「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】自分ばかり彼のことを想う、追いかける恋にはもう疲れた。私だって彼に「毎日会って欲しい」って言われるくらい愛されたい。そんな女性に、今回は“追いかける”女になる方法をご紹介します。これであなたも追う恋からは卒業。早速チェックしていきましょう。
「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ(photo by prostooleh/Fotolia)
「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ(photo by prostooleh/Fotolia)

一人の時間を大切にする

女性は男性に比べて、恋愛に依存しがち。

しかし、その依存は男性が逃げてしまう原因になるかもしれません。

なので、「自分の趣味を見つける」など、一人の時間を充実させて恋愛至上主義にならないようにしましょう。

自分の時間を大切にできる人は、尊敬され、いい関係を築くことにも繋がりますよ。

自分の考えをしっかり持つ

自分の考えをしっかりと持っている女性は、男性にとって魅力的に映ります。

相手に刺激を求めるのは、男性も女性も同じですよね。

女性が自分に対して従順すぎると飽きてしまいますよ。

もちろん「俺についてこい!」という気持ちもありますが、時に何か意見してほしいと男性は思っているのです。

だから、考えをしっかりと持っている女性に、男性は惹かれるのでしょう。

「もっと刺激がほしい…」と、あなたを必死に追いかけてくるはずですよ。

色んなギャップを持つ

中身が「え、意外!」と思わせるギャップを持っている女性の方が、男性に好まれます。

ギャップは多ければ多いほうが魅力的ですよね。

見た目が派手なのに勉強が好きだったり、お嬢様っぽい見た目なのにとても家庭的で料理が得意だったり、見た目では想像できないような意外な一面を知った時、男性はドキっとしますよ。

精神的に余裕を持つ

女性は、つい「本当に私のこと好きなのかな…」「もっと愛してほしいのに…」などと、不安な気持ちが強くなってしまいますよね。

しかしそういう考えは、あまり好まない男性も多いです。

常に欲求不満や不安を感じている女性は、一緒にいると疲れてしまうというのが男性の本音。

精神的に余裕がある女性なら、男性が疲れている時に頼ることができて、安心感を求めることができますよね。

いつでも心に余裕がある状態でいれるようにしましょう。

一切追わない

女性は、寂しさや不安を感じると、たくさん連絡しがちですが、それでは追いかけられる女性にはなれません。

男性は、女性に逃げられると追いかけたくなる生き物なので、一歩引いて我慢して、男性からの求愛を待ちましょう。

女性の焦りを、男性に感じさせないことが大切。

男性が、あなたに対して「今なにしてるのかな?」などと、気になり始めたら良い兆候ですよ。

いつまでも追いかけ、愛される女に…(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いつまでも追いかけ、愛される女に…(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は恋愛に依存しがちですが、追ってばかりいると、飽きられてしまう可能性があるので気をつけましょう。

しっかり自分を持っている大人な女性に、男性は惹かれます。

あなたもご紹介した5つを参考に、追いかけられる恋愛を楽しみましょうね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
今読んだ記事

「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事