どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ

2016.06.29 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】何度浮気されても、彼が大好きで別れられない…。浮気症な彼でも大好きだったら別れたくないのが正直なところですよね。でも、彼の心を自分だけに向けようと必死になるほど彼が遠ざかってしまうことも…。そこで今回は、どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法をご紹介。早速見ていきましょう。


本気で怒るのは何回かに1回

「基本的に浮気されたら嫌ですが、その都度ちょっと怒ってお詫びに旅行につれていってもらったりお高めのバッグやアクセサリーを買ってもらっています。でもずっとそうでは結局別の女のところに行っちゃいます。なので、何回かに1回は本気で怒るようにしています。家出して連絡も2日は取れないようにする。置き手紙なんかも効果的ですね。それで、相手が戻ってきてくれって言ったら戻ってあげる。そのバランスが大事です」(32歳・元銀座ホステス)

浮気する度に毎回本気で怒ってしまうと、男性も戻りたいとは思わないだろうことは容易に想像できますよね。

本気で怒るのは何度かに1回。このバランスを見つけることが大事なんだとか。

そうすることで、自然と浮気症も改善されていくようですよ。

外食よりも楽しさや美味しさを演出できる料理の腕を磨く

「某フレンチのお料理教室、イタリアンのお料理教室、和食の料理講座に長年通っています。なので正直外食よりも料理の腕に自信があります。男性の胃袋を掴むのはものすごく大事ですよね。料理を習い始めてからは特に男性からの反応が良いために、そう感じるようになりました。現在は日本酒とワインの勉強もしているので彼も外食するより家でゆっくり食事を取りたいを言ってくれていて、結局は気になる女性ができても家に戻ってきますね」(35歳・主婦)

プロ並みに料理が上手になってしまうと彼がそのお料理の味を恋しがってくれること間違いなしだそうです。

浮気症の彼の場合は強靭な腕前で胃袋をがっちり掴んじゃいましょう。

自分だけを見て欲しいのに…(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
自分だけを見て欲しいのに…(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)

リサーチしまくって誰よりも彼好みの女性になる

「彼の好みにどっぷり染まりました。外見、服装、内面、趣味、全てにおいてそこまでやるか!って突っ込まれそうなほど詳細までも。なので、どんなに浮気しても1番の好みは私なんだそうで戻ってきますね。もちろんアンチエイジングにも力を入れていますよ。おばあちゃんになってもどこかしらにじみ出る彼の好みはフォローしていくので、誰にも負けません」(27歳・元モデル)

彼色に染まるレベルの最上級を実現するというのは真似するのは難しくとも、見習いたいですよね。

母親の役割も嫌がらず引き受ける

「よく、私は彼のママじゃないって怒る女性いますよね。あれはアウトですよ、彼は戻ってきません。一説によると甘えん坊な男子ほど浮気症らしいんですよね。それで彼女や奥さんが母親の役目をしてくれないから他の女に目移りしまくっちゃう。母親の役目も担ってあげれば、自ずと彼は帰ってきますよ」(29歳・主婦)

甘えん坊な浮気症の男性たちには母性で包み込んであげることが効果的なようですね。

財力で安心させる

「彼は会社を経営しています。でもこのご時世、いつ突然潰れるかわからないですよね。今は羽振りがよくても一寸先は闇かもしれない。私は国家資格を取って小さいですが事務所を経営しています。もし彼が事業に失敗しても私がしっかり支えるつもりです。その覚悟があって結婚しましたし、彼もそれがあるから安心してわたしのところに戻ってくるのではないでしょうか」(34歳・税理士事務所経営)

もし自分が病気などで倒れたときに奥さんにしっかりとした財力があったら…と思う男性は多いそうです。

またこれは社会的地位の高い男性ほど、そういう不安を抱えているのだとか。

こういうしっかりとした考えを持つ女性の下にだったら戻りたいと思う男性は多いと思いますよ。

彼の戻ってくる場所になろう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
彼の戻ってくる場所になろう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気をされても愛しているから彼しかいないと思う女性たちは、それなりの覚悟を持って生きていっているようです。

いい女になれるヒントは得られましたか?

少しでも真似してみたいと思ったら実行してみてくださいね。

そうすることで彼もきっとあなただけを見るようになるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ
    彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ
    モデルプレス
  2. 見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    モデルプレス
  3. 彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    モデルプレス
  4. 浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    モデルプレス
  5. LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ
    LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ
    モデルプレス
  6. 絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事