男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ 意外と支持率高め!/photo by GAHAG

男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ 意外と支持率高め!

2019.04.08 23:30

カップルだからこそできる「イチャイチャ」。膝枕やハグなど基本的なものはもちろんやっていると思いますが、中には「これのどこがいいの?」と女性が疑問を感じるようなことを、実は男性が望んでいる場合もあるようです。そこで今回は、男性が本当はやってみたい“意外なイチャイチャ”5つを紹介します。


背中を優しくトントン

これは、お母さんが子どもを寝かしつける時にやることが多い行為です。

ただこの背中トントン、大人になってからでもやってみると、安心感を得る人が多いようです。

イチャイチャとしてはかなりライトなものになりますが、その分、やりやすいですよ。

抱きしめ合っているときに、彼の背中を優しくトントンしてあげてください。

背もたれになってあげる

多くの場合、男性が女性に背もたれになってあげることはあっても、女性が男性の背もたれなってあげることは珍しいですよね。

でも、この背もたれも憧れる男性が多いイチャイチャなのです。

背中に感じる人肌の温もりや、女性の胸のふんわりとした優しさに落ち着くのだそうです。

さすがに男性に長い間もたれられるのは疲れるので、背中にクッションを置いておくようにしましょう。負担を和らげることができますよ。

女性には思いつかないようなイチャイチャを男性は望んでる?/photo by GAHAG
女性には思いつかないようなイチャイチャを男性は望んでる?/photo by GAHAG

頭くしゃくしゃ

これは、男性の頭をくしゃくしゃと手のひらでやることですね。

これも男性が女性にやることが多いかもしれません。

ただ、この頭くしゃくしゃは女性のSっ気を感じることができるため、好む男性も多いようです。

髪形をかなりキメきている男性にやるのは避けた方が良いかもしれませんが、お風呂上りなどサッパリした時にやると気になりづらいですよね。

「おー!サッパリしたのかー!」と言いながら、くしゃくしゃっとすると何だかほっこりしそうです!

頭をくしゃくしゃされるのが好きな男性は多い/photo by GAHAG
頭をくしゃくしゃされるのが好きな男性は多い/photo by GAHAG

体育座りの彼女を抱き締める

これは、後ろから抱き締めるイチャイチャよりも、少し凝ったイチャイチャになります。

体育座りになることで、抱き締めた時に彼女の全身が腕にすっぽり収まりやすくなります。

その分、彼女の全身を感じることができるため、やってみたいと思う男性が多いのだそうです。

女性としても、守られているような幸せを感じることができるのでおすすめです!

男子の憧れ!スカートめくり

「スカートめくり」は、多くの男性が男子学生だった頃に憧れた禁断のいたずらです。

大きくなってからそんなことをすることは、到底許されません。しかし、相手が彼女であれば話は別。

場所を選ぶことにはなりますが、「彼女のスカートをめくってみたい」「合法的にできるならぜひ!」と思っている男性は多いようですよ。

おうちでイチャイチャしている時に一度させてあげてはいかがでしょうか。

「こんなことしたいんだぁ」と彼を茶化してみてもいいかも/photo by GAHAG
「こんなことしたいんだぁ」と彼を茶化してみてもいいかも/photo by GAHAG
いかがでしたか?

男性がしたいイチャイチャの裏には、やはり“エロ要素”が含まれている場合が多くあります。

しかし、そんなイチャイチャをしたいと思うのも、相手が彼女だからこそです。

普段はできないイチャイチャ、あまりしたくないイチャイチャも、少しだけでもさせてあげてはいかがでしょうか。

イチャイチャのパターンによっては、「されてみると意外と良かった」と女性側が思うこともありますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 手を繋ぐおすすめのタイミング5選|男性がキュンとするのは?
    手を繋ぐおすすめのタイミング5選|男性がキュンとするのは?
    モデルプレス
  2. え!?ここで?男性が自宅以外でもイチャイチャしたくなるスポット5つ
    え!?ここで?男性が自宅以外でもイチャイチャしたくなるスポット5つ
    モデルプレス
  3. 男性がキュンとする手のつなぎ方5選 “恋人つなぎ”以外のテクもアリ!
    男性がキュンとする手のつなぎ方5選 “恋人つなぎ”以外のテクもアリ!
    モデルプレス
  4. 彼をムラムラさせるハグ4選 興奮スイッチを刺激する方法
    彼をムラムラさせるハグ4選 興奮スイッチを刺激する方法
    モデルプレス
  5. 恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?
    恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?
    モデルプレス
  6. 彼氏が突然「抱きしめる」時の本音とは?|ハグが表す5つの男性心理
    彼氏が突然「抱きしめる」時の本音とは?|ハグが表す5つの男性心理
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事