やばっ、見られてた! 男性が水着姿の女子で気になっているパーツ4選

やばっ、見られてた! 男性が水着姿の女子で気になっているパーツ4選

2015.08.17 17:21
いよいよ夏本番! 海やプールで水着になって思いっきり楽しみたいけれど、自分のスタイルに自信がなかったり、気になる部分があって隠してみたり……。また、そんな自分の水着姿を男性たちはどう見ているのかも気になるところですよね。そこで今回は、水着姿の女性を見たときに男性が思わず注目してしまうパーツを大調査! 彼らの本音を聞いてみました。

■やっぱり胸

・「胸。普段見られないし、一番魅力を感じる部位だから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「胸。谷間があるとつい目が言ってしまうから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「胸。やっぱりデカイ胸には目が行ってしまう」(31歳/食品・飲料/技術職)

男性たちは、女性ならではのパーツの胸が一番気になってしまうようです。露になったその谷間や大きな胸に思わず見とれている様子。

■お腹が気になる

・「お腹。ぼてっとしていると残念に思うから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「お腹。たるんでいると少しがっかりしてしまう」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

せっかく胸がセクシーでも、男性たちをガッカリさせてしまうのがお腹の肉。決して太っているわけではないのに、便秘などが原因でぽっこりと出てしまった下腹が水着のショーツの上の乗ってしまう、なんて災難なこともありますよね。

■腰や背中のライン

・「背中部分の肉づき。華奢過ぎると心配、かと言ってぽっちゃり過ぎるのもどうかと思うので」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「腰のくびれ。くびれがあると言うことは胸もあるし、お尻もいい形だと思います」(33歳/機械・精密機器/技術職)

普段は見えない部分までよく見えてしまう水着姿。背中に肉がみっちりついてたくましかったり、腰まわりがデーンとしていてはちょっと残念。うしろ姿にもきちんと気を使う必要がありそうです。

■お尻

・「お尻。魅力的だとついつい目で追ってしまうから」(24歳/その他/その他)

・「お尻。女性らしいふくらみに興奮するから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

適度に肉づきのいいプルンとしたお尻はセクシーで、男性だけでなく、女性から見ても魅力的。逆にたるんでいるとカッコ悪く見えるので、キュッと上がったお尻を目指したいものです。

水着になるときに、多くの女性たちが気になってしまうパーツは、男性目線でも気になる部分のよう。私たちが思っている以上に厳しくチェックされているかもしれないので、なかなか気が抜けないですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数114件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 彼との絆がさらに強まる謝り方5つ
    彼との絆がさらに強まる謝り方5つ
    モデルプレス
  2. 本当の理由は違っていた!? 男性が別れの原因の本音と建前をこっそり暴露
    本当の理由は違っていた!? 男性が別れの原因の本音と建前をこっそり暴露
    マイナビウーマン
  3. 男の本音「この子モテるな」と感じる女性のタイプ4つ
    男の本音「この子モテるな」と感じる女性のタイプ4つ
    モデルプレス
  4. うわー、たまらーん!! 男性がグッとくる年上の女性だけが持っている魅力4選
    うわー、たまらーん!! 男性がグッとくる年上の女性だけが持っている魅力4選
    マイナビウーマン
  5. ジューシーな和牛を味わい尽くす“和牛万博”開催 昨年の人気店も再び
    ジューシーな和牛を味わい尽くす“和牛万博”開催 昨年の人気店も再び
    女子旅プレス
  6. 第一印象はいいのにモテない女性の特徴4つ
    第一印象はいいのにモテない女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ただいま!…え?」一週間ぶりに帰宅した彼女が目にした光景は…⇒浮気する男性の特徴
    「ただいま!…え?」一週間ぶりに帰宅した彼女が目にした光景は…⇒浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 出産予定日当日の夜に…夫『今日飲みに行ってくる』のLINE!?電話をかけると…⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」
    出産予定日当日の夜に…夫『今日飲みに行ってくる』のLINE!?電話をかけると…⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」
    Grapps
  3. 「絶対俺のもんにする!」男性が【キュン】とする女性の魅力的なギャップって?
    「絶対俺のもんにする!」男性が【キュン】とする女性の魅力的なギャップって?
    Grapps
  4. 職場の上司と“毎晩密会”していたら…妻「あなたが浮気相手?」まさかの直接対決!?⇒別れたい…【上手に関係を終わらせる方法】
    職場の上司と“毎晩密会”していたら…妻「あなたが浮気相手?」まさかの直接対決!?⇒別れたい…【上手に関係を終わらせる方法】
    愛カツ
  5. 妊娠を機に退職した嫁。義母「退職祝いよ。着てみてね」その“プレゼントの中身”に驚愕…⇒実は【ありがた迷惑】かもしれない行動って?
    妊娠を機に退職した嫁。義母「退職祝いよ。着てみてね」その“プレゼントの中身”に驚愕…⇒実は【ありがた迷惑】かもしれない行動って?
    愛カツ
  6. 家事育児を1人でこなす妻に…夫「朝ごはんまだか?遅いな」→妻「今作ってるから!」喧嘩の絶えないある日…娘「ママ!?」妻の身に異変発生!?
    家事育児を1人でこなす妻に…夫「朝ごはんまだか?遅いな」→妻「今作ってるから!」喧嘩の絶えないある日…娘「ママ!?」妻の身に異変発生!?
    愛カツ
  7. 彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    Grapps
  8. やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    Grapps
  9. 社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事