「初対面なのに落ち着く」愛され女子になる方法5つ(Photo by puhhha/Fotolia)

「初対面なのに落ち着く」愛され女子になる方法5つ

2016.04.09 18:00

初対面なのに男性の心の中の印象に残ったり「一緒にいると落ち着くな、ずっと前から一緒にいるみたい、こんな女性と付き合いたいな、ずっと一緒にいたいな」と思われる女性が世の中にはいます。そんな女性になって、モテる女性の仲間入りを目指しましょう。今回は初対面でも彼の心を掴む愛され術をご紹介します。


柔らかい笑顔

現代の男性は学校、社会に出てからも常に他人と比べられ、ストレスを抱え、それを発散しながら、楽しみ、苦しみ、選択を繰り返し、戦っているため、疲れやすいのだそう。

そして、男性は女性ほど恋愛に興味がありません。男性同士で集まっていても、恋愛の話などほとんどしないという事もあるようです。

しかし、女性ならではの柔らかく優しい笑顔に癒されやすいのだそう。

初めて出会った日、初めてのデートの日、思いっきり楽しんで素敵な笑顔でいる事ができれば、落ち着くな、また会いたいと男性は感じることでしょう。

ちょうどいい距離感

隙をみせよう(Photo by puhhha/Fotolia)
隙をみせよう(Photo by puhhha/Fotolia)
モテる女性は、男性との距離の取り方がバツグン。ボディタッチをして甘える、上目使いなどのモテテクニックだけでなく、人と人との距離感も大切にしています。

男女関係も人間関係なのです。男性が苦手だと思う女性は、初対面の男性とは兄弟と接するように少し親しみを持って接してみて下さい。

家族と接するような、でも近づきすぎない接し方がちょうど良く「初対面でもなんか落ち着く」絶妙な距離感を作り出す事でしょう。

ほどほどの女子力

女性なら初対面の男性に会うときは、もちろんイチバンかわいい自分で会いたいですよね。会う直前のメイク直しも外せません。

お気に入りのデパートや綺麗な駅の化粧室を抑えておいて、イチバンかわいい自分へ魔法をかけて、いざ出陣したいものです。

しかし男性と初対面で会う時、女性同士で会う時のような気合いは必要ありません。少しどこか足りないくらいでいいのです。

メイクもほんの少し色味をナチュラルにしたり、髪はとかしただけ、チークは濃すぎずうっすら、アイメイクも薄くが基本です。

リップはほとんど素肌に近いような、ピンクや潤いを足すくらいで◎。初対面でキスなんてしませんが、キスする時の事まで考えてメイクしましょう。

何事もほどほどが肝心です。

意外と自立している女性

彼に可愛い姿を見られたい(Photo by puhhha/Fotolia)
彼に可愛い姿を見られたい(Photo by puhhha/Fotolia)
女性が仕事を持つ事が当たり前になりつつあります。

仕事をして自立しているそれだけで本当に立派な事なのです。誰もが必ずできることではありません。

女性も男性も、働いて収入を得て生活しているという事は大変な事です。そして自立している女性は、多くの男性と同じ目線で話をする事ができます。

男女の関係に尊敬は不可欠です。芯のしっかりとした自分の意見をきちんと言える自立した女性こそが、実はずっと一緒にいたいと思われるものなのです。

完璧ではない女性

洋服もメークもお料理も完璧にできる女性より、ちょっとだけ隙きのある女性を男性は好みます。

女性ならではのしなやかな指先だったり、無造作に束ねた髪のうなじ、酔って顔を赤くして楽しそうにしていたり、自然体がいいのです。

作りこんで、雑誌に出てくるファッションや髪型は必要ありません。隙のある女性は、男性に好きを言わせる女性です。周りのモテる友人を参考に、少し意識してみましょう。

恋愛が上手くいきますように(Photo by puhhha/Fotolia)
恋愛が上手くいきますように(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしょうか?

「初対面でもなんか落ち着く」というのは気合いを入れすぎていなくて、人として良い距離感をとれる、隙のある女性という事になります。

すべてを鵜呑みにせず、意識できるところを少しだけ変えてみて、ずっと一緒にいたいと思われる女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ
    愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ
    モデルプレス
  2. 「この子可愛いな」と思わせる愛されテクニック5つ
    「この子可愛いな」と思わせる愛されテクニック5つ
    モデルプレス
  3. タイプじゃない人からデートに誘われちゃった…やんわり断るテクニック5つ
    タイプじゃない人からデートに誘われちゃった…やんわり断るテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 私がモテないのはこれが原因?緊急対策方法5つ
    私がモテないのはこれが原因?緊急対策方法5つ
    モデルプレス
  5. 理系男性を攻略!アプローチのポイント5つ
    理系男性を攻略!アプローチのポイント5つ
    モデルプレス
  6. 「俺のこと好きなのかな?」彼を惹きつけるためにやりたい5つのこと
    「俺のこと好きなのかな?」彼を惹きつけるためにやりたい5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事