本能をくすぐるだけ!男性に「イチャイチャしたい」と思わせる方法(Photo by Elena Kratovich/Fotolia)

本能をくすぐる!?男性に「イチャイチャしたい」と思わせる方法

2016.07.17 10:30

恋に落ちると大好きな彼のことですぐに頭がいっぱいになっちゃうのが女心。何しているかな?誰といるのかな?なんて考えている時、同じように自分のことを思い出してくれていたら嬉しいですよね。そばにいる時はもちろん離れている時だって、ほかに何も考える余地がないくらい繋がっていたいと思う女性は多いのではないでしょうか。

会いたい。寂しい。そばにいたい。

そんな風に感じるのは、大切な人と過ごした幸せな記憶があるからこそ。

もし同じように彼にも感じてほしいと思うなら、本能的に「イチャイチャしたい」と、男性に感じさせることが一番です。

思わず恋愛したくなる!男性が「イチャイチャしたい」女性とは?

彼は私をどう思っている?(Photo by Syda Productions/Fotolia)
彼は私をどう思っている?(Photo by Syda Productions/Fotolia)
「イチャイチャしたい」という気持ちは、男性にとっても欠かせない恋愛エネルギー源の一つ。

逆に言えば、「イチャイチャしたい」と思わせるだけで、「大好き」「ずっと一緒にいたい」「幸せ過ぎる」と、男性に感じさせることだってできちゃうほど。それくらい効果抜群です。

「でもあくまで恋愛対象に対してだけでしょう?」と思っている女性も多いはず。

実はそんなこともないのが、恋愛の面白いところ!

男性を本能的にする!「香り」の魔法で男心を揺さぶるべし

0.2秒以下でドキドキさせられるって本当?(Photo by rodjulian/Fotolia)
0.2秒以下でドキドキさせられるって本当?(Photo by rodjulian/Fotolia)
五感の中で唯一、脳で「考える」前に、本能的に「感じてしまう」部分があるのをご存じですか?

それは「嗅覚」。嗅覚から「感じる」までの時間はわずか0.2秒以下。その瞬間にドキドキして、その存在を考えずにはいられなくなるんだとか…。

そんな嗅覚を司る、男性をドキドキさせるのに一役買うのが、「香り」なんです。

特に男性を夢中にさせるのは、初めはフレッシュでさわやかなのに、近づくほどに深まる、ドキドキさせるのにホッとする香り。

香水のようなわざとらしい香りではなく、まるでその人自身の匂いであるかのように自然に香らせるのが大事なポイントです。

恋の始まりは「香り」から

髪を香らせて男心を刺激するのがモテ女子(Photo by kiuikson/Fotolia)
髪を香らせて男心を刺激するのがモテ女子(Photo by kiuikson/Fotolia)
中でも女性らしさの象徴と言われる「髪」にまとった香りは、男性にとって特別。抱きしめた時に感じる女性らしいほのかな香りが、「もっと知りたい」「近づきたい」そんな男心に火を付けます。

さらにお気に入りの香りを見つければ、“恋が叶う”お守りのような存在としても心強い存在に。

そこで「いい香りに癒やされる」「女子力アップに欠かせない」「恋が叶った」とおしゃれ女子を中心に話題を集めているのが、「モイスト・ダイアン」のシャンプー&コンディショナー。

たっぷりうるおいを与えるオイルインシャンプー「モイスト・ダイアン」
たっぷりうるおいを与えるオイルインシャンプー「モイスト・ダイアン」
誰からも愛されるフレッシュローズの香りがロマンティックなムスク調の香りへと変化。ピュアでありながら一度ハマったら抜け出せなくなりそうな小悪魔的な女性を彷彿させます。

それはまるで“甘い罠”のよう。シャンプーを「モイスト・ダイアン」に変えただけで、「急にモテるようになった」「いきなり告白された」「長年の片想いが実った」という声が続出しているほど、効果があるんだとか。

“恋が叶う”シャンプーとして話題
“恋が叶う”シャンプーとして話題
「モイスト・ダイアン」の香りは、シリーズすべて共通なので自分の髪質に合わせてピッタリのケア商品を選べるのも安心ですね。

おしゃれ女子たちの間で“恋が叶う”と話題の「モイスト・ダイアン」、あなたも早速試してみませんか?

風に髪が揺れた瞬間。ふとすれ違ったタイミング。いつだって、男性のスイッチをオンにする香りの魔法があれば、恋愛はもっと楽しくなること間違いなし!

大好きな彼に「イチャイチャしたい」と思わせて、一気に告白まで2人の距離を近づけましょう。

彼をもっと私に夢中にさせたい!(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
彼をもっと私に夢中にさせたい!(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」が贈る“恋愛プライベートレッスン”とは

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」では、そんな“ダイアンガールズ”に向けて約1ヶ月にわたる“恋愛プライベートレッスン”を開講。今回は5回にわたる連載の第2回『もっとこっちに来て!男性を落とす香りの甘い罠』編をお届けしました。

今明かされる、モテ女子の秘密
今明かされる、モテ女子の秘密
次回は第3回『「それって俺を好きってことじゃん!」男性をツッコミ上手にすべし』編です。どうぞお楽しみに。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

関連リンク

関連記事

  1. デート前に男性が考えている5つの本音
    デート前に男性が考えている5つの本音
    モデルプレス
  2. あなたはなってない?男性にモテない“おっさん女子”の特徴5つ
    あなたはなってない?男性にモテない“おっさん女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「今日は帰したくない…」男性が引き止めたくなる瞬間とは?
    「今日は帰したくない…」男性が引き止めたくなる瞬間とは?
    モデルプレス
  4. 男性が裏切られた…と感じる彼女の行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が裏切られた…と感じる彼女の行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 女友達が失恋した時にかけるべき5つの言葉
    女友達が失恋した時にかけるべき5つの言葉
    モデルプレス
  6. 「もったいないなぁ~」と男性が思う女性の残念なこと5つ
    「もったいないなぁ~」と男性が思う女性の残念なこと5つ
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  2. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl
  3. 次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    fashion trend news
  4. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  5. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  6. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)
  7. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  8. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  9. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)