然長文のLINEを送ってしまうと、気になる彼もびっくりしてしまったり、読んだだけで満足してしまう可能性があります。
何個も話題を詰め込みすぎず、返事を返す彼の立場に立って話題をふることを意識しましょう。
おもしろスタンプの覇者になる
「内容がないけど、彼に連絡したい!」そんな状況もありますよね。そんな時にもってこいなのが、おもしろスタンプを送ることです。
「これゲットしたの!」といった話題作りにも活用できますし、文章の最後にひとつ面白いスタンプがあると彼の意識を引き付けるのにもってこい。
彼がお笑いに興味がある場合、彼の好きな芸人さんのスタンプをゲットするのもおススメですよ。
「どんなスタンプがあるんだろう」と、スタンプランキングは意識してチェックしてみてください。
?マークで終わらせることを心がける
「うん」や「わかった」だけで送信してしまうと、その後会話が途切れてしまう原因に!彼に「わかったならもう返事返さなくていいや」と思われてしまいます。
そんな時は、「話変わるんだけど、〇〇って知ってる?」や「最近何してるの?」などの質問で返すことを意識してください。
彼が興味をもつ話題を
ついついやってしまいがちなのが、「彼の興味のないことばかり送ってしまう」こと。好きな人に自分を知ってもらおうと、女子が好きな話題や、この前行ったスポットの話題を送ってしまうと、「俺、その話興味ないんだけどな…」「その話は今度会ったときにすればいいや」と思われてしまい、既読スルーの原因に。
「〇〇くんが好きって言っていた映画観たよ」「〇〇くんの応援しているサッカーチーム今日勝ったね!」など、彼の興味ある話題を送信することで、既読スルー回避を狙いましょう。
SNSとの区別化をする
「今日何していたの?」といった問いかけがないのに、「今日〇〇ちゃんと話題スポットに行ったの」と自分から送ってしまっているあなたは危険信号!男性はLINEを連絡手段と考えているので「SNSに書けばいいのに…」と思われてしまう原因に!
また、気になる彼があなたのSNSを見ている場合は「SNSにも同じことが書いてある…」と思われてしまい、既読スルーにつながる可能性もあるので特に気を付けましょう。
あくまでも彼との連絡ツールであることを意識してくださいね。
いかがでしたか?
耳が痛い…。と思った女性も多いのではないでしょうか。
モテる女性たちは会話が続くよう意識して彼とのLINEを楽しんでいます。
このようなテクニックで既読スルーを回避して、彼との仲を深めましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
自分の理想を貫く義母が…夫婦の結婚式を【崩壊】!?だが、遅れて現れた義姉の“言葉”に…義母は困惑…?【義母の理不尽言動への対応策】愛カツ
-
新婚旅行で…【88円のセール品】をディナーにする夫!?ドヤ顔で説明するも直後「わかってる?」妻の反応に…【夫の予期せぬ行動への対処法】愛カツ
-
【星座別】「嫉妬しません!」恋愛においてサバサバしている女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】逆境こそ燃える!「ピンチの時ほど強くなる女性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
ちょっと寂しい...ボディタッチが減っても安心できる関係とは?ハウコレ
-
”お姉ちゃんの夫”と略奪愛♡に溺れた妹!?だが妹が犯した”些細なミス”により浮気が発覚し…【人間関係でのトラブル解決法】愛カツ
-
つわりの妻を前に…家事を【見て見ぬふり】する夫!?だが直後、妻の“まさかの力業”によって…「え!?」【周りから避けられる言動】愛カツ
-
【星座別】「嫉妬しません!」恋愛においてサバサバしている女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】逆境こそ燃える!「ピンチの時ほど強くなる女性」ランキング<最下位~第10位>ハウコレ