いつまでもラブラブカップルに!ドキドキをキープする秘訣とは?
2016.07.15 02:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】ドキドキが消えてしまうと、なかなか長続きしないもの。大好きな彼と付き合っているからこそ、いつまでもこのドキドキをキープしておきたいと思いますよね。そこで今回は、ラブラブカップルでい続けるためのドキドキのキープ術をご紹介。早速見ていきましょう。
自分がドキドキすること
自分が彼に対してドキドキすることがなければ、彼にもドキドキを求めるのは酷というものです。まず彼から一歩離れて、彼の好きなところ、長所を思い返してみましょう。
そして、自分がどれだけ彼を好きか、じっくりと考えます。
ほら、ドキドキしてきませんか?
イメージチェンジ
男性は女性の小さなイメチェンには気づかないことも多いので、ドキドキさせるためには、大胆なイメチェンが必要です。一時的でかまいません。
思い切ってセクシーな下着やナイトウェアを用意して、彼を誘惑してみませんか?
香りで演出
ドキドキを演出できる香りがあるのをご存じですか?「イランイラン」は、濃厚な香りで、夜の気分を高めてくれます。
毎日ではなく、ここぞという時にベッドルームに仕込み、彼の鼓動を高め、優しく女子から誘ってみるのもいいですね。
サプライズプレゼント
ベタな方法ですが、きっちりと効果が現れます。特別な記念日でもない時に、心のこもったプレゼントを用意しましょう。
できれば、彼をドキっとさせるようなセクシーなものや、びっくりさせられる意外性のあるものがいいですね。
ドレスアップ
イメージチェンジと通じる部分がありますが、ドレスアップに応じた食事や観劇などのデートを企画してみましょう。カジュアルな付き合いは気楽ですが、たまにはきっちりとドレスアップすることで、互いのいつもとは違った魅力を再確認でき、ドキドキが戻ってきますよ。
いかがでしたか?
ドキドキは恋愛の大切なスパイスです。
顔を見るだけ、指が触れるだけで感じていたドキドキは、なかなか取り戻せないかもしれません。
でも、恋人同士なら、二人きりでゆっくり過ごす時間、見つめ合うきっかけ、ちょっとだけ特別な演出をするだけで、ドキドキをキープすることができるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【好きピに夢中で…♡】育児放棄を“正当化”するシンママ。しかし、息子の提案を聞いた途端「…え?ちょっと待って」⇒【義家族問題の解決法】Grapps
-
電気代が急に高騰…原因は”エアコン“!?さらに、妻に尋ねると「実は…」”その大きな理由”が明らかに…【夫に冷められる女性の行動】愛カツ
-
「本気で好きな子にだけ」男性が見せる特別な溺愛行動Grapps
-
焼き肉食べ放題で…“わざと”お会計をミスした店員!?しかし、女性客の“痛烈な一言”に「あ…冗談よ…」⇒【他人の過剰な要求への対処法】Grapps
-
「慰謝料“700万”でどう?」平然と札束を置く夫の浮気相手。動じない様子を見て…夫「ちょっと…待って?」⇒【トラブルを招く夫の言動】Grapps
-
“全然流れない”洗面台を掃除した瞬間。「なにこれ!?」排水溝の中にあった『目を疑うモノ』とは…⇒【夫の行動に失望したときの対処法】Grapps
-
【39度の熱を出す妻】に昼食を要求するモラ夫!?しかし「耐えられない」妻が“3日間”実家に帰ってみると…【夫婦円満のコツ】愛カツ
-
突然様子がおかしくなった“高1”の息子!?悩みを聞くと「見ちゃったんだ」暴露内容に、母「まさか…」【周囲の問題言動への対応策】愛カツ
-
息子の見舞いより別の女性を優先する非常識な夫!?しかし「今じゃなくない?」妻がブチぎれると夫は…【夫婦間の溝を埋めるコツ】愛カツ