意外に経験アリ!? 女性たちの「歯キス」エピソード

意外に経験アリ!? 女性たちの「歯キス」エピソード

2015.11.01 19:56
何事も、はじめからうまくできるものではありません。恋に関しても同じですよね。そしてキスも同様に相手あってのことですから、思いもよらないことになったりもします。歯と歯がぶつかってしまう「歯キス」もそのひとつ。今回は歯キスのエピソードを女性のみなさんに聞いてみました。

■淡い初キス
・「最初に付き合った人が少し出っ歯だったので、必ずと言っていいほどキスをするとき当たっていた。嫌だった」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「学生時代、お互いファーストキスだったときは、歯が当たった」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

・「ファーストキスでお互い歯がぶつかったけど、笑い合えた」(22歳/金融・証券/事務系専門職)

初めてのキスで歯と歯が当たってしまったという人が一番多かったです。距離感も目をつむるタイミングもつかめずに歯キスに。淡い思い出としてずっと胸にとっておきましょう。

■勢いがつきすぎて
・「付き合いたてでむさぼるようにキスをしていて、いきおいあまって歯がぶつかって少し血が出た」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「盛り上がりすぎて歯がぶつかってしまったことがある」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「激しいキスをしたときにガチガチ歯が当たってしまってちょっと笑えました」(33歳/医療・福祉/専門職)

気分が盛り上がりすぎたり、激しすぎるキスなどでいきおいあまって歯キス! という経験者も多数。歯が欠けてしまったりしないように気をつけましょうね!

■暗闇でのキス
・「暗いところでキスしたときに当たったことがある」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「真っ暗な部屋でやったら当たってしまった」(25歳/運輸・倉庫/技術職)

エッチの前など、部屋が暗い状況でキスしたときに歯が当たってしまうことも。あまり見えないと危ないですが、その危険な感じがまたいいのかもしれません。

■不意打ちすぎて
・「寝ぼけた彼がおいかぶさってきて勢いがつきすぎて歯キスに。めちゃくちゃ痛かったしお互い唇が切れた」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「不意打ちのキスに対応できなくて、ガチンってなった」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

思いもよらない瞬間にチュッとしてもらえるとうれしいもの。でもあまりに不意打ちすぎると、残念な歯キスになってしまうことも多いようですね。

キスの経験回数や、うまい下手に関係なくみんなけっこう歯キスを経験しているのですね。心がこもっているキスであれば、多少の失敗があってもなんのその。これからも好きな人とすてきなキスができますように。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~39歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    モデルプレス
  2. 片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた…その心理は一体?
    片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた…その心理は一体?
    ハウコレ
  3. 彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    モデルプレス
  4. 健康に痩せて絆も深まる!カップルダイエット・4選
    健康に痩せて絆も深まる!カップルダイエット・4選
    ハウコレ
  5. 妬かずにいられない!男性がヤキモチを焼く4つの瞬間
    妬かずにいられない!男性がヤキモチを焼く4つの瞬間
    モデルプレス
  6. 550万球の光で溢れる、関東最大のイルミがスタート 英国イルミも点灯
    550万球の光で溢れる、関東最大のイルミがスタート 英国イルミも点灯
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が用意した食事は“嫁の分だけ”なんだかおかしい!?嫁『まさかこの日のためにわざわざ…?』⇒周りが離れていく【NG行動】
    義母が用意した食事は“嫁の分だけ”なんだかおかしい!?嫁『まさかこの日のためにわざわざ…?』⇒周りが離れていく【NG行動】
    愛カツ
  2. 行きつけの弁当屋で”のり弁当”を購入!ふたを開けると…”おかずと調味料”が入っていない!?「さすがにおかしい…」→店員に事情を話した結果【まさかの返答】に…「え…?」
    行きつけの弁当屋で”のり弁当”を購入!ふたを開けると…”おかずと調味料”が入っていない!?「さすがにおかしい…」→店員に事情を話した結果【まさかの返答】に…「え…?」
    愛カツ
  3. 店員「お会計4万2500円です」客「はああ!?」⇒”ケーキ食べ放題”で『大量に注文する』女…まさかの事態に発展!!
    店員「お会計4万2500円です」客「はああ!?」⇒”ケーキ食べ放題”で『大量に注文する』女…まさかの事態に発展!!
    Grapps
  4. 「別れたからもう大丈夫」なんてとんでもない! 不倫の時効、何年かちゃんと知ってる?
    「別れたからもう大丈夫」なんてとんでもない! 不倫の時効、何年かちゃんと知ってる?
    fashion trend news
  5. 【要チェック】あなたは彼の「本命」?デートで見極めるポイント
    【要チェック】あなたは彼の「本命」?デートで見極めるポイント
    愛カツ
  6. 【結婚式の衣装合わせに”義祖母”が参加!?】「長生きしてよかったわぁ」喜んでくれていたが…→後日、打ち合わせ時「…あれ?」
    【結婚式の衣装合わせに”義祖母”が参加!?】「長生きしてよかったわぁ」喜んでくれていたが…→後日、打ち合わせ時「…あれ?」
    愛カツ
  7. 中古で購入したレジャーシートに『100万円』が挟まっていた!?警察に届けようとすると…親友「後悔するんじゃない?」⇒【親友の言い分】に顔面蒼白…
    中古で購入したレジャーシートに『100万円』が挟まっていた!?警察に届けようとすると…親友「後悔するんじゃない?」⇒【親友の言い分】に顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 店頭に置かれた”サンプルのアイス”を勝手に食べた子ども!?母「嘘でしょ?何食べてんの!」→「だって…」子どもの言い分に思わずほっこり…
    店頭に置かれた”サンプルのアイス”を勝手に食べた子ども!?母「嘘でしょ?何食べてんの!」→「だって…」子どもの言い分に思わずほっこり…
    愛カツ
  9. 姉の結婚祝いで…親戚が集まりお祝いするも→伯父「結婚の決め手は?」婚約者「そりゃあ…!」自慢げに語った内容で状況が一変する
    姉の結婚祝いで…親戚が集まりお祝いするも→伯父「結婚の決め手は?」婚約者「そりゃあ…!」自慢げに語った内容で状況が一変する
    Grapps

あなたにおすすめの記事