常に彼氏がいる女子がしている5つのルール(Photo by mnstudio)【モデルプレス】

常に彼氏がいる女子がしている5つのルール

2015.07.16 08:00

特別可愛い訳でもないのに、いつも周りにたくさん人がいて、常に彼氏が絶えない人気女子。周りにいませんか?

そんな子には、密かに自分なりのルールがあるのかもしれません。

そんな人気女子が実践している5つのルールをご紹介。

ぜひ参考にしてみてください。

1.メイク直しはトイレで

公共の場で堂々とメイクをする姿を見て、魅力的に感じる人がいるのでしょうか?

メイク直しをする場合は、必ずトイレで行いましょう。

せっかくのデートで鏡ばかり見られていたら、男性も不愉快です。

堂々とメイク直しをされるより「メイク直してくるね」と言った方が、上品な女性に見え、身だしなみも気にしている魅力的な女性に見られますよ。

但し、待たせていることを忘れずに短時間で済ませましょう。

また、回数が多いのもNGです。

2.お箸の持ち方はきっちりと

意外と残念に思われるのが、お箸の持ち方です。

いくら身だしなみを綺麗にしていても、お箸の持ち方が汚いと減点。

自信のない方は、一度きちんと見直してみましょう。

3.時々見せる淋しそうな表情

いつも笑顔で明るい子が急に淋しそうに外を眺めていたら、キュンとして守りたくなるようです。

「どうしたの?」と聞いて、「なんか一緒に居るのが楽しすぎて、帰る時間が迫ってきたら淋しくなっちゃった…」なんて言われたら、男性も思わず惚れてしまいます。

「今度いつ会えそう?」と次回の約束をするきっかけにもなりそうですね。

4.挨拶やお礼はきちんと

基本的なことですが、自宅に遊びに行く際は「お邪魔します」「お邪魔しました」など、きちんと挨拶をしましょう。

「いただきます」「ごちそうさま」「ありがとう」「ごめんね」も、もちろん大切です。

「親しき中にも礼儀あり」を忘れずにいましょうね。

5.帰宅後のメール

「今日は、○○君と過ごせてすっごく楽しかった!時間が経つの、あっと言う間だったな…。また、連絡するね」なんて言われたら、嫌な気がする男性はいませんよね。

「また、連絡するね」と思わせぶりな態度をしながらも、距離を保つテクニックが「えっ?いつ?待てないよ!」と男心をくすぐります。

気になる男性でも押す事ばかりせず、たまには引いてみましょう。

自分の中の基本行動にしよう(Photo by conrado/shutterstock)
自分の中の基本行動にしよう(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

意外とコツを掴めば、男心は簡単に掴めるのかもしれませんよ。

ただし、男性の前だけでなく、周りからも見られていることを忘れずに。

日頃から気を付けていることが大切ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思う「セクシー」と「露出」の違い5つ
    男性が思う「セクシー」と「露出」の違い5つ
    モデルプレス
  2. バツイチ彼氏に本気になる前にチェックしたいポイント5つ
    バツイチ彼氏に本気になる前にチェックしたいポイント5つ
    モデルプレス
  3. 花火デートで彼をキュンとさせる仕草5選
    花火デートで彼をキュンとさせる仕草5選
    モデルプレス
  4. 男性に「こいつ面倒くさいな」と思われる5つの境界線
    男性に「こいつ面倒くさいな」と思われる5つの境界線
    モデルプレス
  5. 優しい彼との上手な別れ方5つのステップ
    優しい彼との上手な別れ方5つのステップ
    モデルプレス
  6. 今後の関係が決まる「彼の励まし方」5つのコツ
    今後の関係が決まる「彼の励まし方」5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事