可愛く見えて仕方ない!1ヶ月で男性から追われる女子になる5つの法則(Photo by jul14ka/Fotolia)

可愛く見えて仕方ない!1ヶ月で男性から追われる女子になる5つの法則

2016.06.18 12:00

女性はいつだって恋をしているだけで可愛く、一段とキレイに見えるもの。でもいくら可愛くても、どんなに優しくて性格が良かったとしても、必ずしも上手くいくとは限らないのが“恋愛”ですよね。男性を夢中にさせるには、自分から「追いかける」ばかりでなく、「追わせる」側にならなくてはダメ。実はそこには“5つの法則”が隠されているんです!

恋を叶える5つの秘密

1.モテ女子が無意識にあやつる3つの“ing”が恋愛の鍵

2.もっとこっちに来て!男性を落とす香りの甘い罠

3.「それって俺を好きってことじゃん!」男性をツッコミ上手にすべし

4.「この子がいないとダメだな…」存在感のある“空気”になろう

5.期限は1年半まで!「ずっと一緒にいたい」と言わせるが勝ち

誰でも恋愛上手になれる魔法の法則(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)
誰でも恋愛上手になれる魔法の法則(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)
この5つのテクニックを身につけたら、あなたもたちまち恋愛上手に!

恋愛に欠かせないスパイスとなる“ドキドキ感”や好きな人といる時にだけ感じる“安心感”が自然と生まれます。

でも好きな人の前だと「どうしたら良いかわからない…」という人もいますよね。

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」が贈る“恋愛プライベートレッスン”開講

「恋せよ、ダイアンガールズ。×モデルプレス」では、約1ヶ月にわたって“恋愛プライベートレッスン”を開講。今回ご紹介した5つのポイントを5回にわたる連載で徹底解説していきます。

大好きな彼が私に夢中になりますように…(Photo by dariyad/Fotolia)
大好きな彼が私に夢中になりますように…(Photo by dariyad/Fotolia)
「幸せな恋愛がしたい」「好きな人にだけ振り向いてもらえない」「告白されたのに最後はいつもフラれる」という女子にもおすすめですよ。

すべて読み終えたあなたは今よりずっと、確実に可愛く愛される女性になっているはず。学校では教えてもらえない恋愛テクニックが満載です。

“世界の歌姫”カーリー・レイ・ジェプセン初出演の日本CMが解禁

そんな恋する女性が共感してやまない“世界の歌姫”カーリー・レイ・ジェプセンが出演する「モイスト・ダイアン」ヘアケアシリーズの新CMが6月15日より公開。

日本を離れてしまう先輩に告白できず落ちこむ女性を見つけたカーリーが、力強く腕を引き、搭乗しようとする先輩に想いを伝えるよう背中を押す様に、思わず羨ましく思ってしまった人もいるはず。

「モイスト・ダイアン」の公式サイトでは、カーリーとともに恋する女子“ダイアンガールズ”を全力で応援しています。

素敵な恋愛をして、もっと可愛くなろう!

恋愛は楽しいことや嬉しいことばかりじゃないことも。悩んだり不安を感じたり、2人の関係が深まれば深まるほど、いろいろな想いを経験しますよね。

美しい女性はいい恋愛をしているもの(Photo by Africa Studio/Fotolia)
美しい女性はいい恋愛をしているもの(Photo by Africa Studio/Fotolia)
でもやっぱりいいものだなと思えるのも恋愛の醍醐味。

あなたは今、恋していますか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

関連リンク

関連記事

  1. 彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    モデルプレス
  2. 奥手男子の心を開く方法とは?
    奥手男子の心を開く方法とは?
    モデルプレス
  3. これが本気の初デートだ!男性が意識していることとは?
    これが本気の初デートだ!男性が意識していることとは?
    モデルプレス
  4. これを読めば結婚できる?“できしな”恋愛術を振り返る
    これを読めば結婚できる?“できしな”恋愛術を振り返る
    モデルプレス
  5. ソフレって本当にいるの?気になる疑問をアンケート その結果とは?
    ソフレって本当にいるの?気になる疑問をアンケート その結果とは?
    モデルプレス
  6. 飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?
    飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ