ゾクゾクしちゃう! キス、ボディタッチ、服を脱がせる……男性が興奮度MAXになるのは!?

ゾクゾクしちゃう! キス、ボディタッチ、服を脱がせる……男性が興奮度MAXになるのは!?

2016.11.04 13:02
ちょっといやらしい気分になって興奮することはありますよね。もし女性といいムードになったとき、男性はキス、ボディタッチ、服を脱がせるのうち、どの行為に最も興奮するのでしょうか。今回は社会人男性に聞いてみました。

<キスに興奮する!>
■ドキドキするから
・「キス。1番ドキドキすることだと思うから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「キスをするとドキドキする」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

キスをするときにドキドキするという意見です。これからの展開に期待してしまうのか、相手の反応が気になってしまうのか。ドキドキするわけはいろいろありそうですよね。

■顔が近づいて興奮
・「キス。顔が近づくので」(28歳/その他/その他)

・「キス。かわいい顔を近くで見られるからです」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

キスをすると確かに顔が近づきますよね。男性から「顔を近くで見られるから興奮する」と言われると若干引く女性もいるかもしれませんが、かわいいペットに顔を近づけたくなる感覚に近いのかも。

<ボディタッチに興奮する!>
■カラダが反応する
・「ボディタッチ。普段あまり触られないような場所を触られると、ドキドキしてしまうから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「ボディタッチ。カラダが反応してしまうので」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

自分が女性にボディタッチされる場合を想像したようですね。言葉では言えなくても、カラダの反応を見れば相手が快感を味わっているのは明らか。言葉のいらないコミュニケーションです。

■触ったときに楽しい
・「ボディタッチ。弾力が感じられるので」(33歳/商社・卸/営業職)

・「ボディタッチ。カラダを触ったときの彼女の過敏な反応が好きだから」(36歳/建設・土木/技術職)

こちらは自分が彼女のカラダを触ったときのことを思い浮かべたようです。心を許した女性のカラダにじっくり触れてみて、かわいらしい反応があると、やはり興奮しますよね。

<服を脱がせると興奮する!>
■裸を見るとどうしても
・「服を脱がせる。徐々に裸になっていく過程にテンションがあがるから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「服を脱がすこと! 裸を見たいから」(32歳/通信/技術職)

服を脱がせると、下着から素肌までがだんだん明らかになります。もう知っているカラダでも、普段の格好からセクシーな裸になる過程には、何度でもドキドキしそうですね。

■恥ずかしそうな表情が◎

・「服を脱がせる。彼女の顔が変わっていく様子に色気を感じるから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

・「服を脱がせる。恥じらいがいい」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

彼女の服を脱がせるとき、顔を見るとやはり恥ずかしそうな表情をしている女性が多いようです。男性は女性のそういったリアクションを受けて、ますますその気になっていきそうですね。

■まとめ
男性が最も興奮する行為について、いろいろな意見が寄せられました。それぞれの行動に興奮する理由には、個人差があるにしろドキドキ度は同じみたい。萌える部位も異なりますよね。より楽しい時間を過ごすために、お互いの興奮するポイントを探ってみるのも楽しいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~10月3日
調査人数:105人(22歳~39歳の男性)

 

関連リンク

関連記事

  1. ヤバッ、惚れそうっ! 好きじゃない女子からでもうれしいLINE10
    ヤバッ、惚れそうっ! 好きじゃない女子からでもうれしいLINE10
    マイナビウーマン
  2. 次の京都旅行で必ず寄りたい!2016年最新グルメスポット5選
    次の京都旅行で必ず寄りたい!2016年最新グルメスポット5選
    女子旅プレス
  3. LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」
    LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」
    マイナビウーマン
  4. もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    マイナビウーマン
  5. 「長続きカップル」が絶対にやらない6つのこと
    「長続きカップル」が絶対にやらない6つのこと
    マイナビウーマン
  6. やべぇ、ハマりそう!一見地味だけど、割と楽しめたデートスポット・6選
    やべぇ、ハマりそう!一見地味だけど、割と楽しめたデートスポット・6選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  2. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  3. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  4. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  5. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  6. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  7. 幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    恋学
  8. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  9. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事