何で別れたんだ…男性を後悔させる5つの方法(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

何で別れたんだ…男性を後悔させる5つの方法

2015.12.07 06:30

大好きだった元カレ。そんな彼にフラレてしまうと、悲しい気持ちと同時に、悔しい気持ちが芽生えてきますよね。見返してやりたい…!そんな風に強く思う女性も多いことでしょう。そこで今回は、男性に「何で別れたんだろう…」と激しく後悔させる5つの方法をご紹介します。あなたをフッたことを彼に一生後悔させちゃいましょう。


付き合っていた時より幸せになる

「元カノの幸せを願ってはいたけど、実際幸せになっている姿を見ると、思っていた以上にショックを受ける。俺といてもこんな幸せにはなれなかったんだろうなって」(29歳/自営業)

一番はやっぱり、あなたが元カレと付き合っていた時よりも幸せになることです。

「あなたと別れたおかげで、今私こんなに幸せなの」と言えるくらい幸せになりましょう。

具体的には、彼よりもかっこよかったり、優しかったり、愛してくれたりする彼氏を作ったり、プライベートを充実させたりすること。

何よりも、心から幸せを感じている女性は美しく見えるものです。

俺じゃ君をあんなに幸せにできなかったと、彼に強く思わせちゃいましょうね。

彼が後悔するような女性に…(Photo by GTeam/Fotolia)
彼が後悔するような女性に…(Photo by GTeam/Fotolia)

敢えてSNSのつながりは断たない

「別れてからもTwitterをフォローしたままだったから、元カノの情報が垂れ流し。何だか別れた時よりも楽しそうだし、何だかいい雰囲気になっているイケメンもいるし…。悲しい気分にしかならないからそろそろフォロー外そうかな…」(21歳/大学生)

大好きだった彼と別れた瞬間にTwitterやFacebookをフォロー解除。即座にブロック。

確かにそれも彼への思いを断つのには有効かもしれませんが、ここは敢えてそのままつながりを持っておきましょう。

彼がこちらをブロックしたりフォロー解除していたりしない場合、あなたの情報がいつでも見えてくるということ。

そこで彼と別れたことを全く伺わせないような、普段通りのあなたでいましょう。

そうすることで、彼は「俺と別れてもそんなに悲しんでいないのかな」とショックを受けるはずです。

そのまま充実した生活や、新しい彼が出来ていくような様を見せていけば、彼を何とも言えない後悔の気持ちでいっぱいにすることができますよ。

思わず元カレが振り返るようないい女になる

「前からめっちゃ綺麗な人が歩いてくるなーと思ったら、学生時代の元カノだった。あんなに綺麗になるんだったら、別れなきゃ良かった…」(26歳/コンサルタント)

街中で美しい女性が歩いてくる…あれ?元カノじゃん。

付き合っていた当時よりも美しくなっている元カノに、彼はきっともったいないことをしたと思うはずです。

元カレは自分がフッたという選択を正しいと思っているもの。

ですが、あまりにも美しくなった元カノを見た時には、その選択が間違っていたことを認めざるを得ないのです。

もう過去の思い出にしちゃおう(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
もう過去の思い出にしちゃおう(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)

再会した時には笑顔を見せる

「街中で偶然再会した元カノ。もう完全に元カノの中では付き合っていたことが過去になっていて、何だかまだちょっと気持ちがあると思っていた自分に嫌気が差したよ」(21歳/大学生)

元カレにばったり遭遇。

そんな時にどういう対応を取るかで、元カレがあなたと別れたことを後悔するかしないかが決まります。

正しい対応は、余裕の笑顔を見せること。

元カレと別れたことを何とも思ってないと、笑顔で感じさせるのです。

男性はどこか別れた彼女のことも「まだ俺のことが好きなはず」と思っているのだとか。

だからこそ、そんな悲しみも怒りも後悔も感じさせないスッキリとした笑顔をされると、ショックを受けますよ。

完全に元カレとの思い出を過去のものにしちゃいましょうね。

自分の夢や目標を実現させる

「昔語っていた夢をしっかりと実現していた元カノ。あの当時の頑張っていた姿が走馬灯のように蘇ってきて、あんなに応援していたのに、俺は支えることができなかったんだなって、ちょっぴり寂しい気分になった」(33歳/薬剤師)

元カレに話していた夢や目標。

当時話していて応援してくれていたことを実現させちゃいましょう。

きっとそんな夢を実現させたあなたに、彼は祝福する気持ちと共に、当時の気持ちを思い出して、なんとも言えない後悔の念を覚えるはずですよ。

彼を見返そう(Photo by eevl/Fotolia)
彼を見返そう(Photo by eevl/Fotolia)
いかがでしたか?

男性はいつまで経っても、元カノに対して自分のものという気持ちがあるよう。

そんな気持ちを上手く利用して、激しく後悔させちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. それはNG!彼女にされたくないこと10
    それはNG!彼女にされたくないこと10
    モデルプレス
  2. 彼が思わずニヤけちゃう“可愛い寝顔”の作り方5つ
    彼が思わずニヤけちゃう“可愛い寝顔”の作り方5つ
    モデルプレス
  3. 片思いから両思いへ!男性をドキドキさせる5つの行動
    片思いから両思いへ!男性をドキドキさせる5つの行動
    モデルプレス
  4. 一目惚れでした!男性を一瞬で落とすための5つのテクニック
    一目惚れでした!男性を一瞬で落とすための5つのテクニック
    モデルプレス
  5. キスの癖でわかる愛情度診断 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    キスの癖でわかる愛情度診断 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性ドン引き!意外に見てる女子のおしゃれポイント4つ
    【PR】男性ドン引き!意外に見てる女子のおしゃれポイント4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  2. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  3. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  4. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  5. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ
  6. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    愛カツ
  7. 義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    愛カツ
  8. 朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    愛カツ
  9. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事