おねだりで彼にもっと好かれる5つの心がけ
2016.01.07 06:30
views
【恋愛コラム/モデルプレス=1月7日】彼の心をしっかり掴んで離さない女性は、おねだりをうまく使っているもの。あなたは彼にきちんと正しいおねだりが出来ていますか?おねだりは彼を更に惚れさせることもあれば、ドン引きさせて心が離れるきっかけを与えてしまうこともあります。ここできちんと正しいおねだりのための心がけを学んで、更に彼に惚れてもらいましょうね。
強制はしない
「『ねえ、毎日連絡してって言ったでしょ。何でしてくれないの?』って迫ってこられた。おねだりっていうか強制。怖すぎて引いた…」(製造/26歳)誰だっていつまでも自由でいたいもの。
強制するようなおねだりからは、男性は逃げたくなってしまうでしょう。
おねだりは彼に判断を委ねるものではないといけません。
「~してほしいな」「~してくれないのー?」などと、軽い気持ちを装っておねだりしましょう。
もちろん、すがるようにおねだりするのもキツく強制するおねだりと同じで避けられてしまいます。注意してくださいね。
しつこくしない
「何度も何度もしつこくおねだりされると、最初はいいかなって思っていたこともしたくなくなる。鬱陶しいだけ」(学生/21歳)最初は可愛いと感じるおねだりでも、何回も何回もしつこく言われてしまうと、男性は嫌気が差してしまいますよ。
同じおねだりは一回だけ。可愛くお願いしてみてダメならその時は諦めましょう。
また日にちを空けたり、時間を空けてもう一回おねだりしてみると、彼の気分が変わってしてくれることもあります。
彼の気分が変わるよう気長に待つことも大切ですよ。
動作を忘れない
「『ねえ、お願い…』って胸の前で手を合わせながら上目遣いで言われたら…そんなん断れないじゃん」(学生/22歳)言葉だけでなく、動作も付けておねだりをすれば、彼の目には可愛く映ること間違い無し。
身振りを付けたおねだりには、男性は弱いものですよ。
自分が可愛く見える角度や動作を意識して、彼におねだりしちゃいましょうね。
相手のことを考える
「おねだりされても、僕の仕事のスケジュールとか経済的なことを何も考えてないとうわ…って引いてしまう。自分のことしか考えてないんだろうな…って」(IT/29歳)相手のことを考えないおねだりは、その気持ちが透けて見えるもの。
そんな自分本位なおねだりには、どんなに好きな彼女に対しても応えてくれないでしょう。
逆に、相手のことを考えてするおねだりは、彼もその気持ちを感じ取ってくれるもの。
むしろ相手が求めていて言えないようなことをこちらからおねだりしてみれば、彼はきっとあなたから離れられなくなりますよ。
きちんと相手の気持ちを考えて、おねだりをしてみましょうね。
抑えようとする
「必死に我慢して、それでもポロリと言ってしまうおねだりには思わずキュンってしちゃう。」(福祉/27歳)我慢したのに、思わずポロリと溢れてしまったおねだり。
そんな抑えようとしているのに出てしまったおねだりを、男性は可愛いと思いますよ。
だからこそ、一回グッと我慢してこらえる姿勢を見せましょう。
フリだって構いません。一度言いかけて、「いや、何でもない…」と言えば、きっと彼は聞き返してくれるはず。
そこで、「~してほしいって言おうと思ったの…」とつぶやけば、彼はキュンキュンしてしまうこと間違い無しですよ。
いかがでしたか?
大好きな彼にもっと好きになってもらえるように、おねだりをうまく使いましょう。
重いと思われたり面倒くさいと思われたりしないためにも、ご紹介した5つをしっかりと心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
毎回”朝7時”に孫を訪ねる義両親!?さらに…図々しい”決まり文句”で迷惑ばかりかけられる話Grapps
-
夏休み中…遠方の義実家まで6時間ドライブ!しかし、帰り際に渡された【予想外のお土産】で”車内”はパニック状態!?愛カツ
-
温厚で”理想的な彼”と結婚!しかし半年後→「財布は俺が握る」この言葉から始まった彼の”大変化”にゾッとした話Grapps
-
夫の浮気が発覚し…浮気女に“復讐”完了!しかし「奥さんこんにちは♡私…」浮気女から電話がかかってきた話。愛カツ
-
深夜に【ガサガサ】と庭から不気味な音!?夫婦がライトを当てて確認すると⇒「きゃああああ」音の正体が判明した話。愛カツ
-
【星座×血液型別】第一印象が最高にいい女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】メッセージのやり取りが大好きな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【胸キュン】男性が思わず惚れこんでしまう「魔性のボディタッチ」3選ハウコレ
-
仕事用のスマホで「大好き♡」浮気相手とLINEを楽しむ夫!?しかし⇒冷静な妻が『スッ…』夫に“証拠を”差し出した結果Grapps