2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?(Photo-by-aleshin/Fotolia)

2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?

2017.10.05 09:00

大好きな彼の浮気が発覚した時、どんな対応をするか考えたことはありますか?実は、その対応法によってあなたの“浮気されやすい度”が分かってしまうんです。今回は、2つの質問からあなたの浮気されやすい度を診断!あなたのパーセンテージ数字を知って、浮気された時の対応法を研究しましょう。


浮気された時の対処法は?

次の中から、浮気された直後の対処法を選んでください。

1.どうして浮気したか問い詰める。

2.相手が言ってくるまで浮気の理由は聞かない。

次に、しばらく時間が経った後の対応を次の中から選んでください。

A.できれば別れず付き合い続ける。

B.どんなに謝られても別れる。

C.どうするか相手に委ねる。

自分の選んだ内容を覚えてくださいね。

例えば2とCを選んだなら、2-Cと覚えておいてください。

許していないことははっきり言う(Photo-by-Aarrttuurr/Fotolia)
許していないことははっきり言う(Photo-by-Aarrttuurr/Fotolia)

1-Aの組み合わせ…浮気されやすい度80%

浮気されやすい度80%です。

残念ながら結構、浮気をされやすいタイプの方です。

浮気された直後に問い詰めても、相手は本当の理由はまず言いませんし、結局そのまま付き合い続けてしまうと、また浮気される…という負のサイクルに陥ります。

いきなり別れるとまではいかなくても、まずは浮気の理由を問い詰めることはやめましょう。

1-Bの組み合わせ…浮気されやすい度30%

浮気されやすい度は30%、あまり浮気されないタイプだと言えます。

浮気された理由を聞いて別れれば、次付き合った時に浮気される可能性がぐんと下がります。

ただ、浮気が発覚したすぐ後は本当のことを言っていない可能性もあるので、要注意。

冷静に彼の言葉を見極めれば、浮気されやすい度がもっと下がるはずです。

1-Cの組み合わせ…浮気されやすい度60%

浮気されやすい度60%です。

若干、浮気されやすいタイプかも?

理由を問い詰めても相手の決断に頼れば、結局は別れないことになり、また浮気される…なんてことになりかねません。

また、相手によっては浮気を許してもらえた…と誤解されることもあります。

別れない=浮気を許したではないことをきちんと伝えれば、浮気されやすい度が下がりますよ。

厳しく追求しすぎるのはNG(photo-by-sakkmesterke/Fotolia)
厳しく追求しすぎるのはNG(photo-by-sakkmesterke/Fotolia)

2-Aの組み合わせ…浮気されやすい度120%

浮気されやすい度120%です。

数値が100%を超えているため、かなり浮気されやすいとタイプだと言えます。

相手を問い詰めることもせず、今までの関係を続けていくというのは、完全に相手中心の交際になっているということ。

自分の意見を彼に言わないお付き合いは、自分の首を絞めるだけです。

時間をかけてでもいいので、浮気をした理由をじっくり聞くようにしましょう。

2-Bの組み合わせ…浮気されやすい度10%

浮気されやすい度10%です。ほとんど浮気されないタイプだと言えます。

どんなことがあっても浮気を許さず、きっぱり別れるタイプのあなたは、浮気にも敏感に気付くはず。

浮気されるのはまれで、きっと最高のパートナーに出会えます。

2-Cの組み合わせ…浮気されやすい度70%

浮気されやすい度70%です。

わりと浮気をされやすいタイプと言えます。

浮気をされても問い詰めることもせず、今後の付き合いも相手にまかせるので、それほど浮気に対して重きを置いていないかもしれません。

そのため、浮気をさせるスキを作ってしまっている可能性もあります。

あまり自由にさせすぎないことも長く付き合い続けるポイントですよ。

あなたは何%だった?(Photo-by-Valua-Vitaly)
あなたは何%だった?(Photo-by-Valua-Vitaly)
あなたの浮気されやすい度は何%でしたか?

どこか他人事と思いがちな浮気問題…いつあなたに降り注ぐか分かりません。

どのくらい自分が浮気されやすいのかある程度把握をして、いざその時が来たら冷静な対応をするように心がけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 手の繋ぎ方で分かる!あなたと彼の“恋愛関係タイプ”をチェック
    手の繋ぎ方で分かる!あなたと彼の“恋愛関係タイプ”をチェック
    モデルプレス
  2. 彼に浮気される女性の特徴と防止策 素敵女子はこうして対応する!
    彼に浮気される女性の特徴と防止策 素敵女子はこうして対応する!
    モデルプレス
  3. ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ
    ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    モデルプレス
  5. 彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事