それ、バレてますよ!男性に気付かれちゃう台無し恋愛テクニック5つ(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)

それ、バレてますよ!男性に気付かれちゃう台無し恋愛テクニック5つ

2016.07.12 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼をドキドキさせて自分を好印象に見せる、恋愛テクニック。自分では上手く使っているつもりでも、周りの男性にバレてるなんてこと、ありませんか?恋愛テクニックはバレてしまっては効果は半減してしまうもの。そこで今回は、男性に気付かれやすい台無し恋愛テクニックをご紹介。早速チェックしましょう。


家庭的なアピール

家庭的な女性に惹かれる男性はとても多いですが、家庭的な面だけを猛アピールしても狙い過ぎ!と思われてしまうだけ。

自分の家庭的アピールを隙あらば話していては男性も「もう分かったから」と突っ込みたくなりますよね。

聞かれなければ自分から料理の話はしない、さり気なく外に出かける時にお菓子を作ってくる、など小出しにする事でじわじわとアピールできるのではないでしょうか。

気の使いすぎ

飲み会の際、「気の利く女性」の演じすぎに注意してください。

男性には狙い過ぎ!と思われています。

料理の取り分けやグラスが空きかけの頃「次お酒何飲む?」等、気を使うことは勿論良いことですが、友達同士のフランクな飲み会でやり過ぎていると、男性も逆に気を使ってしまうようですよ。

そういう時に周りが気を使わないくらいのさり気なさで出来るのが気の利く女性といえるのではないでしょうか。

オーバーリアクション

リアクションをする事は話をしている男性にとっては嬉しいこと。

しかしオーバー過ぎると「嘘っぽい」「やり過ぎ」と逆にテンションを落とさせてしまいます。

オーバーリアクションはここぞ!って時に取っておきましょう。

アヒル口

男性からの支持が高かったアヒル口ですが、これだけ浸透していては「可愛いと思ってやっている」と思われてしまうのも仕方ないですよね。

男性の話を聞いている時に好感度を狙いずっとアヒル口はもうやめましょう。

男性から冷ややかな視線を送られてしまいます。

過剰なボディタッチ

ボディタッチは恋愛テクニックとして男性にも十分に認知されているもの。

男性にとってのボディタッチは嬉しい事には変わりありませんが、あくまでも「軽いボディタッチ」に限ります。

あまりにも過剰なボディタッチは軽い女として見られるだけで女性としての価値が下がってしまいますので気を付けましょう。

恋愛テクニックは使い方次第(Photo by Pressmaster/shutterstock)
恋愛テクニックは使い方次第(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

これらは男性に好印象と言われてきたものですよね。

実際に今もその威力は衰えません。

ただ、男性に程よく意識させるだけの方が効果的です。

その行動自体に意識を向けられるとモテたいだけかと思われてしまうので、何事もやり過ぎはいけませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これは無いわ…彼女に貰ってドン引きしたプレゼントとは?
    これは無いわ…彼女に貰ってドン引きしたプレゼントとは?
    モデルプレス
  2. 極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ
    極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ
    モデルプレス
  3. 「よし、告白するぞ!」男性が思うタイミング5つ
    「よし、告白するぞ!」男性が思うタイミング5つ
    モデルプレス
  4. もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    モデルプレス
  5. 一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  2. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  3. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  4. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  5. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  6. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  7. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  8. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  9. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事