彼が「もうこの子とはやっていけない」と思う瞬間5つ(Photo by Goodluz)【モデルプレス】

彼が「もうこの子とはやっていけない」と思う瞬間5つ

2015.07.23 16:00

付き合いが長くなればなるほど、お互いの嫌なところも見えてきますよね。

そんなことが積もりに積もってしまうと、彼に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

そこで、大好きな彼氏と長く一緒にいるためにも、男性が「もうやっていけない」と思う瞬間5つを知っておきましょう。

悪口や愚痴が多い

会うたびに「不満」や「愚痴」、他人の「悪口」ばかり聞かされる女性とは、これ以上やっていけないと感じる男性が多いです。

彼女と会って癒されたいのに、毎回嫌なことを聞かされるとストレスになります。

不満ばかり言う女性は、みっともないですよね。

最初は辛抱できますが、毎回のように聞かされると「もうやっていけない」と、別れを切り出されてしまいます。

悪口や愚痴には気をつけてくださいね。

連絡しても返ってこない

メールを送っても返信がない、電話をしても繋がらないなど、連絡が取れなくなる期間や回数が長く多くなるほど、男性は「もうやっていけない」と感じる傾向があります。

適度な連絡なら問題ありませんが、思った以上に途絶えてしまうと不安になってしまうもの。

「このままじゃ恋人としてやっていけない」と、相手から別れを切り出されてしまいますよ。

こまめに連絡を取る必要はありません。

ですが、連絡が思った以上に取れなくなると彼も心配になるので、注意しておきましょうね。

束縛がひどい

逆に、束縛がひどすぎるのも「もうやっていけない」と思う瞬間の1つです。

極端な連絡の取り方は、彼氏の心を疲れさせてしまうかもしれません。

自分の趣味や友達との時間を大切にしたい男性は特に、束縛を嫌う傾向があります。

24時間彼氏の行動を知りたい気持ちがあっても、彼の気持ちを尊重してください。

相手を信じることも大切なポイントになりますよ。

相手の時間を尊重しながら、2人で一緒にいる時間を楽しんでくださいね。

基本的なマナーができていない

付き合い始めてから、彼女のマナーに幻滅した男性も意外と多いですよ。

食事中のマナーや挨拶、飲食店での対応、電車マナーなど、基本的なマナーをできていない女性を見ると、男性は「この人とはやっていけない」と感じてしまいます。

最初は我慢できても、徐々に我慢できなくなってしまうかもしれません。

最終的には、一緒にいるのが「恥ずかしい」と、距離を置かれてしまいますよ。

いつも仏頂面でいる

彼女に楽しんでもらいたいと、彼氏は張り切ってデートの計画を立てたりするもの。

しかし、毎回のデートに仏頂面で来る彼女を見ると、「自分といても楽しくないんだ」と思い、自分も楽しめなくなってしまいます。

そして、一緒に過ごす時間が苦痛になり、「もうやっていけない」と感じてしまうかもしれません。

できるだけ、彼氏の前では常に明るくいてください。

そして、辛いことがあれば、「実は…」と悩みを打ち明けてみましょう。

最初から仏頂面でいることはNGですよ。

いつまでも仲良くいたいから…(Photo by aleshin/Fotolia)
いつまでも仲良くいたいから…(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしょうか。

ご紹介した5つに当てはまる行動を彼氏にしていないかどうか、見直してみてくださいね。

いつまでも仲良く付き合うためにも、もし当てはまるものがあれば直しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 揺れる“彼の気持ち”を射止める6つの方法
    揺れる“彼の気持ち”を射止める6つの方法
    モデルプレス
  2. 彼とのケンカで言い返さず黙っていた方がいいシチュ5つ
    彼とのケンカで言い返さず黙っていた方がいいシチュ5つ
    モデルプレス
  3. 男性に幻滅される口癖“5つのD”とは?
    男性に幻滅される口癖“5つのD”とは?
    モデルプレス
  4. しまった!おうちデートで無意識にやってしまいがちな失敗5つ
    しまった!おうちデートで無意識にやってしまいがちな失敗5つ
    モデルプレス
  5. 彼のドキドキが加速する!花火デートを成功させる5つのコツ
    彼のドキドキが加速する!花火デートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス
  6. 諦めたくない…元カレの心を取り戻す5つの方法
    諦めたくない…元カレの心を取り戻す5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事