また会いたい!デート中男性がキュンとするセリフ5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)【モデルプレス】

また会いたい!デート中男性がキュンとするセリフ5つ

2015.12.18 21:00

楽しいデート中。彼を思わずキュンとさせてみたいですよね。女性に男性から言われると思わずキュンとする言葉があるように、男性にも、女性から言われてキュンとする言葉があります。そこで今回は、たとえ付き合っていてもいなくても、女性から言われると男性が思わずキュンとする言葉を5つご紹介します。


「時間をしっかり守る人だね」

こんな当たり前のことでも、彼女から言われればうれしいものです。

男性はデートも仕事のように、きちんとスケジュール通りこなさなければいけないと思っています。

いわばあなたは彼のプライベートなクライアントなのです。

お仕事であれば時間をきっちりと守るというのは信用に関わりますよね。

つまり、あなたは時間を守る人だと伝えることは、あなたが信用できる人だと言っていることと同じなのです。

もし、彼が遅れてきてしまった場合には「私も今来たところなの」と言っておきましょう。

状況によって変えることが大切(Photo by Geber86/gettyimages)
状況によって変えることが大切(Photo by Geber86/gettyimages)

「○○くんと来たかったの、とても嬉しい」

あなたがその場所に何回訪れていても、この言葉があれば男性は納得します。

男性はいつも万全な下調べをしてこられるとは限りません。

場所によっては、あなたの方が詳しいということも当然起きるでしょう。

そういう時、彼に悪いからと、いつまでも一緒にうろうろしている必要はありません。

「あなたと来たかったの、とても嬉しい」と伝えてから、彼のリードをすればいいのです。

「ありがとう、優しいね」

わざとらしく感じるかも知れませんが、男性でこれを言われて嬉しくならない人はいませんよ。

休憩しようと思っていたときや寒いときに温かい飲み物を手渡してくれたり、ドライブであればこまめにトイレ休憩を取ってくれたり、カラオケで入力機械を操作してくれたり…。

あなたに対するどんな優しさも見逃さずに、にっこり微笑みながら「ありがとう、優しいね」と言ってみましょう。

また、2回目からはクドく感じてしまうので、「ありがとう」または「うれしい」だけで大丈夫ですよ。

クドくならないように気を付けよう(Photo by Lucky Business/shutterstock) 
クドくならないように気を付けよう(Photo by Lucky Business/shutterstock) 

「とてもよく知っているね」

自分の知識を彼女に教えたい男性は多いようです。

デートコースにもよりますが、映画、博物館、美術館、コンサートホールなどの場所がデートだと、男性が芸術や美術分野などへの造詣が深ければ深いほど、あなたをその世界に一生懸命案内しようとします。

あなたが例え全く興味なかったとしても、です。

そういう場合は、その分野への知識の深さと、あなたへの熱意を感謝しながら「とてもよく知っているね」「すごい」などと褒めておきましょう。

間違っても、「私全然興味ない」「面白くない」なんてことは言わないように気をつけてくださいね。

「一緒にいるのが楽しくて、もっと一緒にいたいって思ったよ」

これは軽く言うのがコツです。

真剣に「今日は帰りたくない」などというフレーズつけると、ちょっとやらしい意味になってしまいますよ。

デートの別れ際で言うと、男性にも余韻として残り、あなたとのデートの楽しさが、心の中にしっかりと焼き付くはずです。

またデートしたい相手ならば、続けてこの時に「来週もまた会える?」などと予約をしてしまいましょう。

もし言い忘れた場合には、家に着いたあとのLINEでこのフレーズを書いてから来週のお誘いをすると良いですよ。

また会いたいと思えるデートを(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
また会いたいと思えるデートを(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いかがでしたか?

男性には心を許した相手だからこそ言われたい言葉というものがあります。

これらのフレーズには、さり気ない気遣いと相手に対する信頼の気持ちが表れていることにお気づきでしょうか?

気遣いや信頼は会話から生まれるものです。

あなたの一言で二人の絆がさらに強まることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がドキドキしちゃう目線の使い方5つ
    男性がドキドキしちゃう目線の使い方5つ
    モデルプレス
  2. 嘘、彼が?男性が電撃結婚するきっかけ5つ
    嘘、彼が?男性が電撃結婚するきっかけ5つ
    モデルプレス
  3. そのデート待った!男性があまり行きたくないと思う5つのポイント
    そのデート待った!男性があまり行きたくないと思う5つのポイント
    モデルプレス
  4. 目つぶって…男性がキスしたくなる瞬間10選
    目つぶって…男性がキスしたくなる瞬間10選
    モデルプレス
  5. 彼氏へのプレゼントネタ切れ解決!おすすめギフト5選
    彼氏へのプレゼントネタ切れ解決!おすすめギフト5選
    モデルプレス
  6. デートに誘われる女性と誘われない女性の違い5つ
    デートに誘われる女性と誘われない女性の違い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  2. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  3. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  4. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  5. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  6. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  7. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  8. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  9. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ

あなたにおすすめの記事