男性の本能をくすぐる女性の5つの条件(Photo by slava_14/Fotolia)

男性の本能をくすぐる女性の5つの条件

2016.04.11 16:00

男性は女性とうい生き物が大好きです。そして意外と寂しがりな人も多いんです。そんな男性が本能でつい求めてしまう女性のタイプには5つの条件があります。


手に入らない女性

追いかけても追いかけてもなかなか手に入れることができない女性であることです。

男性側からアプローチしても、なかなか自分に振り向いてくれず、それでいて連絡先も交換しているにも関わらず、一向に連絡をしてくれないなど、男性に「あれ?」と思わせる女性は男心を掴みやすい傾向にあります。

守りたくなる不器用さ

俺が守ってやらなければいけないと思わせる女性であること。これは、少々演技をしてでもできない女性であることも重要な要素です。

何でも器用にやりこなす女性より、少し抜けてしまっている女性の方が可愛いらしく思え、男性はよりこの女性を守ってあげたい、守ってやらなければいけないといったような使命感に駆られるのです。

女性らしいセクシーなスタイルをキープする

ボディケアも怠らない(Photo by slava_14/Fotolia)
ボディケアも怠らない(Photo by slava_14/Fotolia)
スタイル良く巨乳な女性は有利な部分が多いということです。男性は言うまでもなく、巨乳な女性に目がいくものです。

豊満なボディのみならず、スカートから覗かせる美脚を披露されると、何だか女性としての色っぽさを最大限に感じてしまう男性が大半なのです。

良い香りをまとう

何とも女性らしい香りがほのかに香る女性であることです。何かにつけ、男性は女性を求めています。

特に、意中の女性がいるとなれば、その女性とすれ違う時、一緒にいる時などほのかに香るいい匂いがたまらなくうっとりしてしまい、思わず抱きしめたくもなるようです。

いい香りのする女性こそ、男性の本能のアンテナを自然と自分に釘付けにさせることができるという訳です。

大和撫子な姿勢

男性より控え目で、それでいて自然と1番の良き理解者となることです。

男性を影で支え、常に自分を立ててくれ、褒めてくれ、励ましてくれる女性を求めています。加えて、時に自分に助言してくれる女性をも求めます。

そういった女性こそ、男性は自分の居場所を見つけ、この女性といればとても居心地が良いと感じます。

様々な要素をバランスよく配合させ、絶妙なタイミングで男性を上手く操れるワザを持つ女性こそ、男性が自分のそばに置いておきたい女性だと感じるのです。

男性のハートをぐっと掴む(Photo by arthurhidden/Fotolia)
男性のハートをぐっと掴む(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の本能をくすぐる女性の5つの条件については、全てをクリアしなければいけないということはなく、そのうちの1つでも2つでも自分の要素と照らし合わせ、合致するものがあれば、良い恋愛成就への近道となり得るということです。しっかり男性の心を掴める女性となってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    モデルプレス
  3. この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. 明日「可愛くなった」って言われちゃうセルライトをスッキリさせる方法
    【PR】明日「可愛くなった」って言われちゃうセルライトをスッキリさせる方法
    株式会社ニューアート・ラ・パルレ
  5. どうしても細くしたい「脚」を1回でスッキリさせる方法
    【PR】どうしても細くしたい「脚」を1回でスッキリさせる方法
    株式会社ニューアート・ラ・パルレ
  6. 姿勢がよくなれば痩せ体質になる!スラっと美人の作り方5つ
    【PR】姿勢がよくなれば痩せ体質になる!スラっと美人の作り方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  2. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  3. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ
  4. ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    愛カツ
  5. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    Grapps
  6. 【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    愛カツ
  7. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  8. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  9. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps

あなたにおすすめの記事