「女子が●●するキス」……男子が興奮するキス4選

「女子が●●するキス」……男子が興奮するキス4選

2015.10.06 20:19
キスは恋人同士のスキンシップ。「かわいい」とか「愛おしい」という感情が高まったときに自然にキスしたくなりますよね。今回は社会人男性に「興奮するキス」について聞きました。

■女性から求められるキス
・「女性から積極的に求めてくるキス」(35歳/情報・IT/技術職)

・「背の低い子が私の首に手をまわしてくれた状態でのキス」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「吸いつくように相手も積極的なキス」(32歳/ソフトウエア/技術職)

彼女のほうから積極的に求めてくるようなキスに興奮するという男性は多いようです。自分よりも背が低い彼女が背伸びをして首に手を回し、しがみつくようにキスされたら男性としても興奮を抑えきれないでしょうね。たまには、女性からキスするというのも意外性があってよいのかも。

■焦らすようなキス
・「首やあちこちにするキス」(30歳/農林・水産/技術職)

・「焦らすキス」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「最初にちゅっとしたあとに濃厚なキスをする」(33歳/学校・教育関連/専門職)

唇にキスされるのかと思ったら首筋や胸元。少し焦らすようにキスされたり、キスしたりというのが好きだという男性もいます。焦らされれば焦らされるほど興奮度が高まるということですね。最初からではなく、一度目は軽く触れるようなキス、そのあとに濃厚なキスと強弱をつけたほうが意外性があって興奮するのかも。

■ベッドで……
・「ベッドでごろごろしながら」(25歳/機械・精密機器/技術職)

ベッドでのキスも「その後」を連想させるためか興奮するようです。

■暗闇で……
・「夜に一緒に歩いている時にするキス」(27歳/情報・IT/技術職)

・「暗闇でのキス」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

暗闇でするキスも人気でした。相手の顔がはっきりわからない分、興奮するのでしょうね。

キスの仕方やシチュエーションによっても興奮度はかなり変わるようです。付き合いが長くなるとキスもなんとなくルーティンのようになってしまってドキドキ感が薄れていくものですが、たまにはいつもとちがったキスで彼の気持ちをあおってみるのもよいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. USJ、「ハリポタ」エリアに心温まる冬限定メニュー登場
    USJ、「ハリポタ」エリアに心温まる冬限定メニュー登場
    女子旅プレス
  2. 一瞬で別れてしまうカップル5つの特徴
    一瞬で別れてしまうカップル5つの特徴
    モデルプレス
  3. なぜか忘れられない! 「余韻を残す女性」の特徴3つ
    なぜか忘れられない! 「余韻を残す女性」の特徴3つ
    マイナビウーマン
  4. 男性が彼女に求める最低限のルール5つ
    男性が彼女に求める最低限のルール5つ
    モデルプレス
  5. 年上男性に話すと喜ばれる話のネタ・4つ
    年上男性に話すと喜ばれる話のネタ・4つ
    ハウコレ
  6. バイト先の男子に片思い…彼を振り向かせる4つの方法
    バイト先の男子に片思い…彼を振り向かせる4つの方法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ
  2. 夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    愛カツ
  3. ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…
    ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…
    愛カツ
  4. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  5. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  6. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  7. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  8. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  9. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事