うわ、それはないわ…男性がドン引きする電車での女性の行動4つ(photo by closeupimages/Fotolia)

うわ、それはないわ…男性がドン引きする電車での女性の行動4つ

2016.06.04 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は意外と電車の中での女性の行動を見ているもの。「うわ、ないわ…」とドン引きしていることも少なくないようです。そこで今回は、男性がドン引きしちゃう電車内での女性の行動をご紹介。もしこんな行動をしているなら、絶対に彼氏なんて出来ません。すぐにでも改めましょう。


バック邪魔だよ

「座席に座っている女性がバックを隣に置いてのんびりと構えて座っていた。ココもう一人座れるのに…。荷物が多いのはわかるけど、上に荷物置きあるよ?」(モデル/26歳)

女性は荷物が多くなってしまうものですよね。

ですが、隣に人が来るかもしれません。

席は一人一席でお願いしますね。

合コン帰りガールズトーク

「仕事帰りに電車で、合コン帰りと見られる女性達に遭遇。『あいついらなかったねー』『てかあの人絶対付き合ったことないよね~』なんて恐ろしく下世話な会話にドン引き。思わずTwitterでつぶやいちゃいました」(デザイナー/28歳)

電車内での大声ガールズトーク。

あなたもTwitterでつぶやかれてしまっているかもしれません。

気をつけて…。

クッキーチョイス…

「“電車内での飲食”の時点でマナー違反だと想いますが…遠くから通勤してんのかな?とか、お腹空いちゃったのかな?と思って百歩譲ってみたけど、クッキーチョイスかよ!ボロボロしちゃってんじゃん。やめてよ~とドン引きです」(大学院生/22歳)

電車内での飲食はマナー違反ですよね。

素敵女子を目指して食事は自宅かお店で食べるようにして下さい。

無実です…

「明らかに一定の距離を保っているのに、チラチラ振り返って、舌打ちしながら敵意の視線を向けてくる女性。痴漢なんてしねーよ。両手上がってますから!」(営業/27歳)

痴漢は女性の敵です。

ですが、無実の罪の男性のことは責めないであげて下さい。

マナーを守って素敵な女性に(photo by oneinchpunch/Fotolia)
マナーを守って素敵な女性に(photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

電車内での女性の行動にドン引きしてしまったエピソード。

もしかすると、電車で運命の出会いがあるかもしれませんよ。

気を引き締めて過ごしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼のハートをガッチリ鷲掴みする4つの方法とは?
    彼のハートをガッチリ鷲掴みする4つの方法とは?
    モデルプレス
  2. 忙しい彼を惚れ直させる!癒し方5つ
    忙しい彼を惚れ直させる!癒し方5つ
    モデルプレス
  3. 浮気性な男性を見抜く!6つの特徴とは?
    浮気性な男性を見抜く!6つの特徴とは?
    モデルプレス
  4. もっと好きになった…お家デートで彼を夢中にさせるポイント5つ
    もっと好きになった…お家デートで彼を夢中にさせるポイント5つ
    モデルプレス
  5. 確実に男性を落とす!テクニック7つ
    確実に男性を落とす!テクニック7つ
    モデルプレス
  6. 絶対に飲み会で彼氏を見つけちゃう!モテる女性になる方法6つ
    絶対に飲み会で彼氏を見つけちゃう!モテる女性になる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事