不安になっちゃう…正直彼氏には行って欲しくない場所5つ(photo by annadanilkova22/Fotolia)

不安になっちゃう…正直彼氏には行って欲しくない場所5つ

2016.07.18 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼に愛されていてもやっぱり不安にはなってしまうもの。特に彼がどこかに遊びに行ってしまう時は目を光らせてしまいますよね。そこで今回は女性の皆さんに正直彼氏には行って欲しくない場所を調査してみました。


男友達と「旅行」

「彼が男友達と長期の海外旅行に行くと、『えっ、私は?』ってなる」(21歳・アパレル)

「私とは旅行してくれないのに、男友達と旅行に行く彼。正直寂しいし悲しい」(29歳・美容師)

彼だって、男友達と遊びに行きたいときもあります。

しかし、彼女よりも友達を優先しているのであれば悲しいですよね。

「今度私とも旅行行こうね」と可愛らしく言えば、彼もあなたとの時間をもっと考えてくれるはず。

女性のいる「飲み会」

「会社の飲み会とはいえ、女性社員も結構いるみたいなので遅く帰ってくると心配になる」(27歳・ライター)

「友達は大切にして欲しいけど、女性もいるなら話は別。やっぱり心配になる」(24歳・出版)

お酒好きで人望の厚い彼なら女性のいる飲み会に行くことも多いでしょう。

「飲み会も付き合いだし、彼なら大丈夫」と思うようにして、あなたもあなたで友達や職場の人との飲み会を楽しむようにしましょう。

趣味の「オフ会」

「ネットで知り合った仲間と、オフ会をする彼。オフ会には女性も参加するらしく、心配でしょうがない」(23歳・大学院生)

「ゲーム好きな彼は、定期的にオフ会に参加している。私より、そっちの仲間のほうが楽しそうで、なんだかガッカリ」(25歳・飲食)

ネットで出会った人と友達になるのは、今では当たり前。

しかし、自分より友達を優先していたら、イラッとしてしまいますし、女性もいるとなると心配になりますよね。

彼の趣味に口を出すのはよくありませんが、あまりにも彼女として疎かにされているのであれば、少し二人で話し合った方がいいかもしれません。

元カノが参加する「同窓会」

「元カノが現れる同窓会に参加する彼。復縁がありそうでヤダ」(25歳・事務)

「同窓会で元カノと再会したら、彼の心境に変化が出そうで怖い」(28歳・薬剤師)

元カノは恋のライバルのような存在。「元カノも来るみたいだけど、私信じているからね」と可愛く言えば、押し付けがましくなく彼も間違いは犯さないはず。

「野外フェス」

「露出度の高い女性がいそうだから、彼が心配」(26歳・エステティシャン)

「野外フェスに行くと、気分が盛り上がって初対面の女性とワンナイトラブをしそうで怖い」(22歳・不動産)

開放的な気分になってしまう野外フェスに彼が行きたがっているのであれば、二人で行くのが思い出も作れてオススメです。

不安を感じてしまうのは仕方のないこと(Photo by Africa Studio/Fotolia )
不安を感じてしまうのは仕方のないこと(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

「ここは行かないで!」と強く言うと、喧嘩の原因になる可能性もあります。

「いつも心配しているの」や「あなたのこと信じているよ」と言えば、彼の心にもプレッシャーなく響くことでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEで急接近!彼との距離を縮める方法5つ
    LINEで急接近!彼との距離を縮める方法5つ
    モデルプレス
  2. 彼氏が欲しいのに…男性との出会いを増やす5つの方法
    彼氏が欲しいのに…男性との出会いを増やす5つの方法
    モデルプレス
  3. 夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ
    夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性的には理解不能!女性の見栄っ張りな態度5つ
    男性的には理解不能!女性の見栄っ張りな態度5つ
    モデルプレス
  5. 壁ドンだけじゃない!彼にされたらキュンキュンしちゃうもの5つ
    壁ドンだけじゃない!彼にされたらキュンキュンしちゃうもの5つ
    モデルプレス
  6. 本能をくすぐる!?男性に「イチャイチャしたい」と思わせる方法
    【PR】本能をくすぐる!?男性に「イチャイチャしたい」と思わせる方法
    株式会社ネイチャーラボ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人がいるのに寂しい…」 安心できない理由を経験者に聞いた
    「恋人がいるのに寂しい…」 安心できない理由を経験者に聞いた
    fumumu
  2. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性!『席を譲ったら?』乗客が声を掛けると…⇒【要注意!】周囲をドン引きさせるNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性!『席を譲ったら?』乗客が声を掛けると…⇒【要注意!】周囲をドン引きさせるNG行動
    Grapps
  3. 夫が“家庭教師”を連れてきて娘の成績アップ!しかし…妻『娘の様子がおかしいの』夫『!』⇒普段の行動に隠れている浮気サイン
    夫が“家庭教師”を連れてきて娘の成績アップ!しかし…妻『娘の様子がおかしいの』夫『!』⇒普段の行動に隠れている浮気サイン
    愛カツ
  4. 関わりのないママ友から”突然の連絡”?ママ友「服飾の仕事してるなら…」→ママ友からの【予想外の依頼】に絶句…
    関わりのないママ友から”突然の連絡”?ママ友「服飾の仕事してるなら…」→ママ友からの【予想外の依頼】に絶句…
    愛カツ
  5. ママ友と映画館に行くも「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま行方不明に!?⇒その後、判明した【居場所】に絶句…
    ママ友と映画館に行くも「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま行方不明に!?⇒その後、判明した【居場所】に絶句…
    愛カツ
  6. 彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    愛カツ
  7. 【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    Grapps
  8. 「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    愛カツ
  9. 前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事