告白成功率がグンと上がる!さり気ない一言とは?5つ(photo by likuzia/Fotolia)

告白成功率がグンと上がる!さり気ない一言とは?5つ

2016.05.30 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】せっかく勇気を出して女子から告白するなら、絶対に成功させたい!そんな告白の成功率を上げるために大切なのは、やっぱり告白の言葉。それもちょっとさりげないくらいの一言が男性の胸を打つようですよ。そこで今回は告白成功率を上げるさり気ない一言をご紹介します。


「ごめん。好きになっちゃった」

何に対して謝るの?と思っちゃいますよね。

「今の関係に満足できないくらい好きになっちゃった」という意味です。

好きな気持ちは抑えきれませんよね。

せっかく仲の良い関係で成り立っているのに、「好きな気持ちを伝える」事でそれを壊してしまうかもしれないという健気さが伝わり、成功率のアップに繋がるでしょう。

「人として尊敬できる」

男性としての魅力を伝えるのは当たり前。

重要なポイントは「人間性も褒める」という事。

誰でも褒められると嬉しいものですよね。

「人として尊敬できる」という言葉で「男性としてだけではなく本来の自分をしっかりと見てくれていたんだ」と感じ、自分を分かってくれていると好印象に繋がりますよ。

「世界で一番好き」

告白する時は少し大袈裟な言葉を使いましょう。

遠慮はいりません。

普段使わないような言葉を使う事で真剣さを伝えられます。

そして、なんといっても分かりやすい!分かりやすければ分かりやすいほど、言葉が彼の心に刺さるのではないでしょうか?

「付き合ってください」

付き合ってくださいって普通じゃない?と思いますよね。

ポイントは「敬語」を使う事です。

敬語を使うと、より真剣さが伝わりやすいのです。

どんな所に惹かれたなどは自分の言葉で伝えるべきですが、ここぞ!という締めの部分は敬語を使いましょう。

「一緒に…」

彼に「これからの2人」をイメージさせる言葉を取り入れましょう。

「ずっとこんな風に一緒に出かけたい」「一緒に○○行ったりしたい」と今までのデートや会話を思い出し、イメージしやすい一言を使ってくださいね。

さり気ない一言で彼をメロメロにさせよう(photo by olly/Fotolia)
さり気ない一言で彼をメロメロにさせよう(photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?

告白をする予定のある方は参考にしてみてください。

告白をする!と決めたら、場所やタイミングなど色々と考え過ぎてしまいますよね。

でも一番大切なのはしっかりと自分の気持ちを伝える事ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 可愛すぎてヤバイ!彼女のヤキモチ5選
    可愛すぎてヤバイ!彼女のヤキモチ5選
    モデルプレス
  2. 今すぐ彼氏が欲しい!行動すべきこと5つ
    今すぐ彼氏が欲しい!行動すべきこと5つ
    モデルプレス
  3. どれくらい付き合ったら結婚ってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】
    どれくらい付き合ったら結婚ってあり?【ぶっちゃけ聞きたい】
    モデルプレス
  4. 恋のアプローチで彼がドン引き!間違った5つの方法
    恋のアプローチで彼がドン引き!間違った5つの方法
    モデルプレス
  5. 思わずハマっちゃう!ふわふわ系男子の魅力4つ
    思わずハマっちゃう!ふわふわ系男子の魅力4つ
    モデルプレス
  6. もし彼にプロポーズされたら…結婚する前に話し合うべき5つのこと
    もし彼にプロポーズされたら…結婚する前に話し合うべき5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    Grapps
  2. 「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    Grapps
  3. 「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    愛カツ
  4. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    愛カツ
  5. 「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    愛カツ
  6. “育児に追われる”毎日!結婚記念日が迫るなか…夫『あれ!』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒【おしどり夫婦の秘訣】って?
    “育児に追われる”毎日!結婚記念日が迫るなか…夫『あれ!』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒【おしどり夫婦の秘訣】って?
    愛カツ
  7. 母の葬儀後…伯母『5000円渡したのに…香典返しは?』私『ああ…そのことですけど』香典返しをしない【衝撃の理由】に…『え?』
    母の葬儀後…伯母『5000円渡したのに…香典返しは?』私『ああ…そのことですけど』香典返しをしない【衝撃の理由】に…『え?』
    Grapps
  8. 「一旦、スルーしよ」男性が【返信に困るLINE】の内容って?
    「一旦、スルーしよ」男性が【返信に困るLINE】の内容って?
    Grapps
  9. 「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事