やだっ、とろけちゃう! 「腰が砕けそうになったキス」エピソード4選

やだっ、とろけちゃう! 「腰が砕けそうになったキス」エピソード4選

2015.10.13 23:01
恋人同士のコミュニケーションのひとつとして、欠かせないのが「キス」です。ただ唇を触れ合わせるだけの行為のように思えますが……意外と奥が深いもの。あなたはこれまで、「思わず腰が砕けてしまうようなキス」をした経験はありますか? 働く女性たちのエピソードを教えていただきました。
 ■人目を忍んでのキス

・「誰もいないエレベーターの中で突然キスをされたこと」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「同じ会社で働いていた彼と。職場でこっそりしたキス」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

「見られたらどうしよう!」というスリルが、2人のドキドキ感をいっそう高めてくれるのでしょう。確かに胸が高鳴りますよね。

■むさぼるようなキス

・「恋人と2人きりになった途端に我慢できない! といった感じに激しいキスをされたとき。息ができないほど激しくてとろけてしまった」(28歳/機械・精密機器/技術職)

愛しい恋人と、やっと2人きりになれた瞬間! 気持ちを抑えることは、難しいですよね。彼の情熱が伝わって、さぞ盛り上がることでしょう。キスだけで終わるなんて……無理!?

■特別な瞬間のキス

・「プロポーズされたとき。特別なことはなかったが、うれしさで舞い上がっていたから」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「初めて旅行に行った夜に、旅館の夜景を見ながらされたキス。非日常感があって、とろけそうになった。お酒も入っていたのでフワフワして幸せだった」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

特別な瞬間をいろどるキスは、気持ちも自然に高まるものです。幸福感でいっぱいのキスは、きっと一生の思い出になることでしょう。

■キス上手な相手とのキス

・「大学時代、同級生の外国人と放課後の教室で、2人で話していたらいきなりされたキス。どうやったらあんなにすごいのかわからないけどすっごくキスって気持ちのいいものだと知った」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「今の彼との初キス。ちょっと厚めの彼の唇がものすごくやわらかかった」(25歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

腰が砕けるような特別なキスができるかどうかは、相手次第! という意見も目立ちました。好きな相手とのキスは、いつだって特別ですよね。そのほか、「特別にキスがうまい男性」を挙げる意見も。テクニシャンな外国人とのキス……興味がわいた方も多いのでは?

こんなキスの経験は、女性を幸せな気持ちにさせてくれるものです。こんなとろけるようなキスを求めて、一度一度の機会を大切に、キスを楽しんでくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 男性がハマる女性の小悪魔っぽさ5つ
    男性がハマる女性の小悪魔っぽさ5つ
    モデルプレス
  2. あぁ、奪いたい! 男性がキスしたくなる女性の「唇」3つ
    あぁ、奪いたい! 男性がキスしたくなる女性の「唇」3つ
    マイナビウーマン
  3. 男性が好きなのはこんなカラダ! お肉があっても「OKな部位」と「NGな部位」3つ
    男性が好きなのはこんなカラダ! お肉があっても「OKな部位」と「NGな部位」3つ
    マイナビウーマン
  4. USJハロウィーン、今年は「グループ仮装」がトレンドに
    USJハロウィーン、今年は「グループ仮装」がトレンドに
    女子旅プレス
  5. 思わずガッツポーズ!男性のテンションが上がる一言5選
    思わずガッツポーズ!男性のテンションが上がる一言5選
    モデルプレス
  6. “軽い子”判定されちゃう! 男性が「ガードがゆるすぎる」と感じる女性の特徴3つ
    “軽い子”判定されちゃう! 男性が「ガードがゆるすぎる」と感じる女性の特徴3つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  2. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  3. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  4. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  5. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  6. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  7. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  9. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事