「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと

2016.04.11 10:00

「彼氏が欲しい。けどなかなかできない。どうすればできるの?」と悩んでいませんか?悩むだけだったらもったいないですよ。そこで今回は男性が「この子を彼女にしたい」と決心させるためにやりたいことをご紹介。一つ一つの行動や仕草で男性にアピールしていきましょう。


出会いは自分で作る

なかなか彼氏ができない子はもしかしたら自分から積極的に外に出てないのでは?どこに出会いが転がっているかなんてわかりません。家にいては出会いはゼロです。

オシャレしてどんどん外に出ましょう。友達の誘いなども気が乗らなくても進んで参加してみてください。きっといい出会いがあるはず。直接恋愛に関係ない人でも大切に付き合っていきましょう。

そうやって人脈を広げていくことで、出会うことのなかった人との出会いも生まれますよ。

いつかめぐりめぐって運命の人と出会う確率がぐんとあがります。この地球上には何億という数の人がいますが出会うのはほんのわずかな人数です。たくさんの人と出会って素敵な恋愛をしましょう。

いつもオシャレに気をつける

じっくり自分をアピールして(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
じっくり自分をアピールして(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いつ、どこで、誰に見られてるかわかりません。外に出るときは可愛いくいましょう。だらしない格好をしているときに限ってイケメンに出会ったりすることがあるかもしれませんよ。

自分は気づいていなくても知り合いに見られていることもよくあります。こんなときに限って…と後悔したくないですよね。どんな出会いも大切にすることが恋人作りの第一歩です。

タイプじゃなくてもチャンスをつくる

チャンスを潰してはいけません。もしかしたら運命の人かも。全然タイプじゃなくて、気が乗らなくても遊んでみることです。

笑いのツボ、価値観など遊んでみないとわかりません。見た目がタイプじゃなくても、そういったところがピッタリ合って一緒にいて楽しいと思えたらその人が魅力的に見えてくることもあります。

意外な一面を見てドキッとすることもありますよ。

軽い女だと思わせない

私のことを知って(Photo by konradbak/Fotolia)
私のことを知って(Photo by konradbak/Fotolia)
軽い女だと思われたら遊ばれて終わり。しっかり自分を持って、尊敬できるところを見せていきましょう。

いつもは守ってあげたくなる女の子な感じなのにしっかりした一面があったり、見た目は派手でギャルっぽいのに中身は真面目な乙女だったり、そういうところを発見すると一目置かれます。

恋人同士というものは認め合って、お互いのいいところを尊敬しあって一緒にいるので、そういう一面を見せることは大切ですよ。

遊ぶときも夜遅くならない。恋人になるまで家にはあげない。など一線を引くことは大事です。軽い女には軽い男しかついてきません。

自分からは告白しない

意外にも、自分から告白したい男性は多いのだとか。そのため焦って告白してしまうより彼の行動を待ってみましょう。

でもいつまでたっても進展しないようなら付き合う気がないのか、遊ばれてるのかもしれません。そんな人とダラダラな関係を続けるより次にいったほうが良いかもしれませんね。

あなたにはもっと素敵な人が待ってます。そう思うと未練も残りませんよ。

もしかしたらその人が引き止めて告白してくるかもしれません。ダラダラな関係なら行動あるのみです。時間は無限ではありません。

チャンスをつかもう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
チャンスをつかもう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性に「この子を彼女にしたい」と思わせるためにやりたい5つのことをご紹介しました。

チャンスをたくさんつかむか潰してしまうかは自分次第です。彼氏ゲットしてハッピーガールになりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    モデルプレス
  2. 「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    モデルプレス
  3. 彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    モデルプレス
  4. 彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  5. 別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    モデルプレス
  6. 私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    愛カツ
  2. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  3. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  4. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  5. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  6. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  7. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  8. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  9. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事