いつまでも一緒にいたい!男性に飽きられない彼女になるポイント5つ
2016.05.01 21:00
views
好きな人と恋人になれた時、周りの事が見えないほど夢中になってしまうもの。でも、しばらく時間が経つと、ケンカが増えてしまったり、飽きられてしまったり…別れがすぐやってきてしまうこともありますよね。一体、彼氏に「いつまでも一緒にいたい」と思われるにはどうしたらいいのでしょうか?
笑顔の絶えない女性であること
一緒にいて楽しいと思ってもらうためには、そこに笑顔があることは必須です。笑顔でいるだけで、男性は安心感を得ることが出来るもの。
些細なことでも笑顔になったり、時に空気が悪くなりそうな時でも笑顔で聞き流してくれたりと、女性の笑顔が頻繁に見られることで、男性は居心地の良さを感じます。
常にピリついた空気になっていたり、機嫌が悪いとすぐに顔に出てしまう人は注意ですよ。
一緒にいる時間を楽しいものに、そしてかけがえのない存在だと思ってもらうために、笑顔でいましょうね。
彼にばかり合わせないこと
彼の言いなりになっていたり都合を合わせてばかりいたりすると、彼氏に飽きられてしまいます。男性の言いなりになっている女性には、面白味を感じにくく、また男性の追いたいという心理が働くようになってしまうのです。
男性は好きな女性を追いたいという意識を少なからず持っているもの。
あまりにも逃げ過ぎた行動は避けつつも、たまには自分のペースを優先させたり、意見を言ってみるのも、男性にとっては刺激になるのです。
合わせてばかりいる女性よりも、手に負えない女性、手のかかる女性の方が、飽きがこなくなりますよ。
ポジティブ思考であること
いつもくよくよ悩んでいる女性より、ポジティブに物事を考えることが出来る女性の方が、男性からの支持は高いもの。一緒にいる時にネガティブな発言ばかり、泣いてばかりでは、男性も気が滅入ってしまうものです。
また、男性は初めのうち支えたいという思いがあっても、こうしたネガティブな発言ばかりでは、一緒にいたいと思わなくなってしまうでしょう。
本当に困難な状況、本当につらい時以外は、なるべくポジティブに変換するように心掛けてくださいね。
依存しすぎないこと
好きな彼と長く過ごしていると、彼の存在なしではいられなくなってしまう人もいますよね。困った時には彼に電話したり、会いたいからと無理を言ってまで会ってもらったり…。
でも、彼に依存し過ぎな行動が増えてくると、男性は交際自体に疲れてしまいますよ。
適度に頼られる分には問題ないものの、依存のし過ぎによって、束縛や干渉が強くなったり、毎日会うことを強要したりと、徐々にエスカレートしてしまうと、逃げたくなってしまうもの。
いくら好きな人とは言え、あまりにも自分の負担が多い、重いと感じた場合には、彼は急速に冷めていってしまいますよ。
女性であることを意識すること
長い時間一緒にいると、相手の容姿に飽きがくることもあるもの。初めのうちはオシャレに気を遣ったり、メイクもバッチリしていったりと、彼の前で美しくいようとしますよね。
しかし慣れが生じてくると、徐々にオシャレやメイクも手を抜いたり、言葉遣いが乱暴になったりと、まるで家族のような存在になってしまうことがあるのです。
やはり男性は、彼女にはいつでも女性を意識してもらいたいもの。
初めの頃のように気合を入れる必要はなくても、最低限女性としての身だしなみ、言葉づかい、行動はわきまえるようにしておきましょうね。
いかがでしたか?
好きな人と付き合えたからと油断していると、いつまでも一緒にいたいという夢が叶わなくなってしまいますよ。
自分の行動、発言に問題はないか、交際期間が長くなったらより一層意識が必要となるでしょう。
ご紹介した5つを参考に、いつまでも一緒にいたいと思われる女性になって、彼氏と幸せな日々を送ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】恋仲発展のチャンス♡「デートが上手くいきやすいカップル」ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
【星座別】12月後半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
見落としていませんか?彼女を本当に大切にしてくれる男性の特徴ハウコレ
-
【即OK】をもらえる?!恋を進展させる”デート”の誘い方Grapps
-
「長年モテ続ける女性」ってどんな人?男性が求める女性像とは愛カツ
-
「こんな子いたら最高!」男性が惹かれる雰囲気美人とは愛カツ
-
「ずっと一緒にいたい…」男性が彼女にされたい行動とは愛カツ
-
夫が風呂に入っている間に【浮気の証拠】を探す妻。すると…油断した夫がボロを出した!?⇒夫の浮気に気づいたら愛カツ
-
【誕生月別】彼氏の独占欲を刺激する女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ