はー、たまらんっ! 男性の「ちょっと変わったフェチ」6選

はー、たまらんっ! 男性の「ちょっと変わったフェチ」6選

2016.12.07 12:49
男性たちの中には、女性にはなかなか言えない「ちょっと変わったフェチ」を持っている人も少なくないのだとか。一体、彼らはどんなフェチを持っているのでしょうか? 普段は聞けない本音を、今回は特別に教えてもらいました。

■声フェチ
・「声フェチ。女性のかわいらしい声が好きです」(36歳/情報・IT/営業職)

・「声フェチである。アニメ好きだから」(29歳/電機/技術職)

「いい声の男性が好き」という女性は多いですが、女性の声に魅力を感じている男性もいるようです。大好きな声で自分の名前を呼ばれたり、「好き」と言われたら、たまらなく感じるのでしょう。

■髪の毛フェチ
・「髪の毛フェチ。お風呂上がりなど、濡れた髪の毛が好き」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

・「髪の毛フェチ。特にロングヘアや金髪など、触ったり、においを嗅ぎたくなる。女性らしさを感じてしまうから」(34歳/農林・水産/その他)

女性の髪の毛に対して、細かいこだわりを持っている人も。日々ヘアケアに力を入れている女性にとっては、髪を褒めてもらえるのはうれしいことかもしれません。

■脇フェチ

・「脇フェチ。においや処理状況を確認するのが快感」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

女性の「脇」がたまらなく好き、という男性も。ニオイや処理状況をチェックされるのは、女性としてはやめてほしいものですが、それが快感だと感じるようです。

■プニプニの脂肪フェチ
・「プニプニな感覚が好きなので、ぽっちゃりの人のお腹とかが好き」(38歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「人に言いにくくはないが、お尻やお腹など柔らかい部分を触るのが好き」(28歳/その他/その他)

「ぽっちゃり女子が好き」という男性の中には、このように「柔らかい脂肪を触るのが好き」という人もいるのでしょう。たしかに、ぷにぷにの手触りはクセになりそうです。

■パンツフェチ
・「パンツについてはこだわりを感じる」(38歳/学校・教育関連/その他)

・「パンツフェチ。Tじゃないフルバックのパンツ」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

下着に対して、熱いこだわりがある人もいます。女性のセクシーさを引き出す衣類でもあるので、こだわりが生じやすいのかもしれませんね。

■ストッキングフェチ
・「ストッキングを履いた足フェチ。これを見たり触ったりするだけでとても興奮する」(38歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ストッキングフェチ。ストッキングの肌触り、見た目に興奮する」(38歳/その他/その他)

男性は履くことがないストッキング。女性の足を美しく見せてくれるものですが、それが好きで仕方ないという人も少なくありません。色や質感にもこだわりがありそうですね。

■まとめ

ちょっと変わったフェチを持っている男性は、公には言えないだけで、女性が思っているよりもたくさんいるのかもしれません。もしも彼氏が変わったフェチを持っていたとしても、それを広い心で受け止める覚悟はしておいたほうがよさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:136人(22~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. 男子からのラブLINE! 「脈ナシ」だったら、絶対に言わないコト6
    男子からのラブLINE! 「脈ナシ」だったら、絶対に言わないコト6
    マイナビウーマン
  2. 世界最大級のEDMフェスティバル「EDC」2017年に日本上陸
    世界最大級のEDMフェスティバル「EDC」2017年に日本上陸
    女子旅プレス
  3. 女として見れない! カップルのマンネリを招く原因6つ
    女として見れない! カップルのマンネリを招く原因6つ
    マイナビウーマン
  4. やり返してやる! 浮気された女性の本音6つ
    やり返してやる! 浮気された女性の本音6つ
    マイナビウーマン
  5. これぞ神ワード! つらいとき男性に言われて救われた言葉・12選
    これぞ神ワード! つらいとき男性に言われて救われた言葉・12選
    マイナビウーマン
  6. 一目惚れしちゃった!接点がない彼と仲良くなるための5つのステップ
    一目惚れしちゃった!接点がない彼と仲良くなるための5つのステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    愛カツ
  2. 子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    愛カツ
  3. ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    愛カツ
  4. 妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    愛カツ
  5. 無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  6. 「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    Grapps
  7. 子ども「隣のおばちゃんが僕たちのごみ漁ってたよ」違和感を覚え、犯人を問い詰めると…⇒”まさかの返答”に絶句する
    子ども「隣のおばちゃんが僕たちのごみ漁ってたよ」違和感を覚え、犯人を問い詰めると…⇒”まさかの返答”に絶句する
    Grapps
  8. 頼む!完売しないで(涙)ダイソー、可愛いくて便利って最強!「ヘッドホン & スピーカー」
    頼む!完売しないで(涙)ダイソー、可愛いくて便利って最強!「ヘッドホン & スピーカー」
    fashion trend news
  9. 家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事