ダメ、もう一回…彼がキスを何度も求めたくなる5つの仕草(Photo by llhedgehogll)【モデルプレス】

ダメ、もう一回…彼がキスを何度も求めたくなる5つの仕草

2015.12.03 17:30

大好きな彼とのキス。本当は一度きりじゃなくて、何度もしたい。でもそんなこと恥ずかしくて言い出せない…。それならば、彼に何度もキスしたいと思わせればいいのです。そこで今回は、彼がキスを一度きりでなく、何度も求めたくなる仕草を5つご紹介します。実践すれば、いつまでもラブラブな二人でいられるはずですよ。


軽いキスで終わらせる

「お互いに見つめ合ってキス。もっと深くしたいのに、軽いキスで唇を離されちゃうと、思わず顔を引き寄せてもう一度、今度は深いキスをしたくなっちゃう」(21歳/大学生)

本当はもっと深く愛し合うようなキスをしたい。

でもそんな気持ちを敢えて我慢して、軽く触れ合うだけのキスで一度唇を離しましょう。

もっと長くキスをしたかった彼からしてみると、物足りなさでたまらなくなってしまいます。

思わずもう一度あなたの顔を引き寄せて、今度は深いキスをしてくれることでしょう。

一度焦らされることで、彼のキスしたいという気持ちは先程以上に高まります。

そのまま何度も何度もキスを求めてくるはずですよ。

彼のキスしたい気持ちを煽ろう(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
彼のキスしたい気持ちを煽ろう(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

彼の体に顔をうずめる

「キスをした後に、俺の胸にキュッと顔をうずめた彼女。その仕草が可愛すぎて、顎をクイッと上げて、思い切りキスをした」(26歳/予備校講師)

男性がキスをしたくなるのは、彼女に深い愛情を覚えた時。

キスをした直後はただでさえ愛情を感じているはずです。

そこで、更に可愛く彼の体に顔をうずめて、彼の気持ちを爆発させちゃいましょう。

胸や肩といった、彼の体に顔をうずめることで、あなたが幸せを感じていることが彼に伝わります。

また、あなたの体重やぬくもりを、ただ抱き合う以上に感じることが出来るので、よりダイレクトに愛情を感じるそうですよ。

彼にあなたの可愛さ大切さを感じさせて、もっとキスがしたいと思わせちゃいましょう。

「恥ずかしい」とはにかむ

「キスをした後に『恥ずかしいなー』とはにかんだ彼女を見て、もっと恥ずかしがらせたい。その姿がもっと見たいって思ってしまった」(18歳/専門学生)

男性は女性の恥じらいに弱いもの。

そこで、キスした後に「恥ずかしい」と言ってはにかみましょう。

そんなあなたの姿に、彼はキュンとして「もっと恥ずかしがらせたい」と思うはずですよ。

たとえいろいろな恥ずかしいことを二人で経験してきたとしても、男性はいつだって彼女の恥じらいを見たいもの。

どんなに彼との付き合いが長くなっても、こうした恥じらいを見せることで、いつまでも何度もキスを求められる彼女でいられますよ。

恥じらいが大切(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
恥じらいが大切(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

キスの後に見つめて微笑む

「キスが終わった後に、僕の目を見つめて微笑まれると、たまらないほど愛おしくなって、何度も何度もキスを求めてしまう」(23歳/介護士)

目を閉じてキス。

唇が離れた後に、目をゆっくりと開けて彼を見つめましょう。

そしてそのまま微笑むことで、彼のあなたへの愛情を更に刺激することが出来ますよ。

ただでさえ好きな人と目を合わせるのはドキドキするもの。

それがキスした後であれば尚更のこと。

きっとあなたの微笑みが、彼がもう一度キスしたいと思うスイッチになるはずです。

少し恥ずかしくても、しっかり彼を見つめて微笑みましょうね。

目をつむってもう一度ねだる

「きっと『もっとして欲しい』って言うのは恥ずかしいんだろうね。もう唇が離れたのに、まだ目をつむったままでいられると、可愛いなって思って、もう一度唇を奪いたくなるよ」(29歳/建築士)

「もう一度キスして欲しい」なんて言葉にするのは恥ずかしいもの。

ならば、言葉を伝えないでキスをねだりましょう。

大抵のカップルはいい雰囲気になった時、どちらともなしに目をつむってキスを求めるはず。

なので、キスが終わった後も、目をつむったままでいれば、彼もあなたの気持ちに気付いてくれること間違いなしです。

あなたのキスしたい欲が満たされるまで、何度も何度も彼にキスをねだっちゃいましょうね。

言葉で伝えなくても仕草で気持ちは伝わる(Photo by Syda Productions/Fotolia)
言葉で伝えなくても仕草で気持ちは伝わる(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

言葉で伝えなくても、ご紹介した5つの仕草を見せれば、彼も思わずキスをしたくなるはず。

キスはすればするほど、お互いの気持ちが高まるものです。

二人の愛情をもっと深めるためにも、いつまでもラブラブでいられるためにも、何度もキスをねだりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    モデルプレス
  2. 長続きカップルに学ぶクリスマスプレゼントの選び方
    【PR】長続きカップルに学ぶクリスマスプレゼントの選び方
    モデルプレス
  3. 男性に過去を受け入れてもらう告白方法5つ
    男性に過去を受け入れてもらう告白方法5つ
    モデルプレス
  4. 忘年会で使える!飲み会惚れさせテク5つ
    忘年会で使える!飲み会惚れさせテク5つ
    モデルプレス
  5. 人気者の彼を落としたい!恋愛経験豊富な男性の攻略法5つ
    人気者の彼を落としたい!恋愛経験豊富な男性の攻略法5つ
    モデルプレス
  6. 両思いだと思ってたのに…男性の思わせぶり行動5つ
    両思いだと思ってたのに…男性の思わせぶり行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事