男子がドン引きしちゃう女子の会話5つ
2016.07.14 19:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】女同士が集まると始まる女子トーク。そんな女子の会話を意外と周りの男子は聞いています。だからこそ、不意に聞こえてくる会話に「うわ…」と男子がドン引きすることもあるのだとか。そこで今回は、男子がドン引きしちゃう女子の会話をご紹介。近くに男子がいるならくれぐれもこんな会話をしないように気を付けてくださいね。
「イケメン好き」な会話(28歳/司法書士)
「イケメンか、イケメンじゃないか、で男を判断してほしくない。だから、『あの人、イケメンだよね』みたいな会話を聞くと、げんなりする」と、こちらの男子。確かに、女子はイケメン好きな人が多いですよね。
「顔じゃなくて、性格で評価してくれると嬉しい」とのこと。
人は顔が全てではありませんよね。
「上から目線」な会話(21歳/大学生)
「『これだから…』や『単純だよね』という会話は苦手」と、こちらの男子。上から目線で話すのは、良くないことですよね。
「知りもしないのに決めつけないで、思いやりを持って話してほしい」とのこと。
女尊男卑な会話は、控えましょう。
「悪口大会」な会話(22歳/ライター)
「女子の悪口を聞くと、自分のことを話してなくても、傷つく」と、こちらの男子。何故なのでしょうか?
「容赦ないから。3時間ぐらい、平気で悪口を言ってるイメージ」とのこと。
悪口よりも、ポジティブな話をしましょう。
「お世辞ばかり」な会話(25歳/公務員)
「女子の『可愛い』は嘘くさい。本当かな?と思ってしまう」と、こちらの男子。確かに、女子は「可愛い」が口癖ですね。
「一回ならいいけど、何回も連発してると、イラッとする。お世辞はほどほどにしてほしい」とのこと。
「可愛い」は一日三回ぐらいまでにしましょう。
「リアルな下ネタ」な会話(27歳/飲食)
「下ネタは、誰だって好きなもの。でも、男子は女子に幻想を抱いているから、リアルな下ネタは勘弁」と、こちらの男子。リアルな下ネタとは?
「男のサイズの事とか、好きな体位の事とか。オブラートに包んでほしい」とのこと。
リアルな下ネタは、密室の女子会限定にしましょう。
いかがでしたか?
これらの項目に気をつけて、楽しい会話をしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
息子の担任と夫が一緒に目撃された。”クロ”が確定した数日後⇒妻「許せない…」証拠を集めて徹底的に反撃!?Grapps -
妻が出産で入院中…浮気相手を招き入れた夫。だが妻帰宅後⇒一瞬で気づいてとった【行動】に夫は青ざめる!?Grapps -
好きな女性の前だと変になる…。男性が本命に弱い理由ハウコレ -
「彼女いない」は嘘かも…合コン男の本性を見抜く方法恋学 -
同窓会で…元いじめっ子からワインをかけられた私。しかし【現在の職業】を知った瞬間、顔面蒼白に!?愛カツ -
それ頼むの危険…男が一瞬で冷める“NGドリンク”恋学 -
妻のひと言で気づいた、「準備中」のまま止まっていた自分のことハウコレ -
"また今度会おう"が続くなら危険。会う気がない男性のサインハウコレ -
「泣き止まないのはお前のせい」夜泣き対応する妻を、追い込んだ夫!?しかし数年後⇒子どもが成長した【結果】Grapps
