君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ(Photo by Frolova_Elena/shutterstock)【モデルプレス】

君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ

2015.11.01 18:00

男性が結婚を意識する女性には共通点があるようです。それはルックスなど表面的な所ではなかなか図ることの出来ない、重要な部分なんだとか。

最終的に男性から「君しかいない!」と思わせるような女性にはある特徴があります。

そこで今回は、そんな男性が一生添い遂げたいと思う女性になるコツを5つご紹介。

あなたも彼に一生愛される女性を目指しましょう。

清潔感がある

男性は清潔感のある女性が好き。

むしろ、清潔感のある女性が嫌いという人はいないくらいです。

だらしがない女性は、結婚して生活していく上できちんとやっていけるのか心配になりますよね。

身の回りがいつもさっぱりと小綺麗でいる女性は、安心して家庭を任せられると思ってもらえるでしょう。

また、見た目の清潔感もとても大事です。

髪が綺麗だったり、爪先まで気を配っていたり。

例えば、いくら料理が上手でも、長すぎる爪や、剥げかかったネイルでも平気でいるような女性は、引かれてしまうことの方が多いです。

身の回りも身だしなみも、清潔感がある女性を目指しましょう。

彼からの印象を意識しよう(Photo by Markin)
彼からの印象を意識しよう(Photo by Markin)

心身ともに健康的

やっぱり男性は、健康的な子孫を残したいと本能的に思うもの。

ですから、心も体も健康的な女性を感覚的に選んでしまうのです。

今後、二人で手を取り合って長い人生を共に生きて行くのであれば、いろいろな困難に遭遇することもあるでしょう。

そんな時、明るく前向きに乗り越えていける強さを持っているかが重要です。

健康的な体と健全な心を持って、常にポジティブに対処できる女性を、男性は求めています。

心身ともに元気で明るくいるように心がけましょうね。

家族思い

家族を大切にできる女性は、男性にとってのポイントがかなり高いです。

自分の家族のことを悪く言ったり、面倒くさそうにしたりする女性では、将来家庭を持った時にも、自分の家庭を大切にしてくれないのではないかと思われてしまいますよ。

また、彼のご両親や兄弟と仲良くできるかも評価の対象です。

円満な家庭が築けるかどうかを、意外と男性は厳しい目で見ています。

自分の家族、そして彼の家族、どちらも大切にしていきましょう。

一生一緒にいたいと思ってもらおう(Photo by wavebreakmedia)
一生一緒にいたいと思ってもらおう(Photo by wavebreakmedia)

思いやりがある

男性はやはり最終的に優しい女性を選ぶものです。

恋愛だけならワガママで主張の強い女性も時には可愛いものですが、生活を共にし、ずっと一緒にいることを考えると、みんなに優しく思いやりのある女性が、お嫁さん候補の対象になります。

人の心の痛みや苦しみを理解できるような、心優しく、深い愛情を持った女性を男性は求めているのです。

常に人に対して気配り心配りのできる女性でありましょう。

マナーがある

これから人生を共にしようという人が、常識もなくマナーのなっていない女性だったら、男性は不安に思ってしまいます。

常識的なマナーは、絶対に必需品です。

生活していく上で、必要最低限の知識とマナーをもった女性なら、安心して共に家庭を築いていけると思ってもらえるでしょう。

新聞や本を読んで知識の幅を広げたり、他の人の生活習慣や行動を観察してみたりと、自分磨きも怠らないようにしてくださいね。

「君しかいない!」と思われるような女性に(Photo by Syda Productions)
「君しかいない!」と思われるような女性に(Photo by Syda Productions)
いかがでしょうか?

恋愛から一歩踏み出して、彼が結婚を意識してくれるような女性になりたいですよね。

「君しかいない!」と彼に思わせるような、女子力の高い素敵な女性を目指してはみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子に「この子は落とせないな…」と判断されちゃう女子の特徴5つ
    男子に「この子は落とせないな…」と判断されちゃう女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 一気にエッチなムードにする魔法の言葉4つ
    一気にエッチなムードにする魔法の言葉4つ
    モデルプレス
  3. 男性が褒められたい意外なパーツ5選
    男性が褒められたい意外なパーツ5選
    モデルプレス
  4. 血液型別!男性の恋愛タイプ
    血液型別!男性の恋愛タイプ
    モデルプレス
  5. もっと甘えて!男性をデレデレさせる甘えテク5つ
    もっと甘えて!男性をデレデレさせる甘えテク5つ
    モデルプレス
  6. 絶対守りたい!男性からモテる女性の定番5つ
    絶対守りたい!男性からモテる女性の定番5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  2. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  3. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  5. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ
  6. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  7. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事