こっそりアピール!男性に好きバレせず女を意識させるLINEテク4選 (Photo by javi_indy)

こっそりアピール!男性に好きバレせず女を意識させるLINEテク4選

2016.12.14 11:00

好きな男性に“好きバレ”することは絶対に避けたいもの。でもそれを恐れるあまり、男性との接点が減ってしまっては一向に距離が縮まることはありません。今回は、好きバレを避けながらアピールできる「女として意識させるLINEテク」をご紹介。男性の心にいつの間にか入り込むテクなので、ぜひ習得してくださいね。


女性らしさより元気さをアピール

LINEは顔が見えない分、女性らしさを出すことが多くなります。

しかし、顔が見えないからこそ元気さをアピールするようにしましょう。

女性らしさを追い求めるあまり、甘え要素やか弱さを出しすぎてしまうと“ちょっと重いかも…”捉えられてしまうことも。

健康的で明るいLINEの方が、男性には好意的に受け取ってもらいやすい傾向があります。

その内容を見ながらあなたの笑顔を思い出しているなんてこともあるので、ひと味違ったアピールをして意識させてみると良いですね。

スタンプはほのぼの系の可愛いものを使う

男性は女性と違って“可愛い”の幅が狭い傾向があります。

そのため中には、メルヘンチックな可愛さが出たスタンプを見て「ちょっとキツいな」「個性がすごいな」と思う人もいるそう。

メルヘンチックなスタンプよりも、ほのぼの系の可愛いスタンプの方が男性ウケは良いのかもしれません。

アピールに使えそうなスタンプをすぐに送れるよう、並び替えておくと良いですね。

気づいて欲しいけどバレるのは嫌だ… (photo by lpictures/Fotolia)
気づいて欲しいけどバレるのは嫌だ… (photo by lpictures/Fotolia)

スタンプでも絵文字でもハートの乱用は避ける

彼に好きバレをされたくないならハートのスタンプや絵文字の乱用は極力、避けるようにしましょう。

時々送るのであればそれはちょっとした刺激になって良いですが、たくさん送ってしまうと気持ちに気づかれてしまうこともあります。

キラキラや星など、その状況にあったスタンプを盛り込んでバランスを取っていけば、好きバレすることなく楽しいLINEをすることができます。

気遣う一言を添える

さりげないちょっとした気遣いのある一言に、男性はキュンとすることがあります。

男性同士ではない、言葉のやり取りに急に女性らしさを意識するということも少なくありません。

中でも、相手のためを思っての言葉はかなりの好印象を与えることができます。

「気をつけてね」「いつもありがとう」といった言葉を意識して添えてみましょう。

こうした言葉は人として大事な言葉なので、好きバレする確率はそこまで高くないはずですよ。

人として大事なことが意外と胸キュンに繋がる! (Photo by Zinkevych)
人として大事なことが意外と胸キュンに繋がる! (Photo by Zinkevych)
いかがでしたか?

“好きバレ”が起きてしまうと、その後のアピールの仕方に困ってしまうこともあります。

顔を合わせないLINEでも、意外と好意はバレてしまうもの。

そうならなにように気をつけつつ、好きな男性とのLINEを楽しんでみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「彼にとって私はどんな存在?」LINEで彼の気持ちを確かめる4つの方法
    「彼にとって私はどんな存在?」LINEで彼の気持ちを確かめる4つの方法
    モデルプレス
  2. 他の女子より一歩リード!彼に「いい子だな」と思われるLINE5選
    他の女子より一歩リード!彼に「いい子だな」と思われるLINE5選
    モデルプレス
  3. 「用がなくても連絡を取りたいの!」気になる異性にLINEを送る口実5選
    「用がなくても連絡を取りたいの!」気になる異性にLINEを送る口実5選
    モデルプレス
  4. LINEのトーク画面に雪!都心初雪で粋な演出
    LINEのトーク画面に雪!都心初雪で粋な演出
    モデルプレス
  5. スマホをギュッと抱きしめちゃう!男心を鷲掴みにする可愛すぎLINEテク5選
    スマホをギュッと抱きしめちゃう!男心を鷲掴みにする可愛すぎLINEテク5選
    モデルプレス
  6. ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法
    ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  2. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  3. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  5. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  6. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  7. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  8. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  9. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事