幸せすぎるっ!! 彼氏に「愛されてるなぁ」と感じるキス・6選

幸せすぎるっ!! 彼氏に「愛されてるなぁ」と感じるキス・6選

2017.01.05 10:31
恋人とのキスはお互いの愛を伝えるための手段でもあります。女性たちは、どのようなキスをされることで「愛されているな」と実感するのでしょうか? 今回は、そんなパートナーからのキスの仕方について尋ねてみました。

■ぎゅっと抱きしめて……
・「強く抱きしめてキスしてもらえると、うれしい」(33歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「ぎゅっと抱きしめながらキスしてくる」(31歳/その他/その他)

愛おしそうにぎゅっと抱きしめられながら、キスをされると、全身で自分が求められているような気分になり、愛されているような気持ちにもなりますよね。こうしたキスだとうれしいと感じる女性も多いようです。

■とにかく優しいキス
・「優しいキスをされると愛情を感じる」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「優しく思いやってくれている感じがあるキスだと愛されてると感じる」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

優しさに溢れているような思いやりのあるキスからも、愛情はしっかりと伝わるようです。ゆっくりとソフトで優しいキスは、心地よいだけでなく愛情も感じられて幸せな気分になりそうですね。

■何度も繰り返ししてくれるキス
・「何度も何度もするキス」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「何度もキスしてくれるとき」(24歳/医療・福祉/専門職)

見つめ合いながら、何度も何度も交わされるキスからも、パートナーの愛を感じるという女性も少なくないようです。繰り返しされることによって、自分が深く求められているように思えるのかもしれませんね。

■ほっぺに軽くチュッとしてくれる
・「ほっぺにソフトにチュッとしてくれるとき」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「一緒に寝ているときに不意におでこやほっぺにされるキス」(28歳/医療・福祉/専門職)

ほっぺやおでこなど唇以外の場所に、軽くチュッとされるようなキスには、かわいがられているようなそんな印象を受けます。こうした唇以外へのキスであっても、愛情はしっかりと伝わるようですね。

■濃厚なキスだって愛を感じる!
・「いつもは軽いキスしかしてくれないけど、時々、濃厚なキスをするとき」(33歳/生保・損保/専門職)

・「濃厚なキスだとパートナーに愛されてると感じる」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

相手を激しく求めるような情熱的なキスをされると、愛されていることを実感するという女性もいるようです。ほしくてほしくてたまらないというパートナーの本能的な気持ちが伝わるのかもしれませんね。

■長く丁寧なキス

・「ゆっくりと丁寧に時間をかけてしてくれる」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「時間が長いと愛されてると感じる」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

長時間にわたって、ゆっくりと丁寧にキスをされると、自分が大切にされているような気持ちにもなりそうです。こうしたキスを受けると、幸せな気分に浸れるだけでなく、愛されているなぁ~と思うようですね。

■まとめ
カップルにとってキスはこうして愛を伝える上でも十分にその役割を果たしているようです。パートナーが女性に愛情を持って接しているかどうかは、キスを受ければちゃんと伝わっているみたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数88件(21歳~36歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 好きになっちゃった! 「自分から告白する女子」はわずか〇割!
    好きになっちゃった! 「自分から告白する女子」はわずか〇割!
    マイナビウーマン
  2. まじイケメンっ! 「余裕のある男」が絶対に言わないこと6つ
    まじイケメンっ! 「余裕のある男」が絶対に言わないこと6つ
    マイナビウーマン
  3. 今年こそ治したい!冷え性のメカニズムと対策
    今年こそ治したい!冷え性のメカニズムと対策
    モデルプレス
  4. 2人の愛が深まる、恋人と行きたい海外リゾート5選
    2人の愛が深まる、恋人と行きたい海外リゾート5選
    女子旅プレス
  5. 寒い冬を乗り切ろう!冷え性さんのためのオススメドリンク
    寒い冬を乗り切ろう!冷え性さんのためのオススメドリンク
    モデルプレス
  6. もう離さない!「君がいないとダメだ!」と思われる女性になる5つのコツ
    もう離さない!「君がいないとダメだ!」と思われる女性になる5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  2. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps
  3. モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    愛カツ
  4. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  5. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps
  6. 世の男性が大共感!大本命にしかできない行動
    世の男性が大共感!大本命にしかできない行動
    Grapps
  7. 事故の被害に遭い…【慰謝料50万円】請求された!?弁護士「示談金を払えば大事にしません」→しかし私「いえ…」まさかの言葉に弁護士「え?」
    事故の被害に遭い…【慰謝料50万円】請求された!?弁護士「示談金を払えば大事にしません」→しかし私「いえ…」まさかの言葉に弁護士「え?」
    愛カツ
  8. 噂話は好みません!「本当にサバサバ」している女性の特徴6つ
    噂話は好みません!「本当にサバサバ」している女性の特徴6つ
    恋学
  9. 品がある人は欲張らない!「育ちが良い人」が絶対にやらないこと8つ
    品がある人は欲張らない!「育ちが良い人」が絶対にやらないこと8つ
    恋学

あなたにおすすめの記事