おねだりで彼にもっと好かれる5つの心がけ(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

おねだりで彼にもっと好かれる5つの心がけ

2016.01.07 06:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月7日】彼の心をしっかり掴んで離さない女性は、おねだりをうまく使っているもの。あなたは彼にきちんと正しいおねだりが出来ていますか?おねだりは彼を更に惚れさせることもあれば、ドン引きさせて心が離れるきっかけを与えてしまうこともあります。ここできちんと正しいおねだりのための心がけを学んで、更に彼に惚れてもらいましょうね。


強制はしない

「『ねえ、毎日連絡してって言ったでしょ。何でしてくれないの?』って迫ってこられた。おねだりっていうか強制。怖すぎて引いた…」(製造/26歳)

誰だっていつまでも自由でいたいもの。

強制するようなおねだりからは、男性は逃げたくなってしまうでしょう。

おねだりは彼に判断を委ねるものではないといけません。

「~してほしいな」「~してくれないのー?」などと、軽い気持ちを装っておねだりしましょう。

もちろん、すがるようにおねだりするのもキツく強制するおねだりと同じで避けられてしまいます。注意してくださいね。

しつこくしない

「何度も何度もしつこくおねだりされると、最初はいいかなって思っていたこともしたくなくなる。鬱陶しいだけ」(学生/21歳)

最初は可愛いと感じるおねだりでも、何回も何回もしつこく言われてしまうと、男性は嫌気が差してしまいますよ。

同じおねだりは一回だけ。可愛くお願いしてみてダメならその時は諦めましょう。

また日にちを空けたり、時間を空けてもう一回おねだりしてみると、彼の気分が変わってしてくれることもあります。

彼の気分が変わるよう気長に待つことも大切ですよ。

間違えると彼が離れていってしまうことも…(Photo by gpointstudio/Fotolia)
間違えると彼が離れていってしまうことも…(Photo by gpointstudio/Fotolia)

動作を忘れない

「『ねえ、お願い…』って胸の前で手を合わせながら上目遣いで言われたら…そんなん断れないじゃん」(学生/22歳)

言葉だけでなく、動作も付けておねだりをすれば、彼の目には可愛く映ること間違い無し。

身振りを付けたおねだりには、男性は弱いものですよ。

自分が可愛く見える角度や動作を意識して、彼におねだりしちゃいましょうね。

相手のことを考える

「おねだりされても、僕の仕事のスケジュールとか経済的なことを何も考えてないとうわ…って引いてしまう。自分のことしか考えてないんだろうな…って」(IT/29歳)

相手のことを考えないおねだりは、その気持ちが透けて見えるもの。

そんな自分本位なおねだりには、どんなに好きな彼女に対しても応えてくれないでしょう。

逆に、相手のことを考えてするおねだりは、彼もその気持ちを感じ取ってくれるもの。

むしろ相手が求めていて言えないようなことをこちらからおねだりしてみれば、彼はきっとあなたから離れられなくなりますよ。

きちんと相手の気持ちを考えて、おねだりをしてみましょうね。

抑えようとする

「必死に我慢して、それでもポロリと言ってしまうおねだりには思わずキュンってしちゃう。」(福祉/27歳)

我慢したのに、思わずポロリと溢れてしまったおねだり。

そんな抑えようとしているのに出てしまったおねだりを、男性は可愛いと思いますよ。

だからこそ、一回グッと我慢してこらえる姿勢を見せましょう。

フリだって構いません。一度言いかけて、「いや、何でもない…」と言えば、きっと彼は聞き返してくれるはず。

そこで、「~してほしいって言おうと思ったの…」とつぶやけば、彼はキュンキュンしてしまうこと間違い無しですよ。

可愛いおねだりでもっと彼に好かれよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
可愛いおねだりでもっと彼に好かれよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

大好きな彼にもっと好きになってもらえるように、おねだりをうまく使いましょう。

重いと思われたり面倒くさいと思われたりしないためにも、ご紹介した5つをしっかりと心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「口に出さなくても分かって欲しい…」難しい男心5つ
    「口に出さなくても分かって欲しい…」難しい男心5つ
    モデルプレス
  2. 「あれ、この子好きかも」男性が恋を意識する瞬間5つ
    「あれ、この子好きかも」男性が恋を意識する瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
    気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  4. 春がやってきた!あなたの恋が好転する5つのきっかけ
    春がやってきた!あなたの恋が好転する5つのきっかけ
    モデルプレス
  5. 男性が本命女性にだけ見せるサイン5つ
    男性が本命女性にだけ見せるサイン5つ
    モデルプレス
  6. キス寸前2秒でメロメロに!彼を虜にしちゃう5つのテクニック
    キス寸前2秒でメロメロに!彼を虜にしちゃう5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  2. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  3. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  4. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  5. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  6. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  7. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  8. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  9. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事