極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ(Photo by jaspe)

極上なキスで彼を離さないようにする方法5つ

2016.07.11 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】素敵なキスはそれだけで相手を虜にしてしまうもの。あなたはきちんと相手を虜にするようなキスを出来ていますか?そこで今回は、そんな極上なキスで彼を離さないようにする方法をご紹介。しっかりとポイントを押さえて、極上のキスを彼にしちゃいましょう。


口臭をチェック

キスは、相手に不潔だと思われたらアウトですから、衛生に注意して口臭対策から重要になります。

歯磨きは勿論の事、口臭が臭くならない食事にも注意しましょう。

ガムを噛んだり、息をスッキリさせるグッズを利用するのも◎。

歯磨き粉も匂いのキツイ物を避けた方が良いですね。

香りの良い物を飲む

食事の後に歯磨きを行っても、歯磨き粉臭いと感じた事はありませんか?

そこで簡単に口臭を良くするアイテムとしてオススメなのが、紅茶など香りの良い飲み物。

ミントは好き嫌いがあったりするので万人受けしませんが、紅茶はうっすらと香る程度なので、そこまで気になりません。

胃からの匂いも防いでくれますよ。飲み物ならスマートに準備出来ますし、雰囲気をぶち壊す事もありませんね。

雰囲気を作る

キスに至るまでの過程は重要で、雰囲気作りはキーポイント。

雰囲気作りに重要な事はキスしちゃうかもしれない雰囲気を作る事で、顔を近づけたり小声で語りかけるように話すと雰囲気は簡単に作れます。

目があった時に少し照れくさそうに下を向くのも女性らしくて良いですね。

ボディタッチが増えてきたら、体を近づけてみましょう。

いざと言う時の唇の形に注意する

顔が近づいて、いざキスの場面を迎えた時に唇をすぼめるのは下品に見えるので絶対にNG。

顔が近づいてきたら唇は少し小さめに「あ」と発音した時の唇の形にして待機します。

歯が当たらないように注意し、出来るだけ唇でキャッチするようにキス。

唇が重なったら、お互いの唇を食べ合うようにキスを重ねましょう。

もっと深く味わってみよう

小鳥のような可愛いキスに慣れたら、口の中をペロっと舐めてみましょう。

相手の舌の動きに合わせて調整しながら舌を入れ、遊ぶようにキスします。

首を傾けるようにして顔を少し斜めにしてキスを真正面で受けないように注意して下さい。

「舌出して」など彼が要求してきたら応えてあげましょう。

彼をあなたのキスの虜に…(Photo by Masson)
彼をあなたのキスの虜に…(Photo by Masson)
いかがでしたか?

相手を丁寧に扱う事が大切です。

手を相手の頬に添えると女性も男性もリラックスできますのでオススメ。

キスは感情の高ぶりを表せるのですが、集中していないと台無し。

もちろん唇のお手入れも忘れたくないですね。

素敵なキスを楽しみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「よし、告白するぞ!」男性が思うタイミング5つ
    「よし、告白するぞ!」男性が思うタイミング5つ
    モデルプレス
  2. もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法
    モデルプレス
  3. 一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス
  5. 年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  6. 可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つ
    可愛すぎる…彼が我慢できなくなるキスのおねだりの仕方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    愛カツ
  2. 『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    Grapps
  3. 会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    愛カツ
  4. 息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    愛カツ
  5. お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    愛カツ
  6. 誘いを受けて友人宅へ…玄関を開けた瞬間「え…なに…これ?」“衝撃的な光景”が目の前に!⇒「それはマジで無理」周囲がドン引きする行動
    誘いを受けて友人宅へ…玄関を開けた瞬間「え…なに…これ?」“衝撃的な光景”が目の前に!⇒「それはマジで無理」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  7. 妻の妊娠中…仕事用スマホを契約した夫。中身を見た結果【怪しすぎる写真】が!?⇒要注意!男性の浮気を未然に防ぐ方法とは
    妻の妊娠中…仕事用スマホを契約した夫。中身を見た結果【怪しすぎる写真】が!?⇒要注意!男性の浮気を未然に防ぐ方法とは
    Grapps
  8. 返事だっっる!男性が「このLINE、困った…」と感じる特徴
    返事だっっる!男性が「このLINE、困った…」と感じる特徴
    Grapps
  9. 「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    Grapps

あなたにおすすめの記事