やべ~最高! お泊りデートの朝、彼を虜にする彼女の行動6つ

やべ~最高! お泊りデートの朝、彼を虜にする彼女の行動6つ

2015.08.04 22:20
彼と2人きりの時間をゆっくり過ごせるお泊りデートの朝。同棲しているカップルでもない限り、彼と一緒に迎えられる朝はとても貴重なはず。だからこそ、このときだけは彼が喜ぶことをたくさんしてあげたいですよね! そこで今回は、働く男子たちに、「お泊りデートの朝に彼女にしてもらいたいこと」を教えてもらいました。

■朝食を作ってほしい

・「朝食を作ってくれると、いい目覚めができそうなのでうれしい」(35歳/情報・IT/技術職)

・「朝食の準備。なんか幸せ」(31歳/電機/技術職)

・「朝ごはんを作ってくれるとかでしょうか。新婚生活みたいでいいなと思います」(22歳/食品・飲料/事務系専門職)

今回圧倒的に多かったのが、朝食を作ってほしいという男子たちの声。普段は仕事が忙しくてまともに朝食が取れないからこそ、お泊りデートの朝に彼女のおいしい手料理が用意されていると、男子たちのテンションは上がるようです。

■コーヒーをいれてほしい

・「目覚めのコーヒーを用意してくれる。優雅なひとときを過ごせるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「おいしいコーヒーをいれてもらえるとうれしい。いつもとちがう感じがいいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

目覚めのコーヒーは朝の気分を切り替えるのに最適ですよね。そんなコーヒーをそっと出してくれるデキる彼女の気遣いを、男子たちは「いいな!」と感じるようです。

■キスしてほしい

・「おはようのキスをしてくれると愛されている気持ちになる」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「『スキ』と言って、キスしてほしい。彼女からあまりキスされないので、されるとうれしい」(32歳/学校・教育関連/専門職)

キスは恋人たちの大事なスキンシップ。お泊りをした翌日の特別な朝は、男子たちも「彼女といちゃいちゃしたい!」と考えてくれているなんて、なんだかうれしいですね。

■甘えてきてほしい

・「腕枕して、と甘えてくる。かわいいなあと思えるから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「ぎゅっと抱きついてくる」(30歳/農林・水産/技術職)

朝目覚めたとき、彼女に甘えてきてほしいという男子たちの回答も多く集まりました。中には「昨日はスゴかったね」と言いながら抱きついてくれたらうれしいといった大胆な男子の本音も(笑)。

■部屋を片づけてくれる

・「脱いで散らかっていた服をたたむ」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「自分より早く起きて掃除とかしていたらうれしい」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

掃除をしてくれるなど、気が利く彼女の行動はやっぱり男子の支持率高し! 朝からテキパキと自分のために動いてくれる彼女の存在って本当にありがたいものなんですね。

■逆に放っておいてほしい

・「むしろ構わないでもらえるほうがいい」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「そっとしておいてほしい」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

自分の生活ペースを崩されたくないと考える男子も中にはいるようです。そんな場合は、彼のテンションに合わせて、振る舞いを変えるのも効果的かもしれません。

お泊りデートの朝は、彼にとっても彼女にとっても大切な時間。ちょっとした気遣いや甘いスキンシップで、いつも以上に彼とのラブラブな朝を過ごせるといいですね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. キレイに別れるって難しい…冷めてしまった恋の終わらせ方5つ
    キレイに別れるって難しい…冷めてしまった恋の終わらせ方5つ
    モデルプレス
  2. 男性に聞いた! 本当のところ、「1人で何でもできる子」と「頼って甘えてくる子」どっちが好き?
    男性に聞いた! 本当のところ、「1人で何でもできる子」と「頼って甘えてくる子」どっちが好き?
    マイナビウーマン
  3. 「うわ、ないわ…」彼が彼女に幻滅した5つの行動
    「うわ、ないわ…」彼が彼女に幻滅した5つの行動
    モデルプレス
  4. 3割の男性が「ある」と回答!女性の唇に思わずドキッとした瞬間って?
    3割の男性が「ある」と回答!女性の唇に思わずドキッとした瞬間って?
    マイナビウーマン
  5. これぞ、大人のオンナ♪ 男子に聞いた「年を重ねるごとに魅力的な女性」の特徴3つ
    これぞ、大人のオンナ♪ 男子に聞いた「年を重ねるごとに魅力的な女性」の特徴3つ
    マイナビウーマン
  6. 史上初の女性向け“肉の祭典”に潜入 話題の「肉食女子博」とは?来場者に直撃
    史上初の女性向け“肉の祭典”に潜入 話題の「肉食女子博」とは?来場者に直撃
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事