「初対面なのに落ち着く」愛され女子になる方法5つ
2016.04.09 18:00
views
初対面なのに男性の心の中の印象に残ったり「一緒にいると落ち着くな、ずっと前から一緒にいるみたい、こんな女性と付き合いたいな、ずっと一緒にいたいな」と思われる女性が世の中にはいます。そんな女性になって、モテる女性の仲間入りを目指しましょう。今回は初対面でも彼の心を掴む愛され術をご紹介します。
柔らかい笑顔
現代の男性は学校、社会に出てからも常に他人と比べられ、ストレスを抱え、それを発散しながら、楽しみ、苦しみ、選択を繰り返し、戦っているため、疲れやすいのだそう。そして、男性は女性ほど恋愛に興味がありません。男性同士で集まっていても、恋愛の話などほとんどしないという事もあるようです。
しかし、女性ならではの柔らかく優しい笑顔に癒されやすいのだそう。
初めて出会った日、初めてのデートの日、思いっきり楽しんで素敵な笑顔でいる事ができれば、落ち着くな、また会いたいと男性は感じることでしょう。
ちょうどいい距離感
モテる女性は、男性との距離の取り方がバツグン。ボディタッチをして甘える、上目使いなどのモテテクニックだけでなく、人と人との距離感も大切にしています。男女関係も人間関係なのです。男性が苦手だと思う女性は、初対面の男性とは兄弟と接するように少し親しみを持って接してみて下さい。
家族と接するような、でも近づきすぎない接し方がちょうど良く「初対面でもなんか落ち着く」絶妙な距離感を作り出す事でしょう。
ほどほどの女子力
女性なら初対面の男性に会うときは、もちろんイチバンかわいい自分で会いたいですよね。会う直前のメイク直しも外せません。お気に入りのデパートや綺麗な駅の化粧室を抑えておいて、イチバンかわいい自分へ魔法をかけて、いざ出陣したいものです。
しかし男性と初対面で会う時、女性同士で会う時のような気合いは必要ありません。少しどこか足りないくらいでいいのです。
メイクもほんの少し色味をナチュラルにしたり、髪はとかしただけ、チークは濃すぎずうっすら、アイメイクも薄くが基本です。
リップはほとんど素肌に近いような、ピンクや潤いを足すくらいで◎。初対面でキスなんてしませんが、キスする時の事まで考えてメイクしましょう。
何事もほどほどが肝心です。
意外と自立している女性
女性が仕事を持つ事が当たり前になりつつあります。仕事をして自立しているそれだけで本当に立派な事なのです。誰もが必ずできることではありません。
女性も男性も、働いて収入を得て生活しているという事は大変な事です。そして自立している女性は、多くの男性と同じ目線で話をする事ができます。
男女の関係に尊敬は不可欠です。芯のしっかりとした自分の意見をきちんと言える自立した女性こそが、実はずっと一緒にいたいと思われるものなのです。
完璧ではない女性
洋服もメークもお料理も完璧にできる女性より、ちょっとだけ隙きのある女性を男性は好みます。女性ならではのしなやかな指先だったり、無造作に束ねた髪のうなじ、酔って顔を赤くして楽しそうにしていたり、自然体がいいのです。
作りこんで、雑誌に出てくるファッションや髪型は必要ありません。隙のある女性は、男性に好きを言わせる女性です。周りのモテる友人を参考に、少し意識してみましょう。
いかがでしょうか?
「初対面でもなんか落ち着く」というのは気合いを入れすぎていなくて、人として良い距離感をとれる、隙のある女性という事になります。
すべてを鵜呑みにせず、意識できるところを少しだけ変えてみて、ずっと一緒にいたいと思われる女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
義母のスープを一口飲んだら…唇が痺れた!? しかし、顔をしかめた瞬間⇒義母が「ニコッ」と笑った【理由】愛カツ -
別れても私の生活を監視する元彼「俺以外と付き合うとか許せない」→最強の今彼を召喚して撃退した結果ハウコレ -
【誕生月別】「控えめだけど存在感が抜群」周囲を惹きつける女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【誕生月別】「ケンカをするほど仲が深まる女性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「好きな相手にはできない」男性が気になる相手にはできないボディタッチハウコレ -
極寒の雪中「さむいよぉ…」庭で震える娘に絶句。直後⇒夫「母さん!なんで!?」“締め出し”を問い詰めた【結果】愛カツ -
「結婚したら仕事辞めてね」10年かけて築いたキャリアを捨てろと言う彼氏→私が返した答えに、彼が絶句したハウコレ -
「なんでもいいよ」結婚式のあれこれを全部決めさせる彼氏→最高級な挙式を勝手に進めた結果ハウコレ -
【誕生月別】「控えめだけど存在感が抜群」周囲を惹きつける女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ


