彼が思わずニヤけちゃう“可愛い寝顔”の作り方5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)【モデルプレス】

彼が思わずニヤけちゃう“可愛い寝顔”の作り方5つ

2015.12.06 17:30

大好きな彼と一緒に寝ている時って、幸せですよね。でも、自分がどんな顔をして寝ているのか気になりませんか?起きている時は出来ても、寝ている時は笑顔もキメ顔もできない無防備な状態。大好きな彼には、少しでも可愛い寝顔だと思われたいですよね。そこで今回は、彼が思わず二ヤけちゃう可愛い寝顔の作り方を5つご紹介します。これで寝てる時も隙なし彼女に大変身ですよ。

関連記事

  1. 片思いから両思いへ!男性をドキドキさせる5つの行動
    片思いから両思いへ!男性をドキドキさせる5つの行動
    モデルプレス
  2. 好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ
    好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ
    モデルプレス
  3. 気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ
    気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ
    モデルプレス
  4. 会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ
    会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  5. クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ
    クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ
    モデルプレス
  6. 大切な人を笑顔にしたい!男性を笑顔にする女性の行動5つ
    大切な人を笑顔にしたい!男性を笑顔にする女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対手放したくない!」忙しい彼を絶対に沼らせる行動のヒント
    「絶対手放したくない!」忙しい彼を絶対に沼らせる行動のヒント
    Grapps
  2. 「お父さん、病院行って!」必死に訴える娘に違和感。病院へ行くと→医者「検査の結果ですが…」見つかった”恐ろしい病気”にゾッ
    「お父さん、病院行って!」必死に訴える娘に違和感。病院へ行くと→医者「検査の結果ですが…」見つかった”恐ろしい病気”にゾッ
    Grapps
  3. モテる女はここが違う!?【職場】で恋愛をスムーズに進める秘策
    モテる女はここが違う!?【職場】で恋愛をスムーズに進める秘策
    Grapps
  4. 真面目だった娘が突然”退学”を宣言。娘「他人は口出しすんな!」父「”他人”…?」⇒直後、娘から【衝撃の秘密】を告げられる…
    真面目だった娘が突然”退学”を宣言。娘「他人は口出しすんな!」父「”他人”…?」⇒直後、娘から【衝撃の秘密】を告げられる…
    愛カツ
  5. アパートの駐車場に見知らぬ車…【無断駐車】!?「どけてください」「初心者マークのくせに」⇒舌打ちをする持ち主に…“正論”で反撃!!
    アパートの駐車場に見知らぬ車…【無断駐車】!?「どけてください」「初心者マークのくせに」⇒舌打ちをする持ち主に…“正論”で反撃!!
    愛カツ
  6. 「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう愛され女性の特徴
    「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう愛され女性の特徴
    愛カツ
  7. 焼肉屋で…「夕飯はほぼ毎日ここで食べてるなあ~」→「栄養大丈夫か…?」同僚に【苦言を呈した】結果…→同僚の”まさかの言葉”に衝撃…
    焼肉屋で…「夕飯はほぼ毎日ここで食べてるなあ~」→「栄養大丈夫か…?」同僚に【苦言を呈した】結果…→同僚の”まさかの言葉”に衝撃…
    愛カツ
  8. すぐ見つかるかも!?理想の男性と出会うための行動♡
    すぐ見つかるかも!?理想の男性と出会うための行動♡
    Grapps
  9. 【悪用禁止】男性がキュンとする♡わがままの言い方
    【悪用禁止】男性がキュンとする♡わがままの言い方
    愛カツ

あなたにおすすめの記事