男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間5つ 俺だけのもの!/photo by GAHAG

男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間5つ 俺だけのもの!

2019.10.10 21:00

好きな彼から独占されたい…。そんな欲求を抱いている女性もいるのではないでしょうか?彼に独占されたいのであれば、勇気を出して独占欲を刺激する場面を作ってみるのも一つの手。今回は、男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間を5つご紹介します。


ストレートに「会いたい」と言ってくる

女性からの「会いたい」というストレートな言葉は、男性の心に一直線に届くのでキュンとさせることができます。

胸キュンする回数が増えれば増えるほど、男性の独占欲も大きくなっていくように…。

男性は会いたいと思っていてもなかなか言えない人も多く、彼女からの言葉を待っていることも珍しくありません。

また、素直に会いたいと言ってくれることで愛情を感じて、自分が必要とされている実感を得ている男性もいるでしょう。

本当は会いたいのに言えないという奥手な女性も、彼をキュンとさせるためだと割り切って伝えてみてはいかがでしょうか。

不意打ちにキスされた時

彼女から突然キスされた…。

そんな行動は、男性に驚きとキュンとする気持ちを与えることができます。

女性は自分からキスするのが恥ずかしいからと、常に男性からのキスを待っているのが当たり前になってしまっていることもあります。

しかし、男性は毎回でなくても良いので「向こうからキスしてほしい」と、密かに願っている人が意外と多くいます。

最初のうちは恥ずかしくて慣れないかもしれませんが、徐々に回数を増やしていき彼のキュンをたくさんゲットしちゃいましょう。

不意打ちのキスは可愛さ満載…!/photo by GAHAG
不意打ちのキスは可愛さ満載…!/photo by GAHAG

無邪気で子供っぽい姿を見た時

一緒にいる時に見せてくれる無邪気で子供っぽい姿というのも、男性をキュンとさせる要素の一つになります。

特に普段、仕事や他の人の前ではそういう顔を見せない彼女が、自分の前だけで見せてくれる顔というのに男性は弱かったりすることも。

また無邪気さや子供っぽさというのは「可愛い」というイメージに繋がり、その可愛さを独り占めしたいと思うため独占欲が出るようになります。

彼の前では思い切りはしゃいだりちょっぴり子供っぽいワガママを言ってみたりなど、素の部分をさらけ出してみるのも大切でしょう。

彼の前では無邪気さをアピール!/photo by GAHAG
彼の前では無邪気さをアピール!/photo by GAHAG

一生懸命、努力している姿を見た時

男性のために何かを頑張っている、自分のために何かを頑張っている…。

こういう姿を見た時も男性は「独り占めしたい!」と思うようになります。

特に、自分のために女性が頑張っている姿を見ると「自分のためにこれだけ努力してるんだな…」と嬉しい気持ちになることも。

「大切にしたい」という思いが積み重なっていくと、ふつふつと独占欲が出てくるみたいですよ。

無防備な姿を見た時

彼の隣で眠ってしまったり、気を抜いてぼーっとしてしまったり…。

そんな姿を見られたら恥ずかしいと思う女性もいるでしょう。

しかし男性の中には、女性の無防備な姿を見て「それだけ俺のことを信頼してくれているのかな」と嬉しい気持ちになる人も。

また付き合っている場合は、安心感を与えることが出来ているという自信にも繋がるため「俺だけのものなんだなあ」と実感するなんてこともあるようです。

無防備な姿を見せられる相手というのはそうそう作れるものではありません。

ぼーっとしている姿は男性と対面じゃなくても見られる…ということもあるので、たまには人前でそのような姿を見せてみても良いでしょう。

彼の独占欲を煽ってみて/photo by GAHAG
彼の独占欲を煽ってみて/photo by GAHAG
今回は、男性が思わず「この子を独占したい」と思う瞬間をご紹介しました。

彼の独占欲を煽ることで「好き」「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえるかもしれません。

これらを参考に、彼の独占欲を刺激してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    モデルプレス
  2. 男性が急に冷たい態度をとる理由7つ いい感じだったのに何で?
    男性が急に冷たい態度をとる理由7つ いい感じだったのに何で?
    モデルプレス
  3. 3回目のデート後も告白してこない男性の心理5選 どうして言わないの?
    3回目のデート後も告白してこない男性の心理5選 どうして言わないの?
    モデルプレス
  4. 男性が女性のことを本気で好きになる瞬間5つ この子が愛しいー!
    男性が女性のことを本気で好きになる瞬間5つ この子が愛しいー!
    モデルプレス
  5. 「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    モデルプレス
  6. 男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つ もう特別な仲でしょ!
    男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つ もう特別な仲でしょ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事