何でもしちゃう!可愛いおねだり5つの言葉(Photo by Geber86/gettyimages)【モデルプレス】

何でもしちゃう!可愛いおねだり5つの言葉

2015.09.29 08:00

彼に何かしてもらいたい時、あなたはどんな風におねだりしていますか?

お願い事を彼が聞いてくれるかどうかは、そのおねだりの仕方が重要です。

彼の心を動かせるかどうかが、鍵となってきますよ。

そこで今回は、男性が何でもしたくなる可愛いおねだりを5つご紹介。

早速チェックしていきましょう。

「ダメ、言って」

「『私の事好き?』って聞かれたけど、言葉にするのが恥ずかしくて…。代わりにキスしようとしたら、顔を避けられて、『言ってからじゃないと、ダメー』って頬を膨らませながら怒られたのが可愛すぎた。恥ずかしいけど、そんな風に言われたら、『好き』って言うしかないじゃん」(22歳/大学生)

男性は恥ずかしがり屋な人もたくさんいますよね。

でも、彼女としては愛の言葉を聞きたいもの。

そんな時には、彼の行動を一度「ダメ」と言って拒否してから、「好きって言って」とお願いしましょう。

一瞬拒否されてショックを受けるかもしれませんが、その後に可愛くおねだりしちゃえば大丈夫。

「そんなに好きって言われたいのか」と、彼の心もときめくはずですよ。

「一緒にしよっ」

「勉強なんて大っ嫌いだけど、彼女に『そんなこと言わないで、一緒にしよっ』って楽しげに誘われちゃうと断れない。おかげで助かってる(笑)」(18歳/高校生)

「一緒に」という誘い文句は男性にとても効果的です。

例え男性にとって嫌なことや恥ずかしいことだとしても、彼女と一緒であれば断るのは難しいもの。

楽しいことであれば、尚更断ることは出来ないでしょう。

デートで遊びに行きたいところも、「○○に行きたいなー」よりも「一緒に○○に行こう」の方が、彼も快く返事してくれるはずですよ。

「もっと○○してくれないと嫌だ」

「ちょっと拗ねた感じで『もっと会ってくれないと嫌だ』って言われたら、ちょっと無理してでも会える時間を増やそうって気になる」(25歳/イラストレーター)

可愛く拗ねながら「もっと○○してくれないと嫌」と言うのは、いじらしい印象を男性に与えます。

何だか可愛くて抱きしめたくなるそうです。

本気で拗ねられたり嫉妬されたりしてはいけませんが、ちょっと冗談めいたり軽い感じで拗ねたりするのは、男心を刺激するので◎。

「しょうがないなー」なんてニヤニヤしながら、お願い事を聞いてくれるはずですよ。

「○○しないで欲しいな…」

「寂しそうな顔をしながら『まだ帰らないで欲しいな…』なんて言われたら、ねえ。やらなきゃいけないことは、明日頑張ろってなっちゃうよ」(31歳/自営業)

基本的に彼を縛り付けてしまうようなお願い事はNG。

ですが、「○○しないで欲しいな…」などと、彼に判断を委ねるような柔らかい言い方なら大丈夫です。

どうしてもして欲しくないことがある時は、寂しそうな顔をして消え入るような声でお願いしてみましょう。

その悲しさや寂しさに、きっと彼もグッと来るはずですよ。

もちろん、彼に負担がかかってしまうようなお願いは、頻繁にしないようにしてくださいね。

「お願いしたい事があるんですが…」

「『お願い事があるんですが…』って急にかしこまって敬語になる彼女に萌えた。どんなお願い事でも聞いてあげるよって気になるよね(笑)」(24歳/メーカー)

恥ずかしいお願いや、ちょっと大きいお願い事なんかではついつい敬語になってしまいますよね。

そんな普段は使わない敬語で急に話されると、何だか可愛らしい印象を受けるのだとか。

よっぽど無茶なお願いでない限り、聞いてあげたいな、叶えてあげたいなという気持ちになるそうです。

ポイントは、ちょっとぎこちない感じで話すこと。

ハキハキと敬語で話されると、少し圧迫感を与えてしまいます。

恥ずかしがりながらであったり、遠慮しながらであったりすれば、そんな圧迫感を彼に与える心配はありません。

彼もお願い事を叶えてあげようと、頑張ってくれるはずですよ。

可愛いおねだりで、彼の心を動かしちゃおう!(Photo by arthurhidden/Fotolia)
可愛いおねだりで、彼の心を動かしちゃおう!(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

大きいことから小さいことまで、彼にしてもらいたいことってたくさんありますよね。

でも、それを彼におねだりしてくれるかどうかは、心を動かせるかどうかにかかっていると言っても過言ではありません。

そんな彼の心を、可愛いおねだりで動かしてしちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 本気の恋でしかしない!男性の行動5つ
    本気の恋でしかしない!男性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 男性をドキッとさせる“無敵スマイル”5つのポイント
    男性をドキッとさせる“無敵スマイル”5つのポイント
    モデルプレス
  3. 男性が手放せない女性になる4つの方法
    男性が手放せない女性になる4つの方法
    モデルプレス
  4. 失恋したての男性へのアプローチ法5つ
    失恋したての男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. 天然女子に学べ!男性にモテる5つの秘訣
    天然女子に学べ!男性にモテる5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 「俺のことわかっている」と男性が実感する6つのこと
    「俺のことわかっている」と男性が実感する6つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事