フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法(Photo by Yellowj)【モデルプレス】

フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法

2015.07.28 18:00

大好きな彼にフラれて、悔しい思いをしていませんか?

大好きな人が自分の元を去っていってしまうことほど、悲しいことはありませんよね。

しかし、落ち込んでばかりいては時間がもったいないですよ。

今回は、フった彼が後悔するいい女になるための5つの方法をご紹介します。

笑顔で過ごす

簡単なように思えますが、フラれてしまった時は、人生が終わったかのような気持ちになってしまうもの。

自然と笑顔が消え、暗い顔になっていってしまいますよね。

そんな顔では、彼も魅力を感じませんし、暗い人になったなと思われてしまうかもしれません。

しかし、笑顔で過ごせば、あなた自身が輝いて見えます。

「俺と別れても平気なのかな?」「新しい人でも出来たのかな?」など、彼は色々と考えてしまうはずですよ。

そうすることで、彼の心をまたあなたでいっぱいにすることができ、別れたことを後悔することでしょう。

内面を磨く

フラれると外見を磨くことを意識する人が多くいますが、これでは何も変わりません。

確かに外見も重要ですが、やはり長く居たいと思える人は、中身の相性が合う人です。

話し方を変える、食べ方を変える、聞き上手になるなど、自分にないものを探し、磨いてみましょう。

きっと、あなたの良さが引き出され、自信にも繋がりますよ。

美しさというのは、内面から溢れ出すもの。

内面を磨くことで、自然と外見も磨かれていき、彼も気になる存在として、また意識してくれるでしょう。

さっぱりと切る

まだ好きだからと、何度もアタックをすればいいというわけではありません。

好きだからこそ、さっぱりと切ることが、彼を後悔させる一番の手段になります。

今まで好き好きと言ってきた人が、急に好きと言わなくなったら気になりませんか?

彼は「あれ?諦めたのかな?」「違う人でも出来たのかな?」と気になるはずです。

特に、自分以外の男性の存在というのは、別れても気になるもの。

「もう私は、違う方向を向いています」と思わせることで、独占欲が働き、またあなたを独占したいと思うはずです。

辛いかもしれませんが、次の恋に向くためにも、さっぱり想いを切りましょう。

きっと、前を向くあなたを見て、彼は後悔するはずですよ。

よき相談相手になる

フラれてしまうと、自ら距離を空けたくなりますが、後悔させたいのであれば近くにいましょう。

お付き合いをするということは、相手の性格など色々と理解していることが多いですよね。

そこを活用します。

「あなたのことを一番知っているのは私」ということを実感させるんです。

何かにつまずいた時や悩んだ時、側にいて支えてあげましょう。

でも友達として支えることを忘れないでください。

彼の性格を理解しているあなたであれば、彼の悩みを解決するアドバイスもしやすいですよね。

言葉の支えというのは、とても大きな役割を持っており、相手の心にすっと入ることが出来ます。

「どうしてこんなにも理解のある人と別れたのだろう」と彼に思わせることが出来れば、成功ですね。

ギャップを見せる

ギャップを見せるのも1つの手です。

甘えん坊でいつもべったりだったのなら、クールに接してみるなど、彼女の頃と別れた後の違いを見せてみましょう。

モテるためにギャップを見せることは効果的とよく聞きますよね。

実はフラれた相手にも大いに使えるんです。

フラれたということは、何か原因があってのこと。

それなら、彼女であった自分とは違う一面を見せて、相手に対し違う自分をアピールしましょう。

彼を見返そう(Photo by aleshin/Fotolia)
彼を見返そう(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

フラれた相手というのは、一からスタートする恋よりも相手を刺激しやすいです。

少しの環境の変化で相手を翻弄し、気になる存在になることが出来ます。

辛いという気持ちを切り替え、後悔させるような女性になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気になる彼を振り向かせる!綺麗な女性になる5つの方法
    気になる彼を振り向かせる!綺麗な女性になる5つの方法
    モデルプレス
  2. 男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草
    男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草
    モデルプレス
  3. 彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    モデルプレス
  4. 初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    モデルプレス
  5. 頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    モデルプレス
  6. 男性が理解できない今どき女子のカワイイ文化5つ
    男性が理解できない今どき女子のカワイイ文化5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学
  6. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  7. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  8. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  9. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事