クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)【モデルプレス】

クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ

2015.12.04 23:00

一年に一回のクリスマス。メイクにファッション…いろいろな気合いが入りますよね。そんなあなたに、彼が思わず「可愛いな…」と思ってしまう、普段より何倍も可愛く見えちゃう方法をご紹介します。これを実践すれば、素敵なクリスマスを彼と過ごせること間違い無し。早速チェックしていきましょう。


ふわふわ系コーデ

淡いピンク色のセーターやフワッとしたコート、白いふわふわのニットなど、クリスマスや雪を感じさせるような女性らしいコーデは、あなたを可愛く見せます。

冬コーデとしても、ふわふわもこもこ系の素材は定番ですよね。

暖かさもありながら、柔らかい雰囲気があなたの可愛らしさをアップさせるでしょう。

色は、白、淡いピンク、淡い水色などがオススメです。

もちろん、あなたの普段のファッションの雰囲気に合わせて取り入れることが大切。

普段からガーリーなファッションを好んで着ている人以外は、ちょっとしたポイントとして取り入れるほうが無難ですよ。

クリスマスならではのあなたを見せよう(Photo by mast3r/Fotolia)
クリスマスならではのあなたを見せよう(Photo by mast3r/Fotolia)

サンタのコスプレ

サンタのコスプレなんて安直だなと思うかもしれませんが、これが嫌いな男性はいませんよ。

最近は様々なバリエーションのものがありますが、特にミニスカートのサンタのコスプレがオススメです。

セクシーなタイプ、猫耳がついているタイプ、ガーリーっぽくなっているタイプなど、彼の好みに合わせて選びましょう。

おうちで彼に披露すれば、幸せな聖夜を過ごせること間違い無しですよ。

キスしたくなる唇を作る

せっかくのクリスマスなのに、唇がガサガサだったら残念ですよね…。

優しくマッサージをしたり、リップクリームでしっかりと保湿をしたり、血色の良い健康的な唇を作りましょう。

唇は普段からしっかりとケアをすることが大切ですよ。

また、クリスマス当日は、薄いピンク系のグロス塗って、うるうるの唇にしましょう。

プルプルでツヤツヤの唇を見て、彼は思わずキスをしたくなるはずですよ。

普段からの気遣いが大切(Photo by asife/Fotolia)
普段からの気遣いが大切(Photo by asife/Fotolia)

綺麗なお肌を作る

男性が思わず触りたくなるお肌を作りましょう。

そのためには、日頃からしっかり保湿ケアをすることが大切です。

また、当日のポイントは、ベースメイクを厚塗りにしないこと。

メイクは「ナチュラル」を心がけましょう。

リキッドファンデーションは薄く塗り、ハイライトを入れ、パウダーで軽く押さえる程度のメイクで十分ですよ。

ハイライトはツヤをキレイに出すことが出来るので必須ポイント。

そして丁寧にメイクすることを忘れずにしましょうね。

チークはポンポンとつけて、火照っているような色づきにすれば、きっと彼を夢中にできるはずですよ。

サラサラな髪を作る

クリスマスはハーフアップなど、可愛い髪型で決めたいですよね。

しかし、髪がパサパサだったらどんな可愛い髪型でもすべてが台無しになってしまいます。

なので、日頃からしっかりと髪のケアをしておきましょう。

髪がサラサラだと、男性に清潔感を感じさせることもできます。

痛みのないツヤツヤヘアを作っておきましょうね。

素敵なクリスマスにしよう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
素敵なクリスマスにしよう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

クリスマスまでに、たくさんの努力をして、当日男性に「可愛い」と言われたら、とても嬉しいですよね。

そのためにも、今から努力を始めてくださいね。

そして、最高に可愛いあなたで彼とクリスマスを楽しみましょう。

もちろん、「笑顔」を忘れてはいけませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この人を落としたい!男心に火をつける女性5つのポイント
    この人を落としたい!男心に火をつける女性5つのポイント
    モデルプレス
  2. 男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    モデルプレス
  3. 恋が楽しくなる“通信障害系彼氏”とは?
    恋が楽しくなる“通信障害系彼氏”とは?
    モデルプレス
  4. それはない…デートで持って行くと男性にドン引きされるアイテム5つ
    それはない…デートで持って行くと男性にドン引きされるアイテム5つ
    モデルプレス
  5. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  6. これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ
    これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事