男子がドン引きしちゃう女子の会話5つ(photo by gpointstudio/Fotolia)

男子がドン引きしちゃう女子の会話5つ

2016.07.14 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女同士が集まると始まる女子トーク。そんな女子の会話を意外と周りの男子は聞いています。だからこそ、不意に聞こえてくる会話に「うわ…」と男子がドン引きすることもあるのだとか。そこで今回は、男子がドン引きしちゃう女子の会話をご紹介。近くに男子がいるならくれぐれもこんな会話をしないように気を付けてくださいね。


「イケメン好き」な会話(28歳/司法書士)

「イケメンか、イケメンじゃないか、で男を判断してほしくない。だから、『あの人、イケメンだよね』みたいな会話を聞くと、げんなりする」と、こちらの男子。

確かに、女子はイケメン好きな人が多いですよね。

「顔じゃなくて、性格で評価してくれると嬉しい」とのこと。

人は顔が全てではありませんよね。

「上から目線」な会話(21歳/大学生)

「『これだから…』や『単純だよね』という会話は苦手」と、こちらの男子。

上から目線で話すのは、良くないことですよね。

「知りもしないのに決めつけないで、思いやりを持って話してほしい」とのこと。

女尊男卑な会話は、控えましょう。

「悪口大会」な会話(22歳/ライター)

「女子の悪口を聞くと、自分のことを話してなくても、傷つく」と、こちらの男子。

何故なのでしょうか?

「容赦ないから。3時間ぐらい、平気で悪口を言ってるイメージ」とのこと。

悪口よりも、ポジティブな話をしましょう。

「お世辞ばかり」な会話(25歳/公務員)

「女子の『可愛い』は嘘くさい。本当かな?と思ってしまう」と、こちらの男子。

確かに、女子は「可愛い」が口癖ですね。

「一回ならいいけど、何回も連発してると、イラッとする。お世辞はほどほどにしてほしい」とのこと。

「可愛い」は一日三回ぐらいまでにしましょう。

「リアルな下ネタ」な会話(27歳/飲食)

「下ネタは、誰だって好きなもの。でも、男子は女子に幻想を抱いているから、リアルな下ネタは勘弁」と、こちらの男子。

リアルな下ネタとは?

「男のサイズの事とか、好きな体位の事とか。オブラートに包んでほしい」とのこと。

リアルな下ネタは、密室の女子会限定にしましょう。

自分の発言に気をつけていこう(photo by majdansky/Fotolia)
自分の発言に気をつけていこう(photo by majdansky/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの項目に気をつけて、楽しい会話をしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の心をこっそり鷲掴みにしちゃう女性の特徴とは?
    男性の心をこっそり鷲掴みにしちゃう女性の特徴とは?
    モデルプレス
  2. 年下からめちゃくちゃに愛される女性の特徴とは?
    年下からめちゃくちゃに愛される女性の特徴とは?
    モデルプレス
  3. 男性の視線を独り占め!ミステリアスな雰囲気を出す5つのポイント
    男性の視線を独り占め!ミステリアスな雰囲気を出す5つのポイント
    モデルプレス
  4. プニプニでも男性からモテちゃう女子の特徴とは?
    プニプニでも男性からモテちゃう女子の特徴とは?
    モデルプレス
  5. 可愛すぎるだろ!男子をキュンとさせる“イタズラ”4つ
    可愛すぎるだろ!男子をキュンとさせる“イタズラ”4つ
    モデルプレス
  6. 寂しがり屋なカレを満足させる彼女の行動5つ
    寂しがり屋なカレを満足させる彼女の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  3. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  4. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  5. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  6. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  7. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  8. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  9. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事