100%愛される「太陽女子」とは?6つの特徴(Photo by asife/Fotolia)

100%愛される「太陽女子」とは?6つの特徴

2016.02.22 11:00
0
0

【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】太陽は、この世界になくてはならないもの。そんな太陽のような魅力を持つ女性を「太陽女子」といい、男性の心を掴んで離さないようです。そこで今回は、100%愛される「太陽女子」の特徴をリサーチ。6つの項目にまとめました。

いつでも「前向き」

「太陽女子と聞くと、『きっと上手くいく』や『努力は報われる』と言っているイメージ。つまり、前向きということ。前向きの人と一緒にいれば、自分も前向きになれそう」(25歳・運送業)

「『めんどくさい』というオーラ全開で仕事に取り組んでいる人を見ると、テンションが下がる。太陽女子は真逆。『これは自分のためになるはず』と、前向きに頑張っているから、テンションが上がる」(27歳・公務員)

前向きな女性は、仕事や恋愛を楽しむことができます。「私なんて…」ではなく、「私ならできる」と思ってくださいね。

たまに「暑苦しい」

「太陽女子は、たまに暑苦しくなるのがグッド。友達同士でバレーをしたとき、『絶対勝つわよ!』と本気になっていた」(22歳・アルバイト)

「暑苦しい同性は苦手だけど、異性なら大歓迎。カラオケの最中、『もっと熱唱しようよ!本気を出そうよ!』と言っている太陽女子を見て、すごく元気になった」(29歳・銀行員)

「あの子、ちょっと暑苦しいよね」と言われるぐらいがちょうどいいのです。本気になることを恐れてはいけませんよ。

眩しい「笑顔」

「弾けんばかりの笑顔を浮かべられる、太陽女子。見ているだけで、心が浄化される」(26歳・美容師)

「太陽女子は笑顔が眩しい。白い歯を見せて笑うところが、すごく可愛い。性格の裏表もなさそう」(23歳・大学院生)

「アンニュイな表情のほうがモテる」なんて思ったら大間違い。男性の心を動かすのは、眩しい笑顔なのです。

ファッションが「ビタミンカラー」

「太陽女子は、その名の通り、明るい服装をしているのがグッド。オレンジや黄色のセーターを着ていると、『明るくていいなあ』と思う」(25歳・ライター)

「ビタミンカラーを着こなす太陽女子は、純粋な心の持ち主だと思う。じゃないと、あんな色の服は着られない」(20歳・専門学生)

モノトーンや自然色のファッションもいいですが、たまには、ビタミンカラーを着てみましょう。「ちょっと抵抗がある」という女性は、まずは小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?

堂々とした「字」

「太陽女子は、大きな字を書くイメージ。読みやすいし、『私は逃げも隠れもしません』という気持ちが表れていてグッド」(30歳・自営業)

「字が小さい女性に会うと、『自信がないのかな?』と思ってしまう。けど、太陽女子のように字が堂々としていると、『自信に満ちあふれていて、いいなあ』と思う」(24歳・カフェ店員)

字体を変えるのは難しいこと。ですが、大きめに書くだけで、あなたのイメージがガラリと変わることでしょう。

休日は「アウトドア派」

「インドア派の女性だと、『外でデートできないのかなあ』と思ってしまう。でも、太陽女子なら大丈夫。100%アウトドア派だから、色々なデートができそう」(21歳・大学生)

「休日、外で遊んでいる太陽女子。いかにも健康的だから、すごく安心できる。一緒に、公園を散歩したり、山登りをしたりしてみたい」(28歳・出版)

「家でゴロゴロする」や「ゲームを一日中する」というふうな過ごし方は、とても健康的とは思えません。休日は外出し、思いっきり楽しみましょう。

周りから必要にされる太陽女子になろう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
周りから必要にされる太陽女子になろう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

控えめな女性にも、必ず「太陽女子」の要素があるはず。存分にアピールし、好きな男性の心を熱くさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  2. 男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ
    男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ
    モデルプレス
  3. 彼氏が出来ない続かない!シャンデリア女子の特徴とは?
    彼氏が出来ない続かない!シャンデリア女子の特徴とは?
    モデルプレス
  4. “本命女性”しか見せない「男性の甘え顔」5つ
    “本命女性”しか見せない「男性の甘え顔」5つ
    モデルプレス
  5. 気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
    気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  6. 誰でも簡単に出来る「最強の甘え方」5つ
    誰でも簡単に出来る「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オトコは顔じゃない!彼女を幸せにする「思いやりある男性」とは?
    オトコは顔じゃない!彼女を幸せにする「思いやりある男性」とは?
    愛カツ
  2. 寝起きはちょっと...彼からの【おはようのキス】のかわし方3選
    寝起きはちょっと...彼からの【おはようのキス】のかわし方3選
    ハウコレ
  3. 【男女の友情】は作れる!男性と友達関係をキープするには?
    【男女の友情】は作れる!男性と友達関係をキープするには?
    ハウコレ
  4. 「高卒の友人たちが、羨ましい」1人“勝ち組”になったエリート女が、地元で劣等感を感じたワケ
    「高卒の友人たちが、羨ましい」1人“勝ち組”になったエリート女が、地元で劣等感を感じたワケ
    東京カレンダー
  5. 破壊力抜群の水着美女。昼間から、ホテルのプールで彼女としたコトとは…♡
    破壊力抜群の水着美女。昼間から、ホテルのプールで彼女としたコトとは…♡
    東京カレンダー
  6. 不倫の代償として退職に追い込まれた37歳男。見た目は大人しそうだが、怖い女に手を出し…
    不倫の代償として退職に追い込まれた37歳男。見た目は大人しそうだが、怖い女に手を出し…
    東京カレンダー
  7. 【婚活女子あるある】やっちゃった…!デートの翌朝、男のベッドで目が覚めて大後悔した苦い経験
    【婚活女子あるある】やっちゃった…!デートの翌朝、男のベッドで目が覚めて大後悔した苦い経験
    東京カレンダー
  8. 実力派俳優として存在感を放つ、髙嶋政伸の原動力の秘密に迫る!
    実力派俳優として存在感を放つ、髙嶋政伸の原動力の秘密に迫る!
    東京カレンダー
  9. 【8/14(日)は、素敵な人との出会いを期待しても良さそう♡】今日の運勢をチェック!
    【8/14(日)は、素敵な人との出会いを期待しても良さそう♡】今日の運勢をチェック!
    東京カレンダー

あなたにおすすめの記事