ドキドキよりも安心感!男性が一緒にいたい女性の特徴5つ(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

ドキドキよりも安心感!男性が一緒にいたい女性の特徴5つ

2016.05.20 10:00

{backlink|br|【写真付きで読む】ドキドキよりも安心感!男性が一緒にいたい女性の特徴5つhttp://mdpr.jp/column/detail/1585450}【恋愛コラム/モデルプレス】恋はドキドキから始まりますよね?もちろんドキドキ感は大切なものですが、末永く付き合っていくためにはドキドキ感よりも安心感が大切なんです。そこで今回は、男性が一緒にいてほっとする、安心感のある女性の特徴をご紹介します。


高すぎない声

「声は高すぎず、低すぎずが一番。聞いていて落ち着く声が良い」(24歳/美容師)

「女性の高すぎる声は、落ち着けない。普通のトーンで話してくれると嬉しい」(28歳/自営業)

テンションが上がりすぎて、声が高くなってしまう女性も多いのでは?

彼との距離感や雰囲気を感じながら、声のトーンを変えていけると良いですね。

生理前も落ち着いている

「生理前にヒステリーになる女性は、ちょっと怖い。テンションが一定の人が理想」(23歳/公務員)

「男には生理がないから、正直、女性の気持ちが分からない。なるべくで良いから、生理前も落ち着いていて欲しい」(26歳/不動産)

ホルモンバランスを整え、生理前も楽しく過ごせるようになりましょう。

ピリピリしてしまってはせっかくのデートも楽しめませんよ。

メイクがナチュラル

「ナチュラルメイクで、スッピンとの差がない女性が良い。メイクで顔が激変する子だと、びっくりしてしまう」(29歳/飲食)

「メイクがナチュラルだと、スキンシップが取りやすくてグッド」(20歳/アルバイト)

やはり、ナチュラルメイクが好みの男性が多いようです。

すっぴんとのギャップを生み過ぎないようにメイクをナチュラルにしてみましょう。

自然な笑顔

「作ったような笑顔の子だと、一緒にいて疲れる。自然が一番」(22歳/大学生)

「無理に笑顔を作らなくてOK。本当に楽しいときに笑ってくれれば」(27歳/アニメーター)

作った笑顔は、簡単に見破られてしまいます。

笑いたい時に笑っている方が、二人とも気を使わずに素敵な時間が過ごせるはずですよ。

涙もろい

「映画やドラマを見て涙を流せる女性は、心がキレイな証拠。いつまでも一緒にいたくなる」(25歳/銀行員)

「彼女が涙もろいと、自分の心が浄化されていく」(21歳/大学生)

涙もろいのは悪いことではありません。

何に対しても感動できると、「心が純粋だ」と思ってもらえるようですね。

一緒にいる安心感を大切にしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
一緒にいる安心感を大切にしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

安心感は恋愛を長続きさせる大切なエッセンスの1つ。

男性に安心感を与え、「この子を離したくない」と思ってもらえるように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. こっそり嫉妬してる!彼が気になる彼女の行動5つ
    こっそり嫉妬してる!彼が気になる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  2. もう、ほっとけないなぁ!男性が守りたくなる女性の特徴5つ
    もう、ほっとけないなぁ!男性が守りたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 思わずニヤニヤしちゃう!男性が褒められたら嬉しい部分6つ
    思わずニヤニヤしちゃう!男性が褒められたら嬉しい部分6つ
    モデルプレス
  4. そんな親切いらない!彼にありがた迷惑だと思われる行動5つ
    そんな親切いらない!彼にありがた迷惑だと思われる行動5つ
    モデルプレス
  5. 一瞬で彼とさようなら…男性に幻滅される5つの行動
    一瞬で彼とさようなら…男性に幻滅される5つの行動
    モデルプレス
  6. 「絶対に手放したくない!」男性の恋心が燃える瞬間5つ
    「絶対に手放したくない!」男性の恋心が燃える瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    Grapps
  2. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    愛カツ
  3. いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    愛カツ
  4. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  5. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ
  7. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  8. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  9. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事