私も女の子なのよ!意中の彼に「女として」意識させるテクニック5選
2016.12.04 14:00
views
好きな彼になんだか異性として意識されていないと感じることってありますよね。こちらは男性として意識しているのに、相手から友達や同僚として見られていないって、女としての自信を失くしてしまいそうですが、そのような状況は、あなたの行動で変化させることができます。今回は、そんな時に使えるテクニックを紹介します。
彼と視線を合わせる
気になっている彼と普段からよく接しているなら、同じ接し方だと彼はあなたのことを女性として見てくれない可能性があります。例えば、彼と話をする時、彼が見ている物、向いている方角を一緒に見ながら話していると、彼はあなたのことを女性よりも同士や仲間として見てしまいます。
しかし、女性として意識させたいなら、できるだけ、彼と視線を合わせることが大切です。
ポイントは、ちょっと長めに、しっかりと見つめることです。
恋愛モードにない男性でも、女性に見つめられると、ドキッとするのは自然な反応です。
その自然な反応を狙うのがこのテクニックの基本となります。
彼と2人きりになる
もしも可能なら、彼と2人きりになる時間を持つこともおすすめです。物理的な距離が近いほど、人は心の距離も近くなるので、チャンスがあれば、彼と2人きりになるようにしましょう。
ただし、この時、2人きりであることを意識しすぎると、男性から一緒にいて落ち着かない人と思われるので、平静を装い、ゆったりと落ち着いた雰囲気を崩さないようにします。
そして、会話のテンポやペース、雰囲気は彼に任せるのも重要なポイントです。
一緒に何かを食べる
人は一緒に食事することで、急速に距離を縮めることができます。それは、食べるという行為が本能的なものだからです。
人間の三大欲求として、睡眠欲、性欲、食欲があります。
このうち食欲は、一緒に満たすことで、相手と根源的な部分で繋がれるかどうか判定に役立ちます。
そのため、ただ、一緒に食事するだけではダメで、意中の彼に、心地よく食事が一緒にできる人と思われることが目的です。
そうすることで、本能的な部分で女性として受け入れてもらいやすくなります。
聞かれるまでプライベートなことを話さない
彼に女性として意識されたいと思うなら、あまり自分のプライベートなことを話さないようにしましょう。彼との共通の話題などを話題にすることで、徐々に彼の興味を引くようにします。
そして、彼があなた自身について聞いてくるまで、自分のことを話さないようにして、彼に質問させるようにしましょう。
一般的には、人は先に意識をしてから行動するようになりますが、行動によって意識を変えることもできるのです。
そのため、彼にあなたについて質問させるよう仕向けることで、彼は自分の行動によって、勝手にあなたを意識するようになります。
彼が話しているときは笑顔で見つめる
男性がもっとも女性を意識するのは、女性に笑顔で見つめられている瞬間です。その時間が長ければ、長いほど、男性は目の前の女性を意識するようになります。
女性からは何も言わなくても、笑顔で見つめていれば、勝手に男性が勘違いしてくれるという状況になるので、気のない相手に行わないようにしてくださいね。
いかがでしたか?
男性には、肌を見せたり、ボディタッチをするなど、あからさまな行為が効果的なこともあります。
けれど、男性が恋愛モードでないのに、そのようなことをするのは、彼にドン引きされるリスクもかなり高くなります。
そのため、まずはちょっとした態度で、彼の中であなたの存在を女性として印象付けることから始めましょう。
ぜひ、意中の彼の心を女性らしいあなたでいっぱいになるよう、今回紹介したテクニックを実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
妻を見下し”余裕の笑み”の浮気女!?だが妻が差し出した【あるモノ】を見て浮気女の笑みが消えた話愛カツ -
【誕生月別】安心感の塊です。素直に「好き」を伝えられる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【血液型別】男性にされて1番嬉しい愛情表現<O型・B型>ハウコレ -
「あざといけど、めっちゃかわいい!」男性が思わず惚れこむボディタッチハウコレ -
「俺は気にしない」で喧嘩を終わらせる彼氏→私が主導権を取り返した一言ハウコレ -
産後すぐ…「全部の家事やる!」と豪語する夫。しかし2週間で丸投げ!?⇒「今度義実家で…」妻が思いついた【反撃法】愛カツ -
【誕生月別】安心感の塊です。素直に「好き」を伝えられる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
【血液型別】男性にされて1番嬉しい愛情表現<A型・AB型>ハウコレ -
「良かれと思っていたのに..」男性は嫌がっている。キスの時にやる余計な女性の気遣いハウコレ

