「よし、告白するぞ!」男性が思うタイミング5つ(photo by georgerudy/Fotolia)

「よし、告白するぞ!」男性が思うタイミング5つ

2016.07.11 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】告白はムードが大切ですよね。だからこそ、男性も好きな女性に告白する瞬間を必死に伺っているもの。そこで今回は、そんな男性が「ここが告白時だ!」と思うタイミングをご紹介。こんな瞬間が訪れたら彼からの告白、期待しちゃっていいかも!早速見ていきましょう。

関連記事

  1. もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    モデルプレス
  2. 一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス
  4. 年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  5. 可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つ
    可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つ
    モデルプレス
  6. 尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  2. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  3. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  5. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  6. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  7. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  8. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  9. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事