1番で居続けたい!彼を飽きさせない女性になる5つのポイント(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

1番で居続けたい!彼を飽きさせない女性になる5つのポイント

2015.07.04 19:00

彼の1番はいつも自分でありたいですよね。

今はお互い大好きであったとしても、今後飽きられてしまったらどうしよう…なんて思ってしまうこともあるかもしれません。

そこで、今回は大好きな彼に飽きられない方法を5つご紹介します。

1.聞くことも話すこともできる

どんなに顔や性格が好みの彼女だったとしても、話を聞くことしかできず自分からは何も話さなかったり、逆に自分の話ばかりして彼の話をあまり聞かないような彼女には、愛想を尽かしてしまうかもしれません。

どんなデートであれ、連絡を取り合っているときであれ、ちゃんと時と場合に応じて話の聞き手にも話し手にもなれるように心がけましょう。

そうした彼女は一緒にいて疲れず、何より会話を楽しめます。

話し手と聞き手のバランスがとれる女性を目指しましょう。

2.笑顔を絶やさない

笑顔は人を元気にする効果があります。

笑顔が素敵な女性は同じ女性から見ても魅力的ですよね。

また、男性の彼女にする決め手が「笑顔が可愛いから」という人もかなり多いよう。

その惚れ込んだ理由である笑顔をいつも見せてくれる彼女と一緒にいたら、彼も幸せな気持ちになりますよね。

また、彼も「この笑顔を守りたい!」と思ってくれること間違いなしです。

3.デートと普段のギャップ

普段、仕事や勉強がしっかりできる彼女が、彼氏の前だとリラックスできてちょっとうっかりしちゃう女の子だったら…彼はギャップで彼女によりはまってしまうことでしょう。

この逆でもいいですが、男性は自分の前で見せてくれる弱さにグッとくるものです。

なので、彼だけに素の自分を見せてみるのもありですね。

4.友達も大切にする

大好きな彼に夢中になるのはいいことかもしれませんが、あまり夢中になりすぎると、いつも一緒にいすぎて飽きられてしまいます。

あなただって、いつも彼と一緒にいると疲れてしまうこともありますよね。

きちんと友達との時間も作りましょう。

ちゃんと彼といる時間、友達といる時間を区切って、両方とうまく付き合っていければどちらも大切にすることができます。

彼と一緒に居すぎて飽きられることもなくなりますよ。

しっかり自分で時間の管理をしてみましょう。

5.たまにわがままを言う

いつも彼の言うことばかり聞いていたら、最初のうちは彼も嬉しいかもしれませんが、だんだん何でも言うことを聞く都合のいい彼女に成り下がってしまうかもしれません。

それは飽きられるよりも嫌ですよね。

そこで、たまにはわがままを言ってみましょう。

例えば、「ちょっと遠くに旅行に行きたいな」とか「もっと一緒にいたい」など、可愛らしい程度のことで構いません。

このくらいの可愛い、重くないわがままなら、彼も嫌とは思わないはずです。

でも、やりすぎにはご注意を。嫌われてしまうほどのわがままはNGですよ。

いつまでも彼に好きでいて欲しいから…(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いつまでも彼に好きでいて欲しいから…(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

色々考えてくれて尽くしてくれる彼女になれば、彼ともずっと長く上手くやっていけます。

彼を飽きさせない工夫を心がけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 安心できる輸入食材の選び方 野菜ソムリエのおすすめとは?
    【PR】安心できる輸入食材の選び方 野菜ソムリエのおすすめとは?
    モデルプレス
  2. 遠恋を彼と楽しく乗り越える5つのコツ
    遠恋を彼と楽しく乗り越える5つのコツ
    モデルプレス
  3. 男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    【PR】男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    モデルプレス
  4. スマホがウイルス感染する?最新のセキュリティ事情を直撃取材
    【PR】スマホがウイルス感染する?最新のセキュリティ事情を直撃取材
    モデルプレス
  5. 長続きカップルの「彼女」に共通する特徴5つ
    長続きカップルの「彼女」に共通する特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「いい人」がいない!本当に見逃していないか確かめる5つのコツ
    「いい人」がいない!本当に見逃していないか確かめる5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ラーメンを食べた会社員「む、胸が痛い…」救急搬送された結果→まさかの『診断結果』にゾッ…
    ラーメンを食べた会社員「む、胸が痛い…」救急搬送された結果→まさかの『診断結果』にゾッ…
    Grapps
  2. 夫『こんな弁当食えるか』結婚後“モラハラ”に豹変した夫が【弁当を食べない理由】は…⇒ひどい…「モラハラ男性の特徴」って?
    夫『こんな弁当食えるか』結婚後“モラハラ”に豹変した夫が【弁当を食べない理由】は…⇒ひどい…「モラハラ男性の特徴」って?
    愛カツ
  3. 夫「夕飯の残り物か…」”手作り弁当”に文句を言う夫。しかし⇒夫「あのさ今度から…」【リクエストの内容】が想定外過ぎて…妻「どうして?」
    夫「夕飯の残り物か…」”手作り弁当”に文句を言う夫。しかし⇒夫「あのさ今度から…」【リクエストの内容】が想定外過ぎて…妻「どうして?」
    愛カツ
  4. 何気ない仕草に惚れている?!男性が【想像】を巡らせる女性の瞬間
    何気ない仕草に惚れている?!男性が【想像】を巡らせる女性の瞬間
    愛カツ
  5. 5月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    5月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  6. 6月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    6月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  7. 7月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    7月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  8. 8月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    8月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  9. 9月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    9月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事