エロいな~! 男性が、もっとも色気を感じる女性の体の部位4つ

エロいな~! 男性が、もっとも色気を感じる女性の体の部位4つ

2015.06.11 23:31
男性にとって女性の体というのは自分にはないものに対するあこがれもあるので、女性らしい体に魅力を感じるのは男性として当然のことですよね。今回は、女性の体の中で色気を感じる部位について男性たちに聞いてみました。

■自分にはない「バスト」

・「胸。男にはないふくらみだから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「胸。女性ならではのパーツだから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「胸。女性らしさの象徴だと思うから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「胸。一番魅力的に見える場所だし、見ているだけで幸せになれるから」(27歳/情報・IT/技術職)

女性らしさの象徴と言えばバスト。見ているだけで幸せになれるという男性もいるようですが、男性にはないパーツなので本能的に惹かれる部分があるのかもしれませんね。

■ボリュームのある「ヒップ」

・「おしり。男性にはないボリューム感があるから」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「おしり。おっぱいよりも隠れているものなので、より性的な魅力を感じるから」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

女性ならではの丸みのあるヒップは男性から見ると性的な魅力がいっぱいだそうです。胸よりも隠されている分、想像力が働くのでしょうか。

■メリハリボディの要「くびれたウエスト」

・「くびれたウエスト。あのしまりがたまらなくエロくて刺激的」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

男性に比べてメリハリのある女性の体。その体つきを決定づけるのがくびれたウエストなので、刺激的なほどの色気を感じるという男性もいます。キュッとしまったウエストは女性らしい曲線を作るためにも絶対に必要なパーツですよね。

■髪をかき上げる仕草がたまらない「うなじ」

・「うなじ。髪をかき上げたときの感じがいい」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「うなじ。おくれ毛がセクシーだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

長い髪をかき上げたときに見えるうなじがセクシーという男性も。普段は見えない部分がチラッと見えるというのが余計に色気を感じさせるのでしょうね。

男性が色気を感じるのは、やはり「女性らしさ」を象徴するパーツ。自分にはない柔らかなバストや曲線的なラインのヒップやウエストのくびれを見ているといろいろな妄想が浮かんでくるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数107件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. USJ「バイオハザード」戦慄の動画公開 “生存率ほぼゼロ”襲い来るゾンビと戦闘体験
    USJ「バイオハザード」戦慄の動画公開 “生存率ほぼゼロ”襲い来るゾンビと戦闘体験
    女子旅プレス
  2. 男心をくすぐるモテ仕草5つのポイント
    男心をくすぐるモテ仕草5つのポイント
    モデルプレス
  3. 「彼女いない」発言は信じちゃダメ?言葉の裏にある5つのホンネ
    「彼女いない」発言は信じちゃダメ?言葉の裏にある5つのホンネ
    マイナビウーマン
  4. せっかく作ったのに!彼をがっかりさせてしまう手料理5選
    せっかく作ったのに!彼をがっかりさせてしまう手料理5選
    モデルプレス
  5. それだけで!?男子が「この子欲求不満なんだぁ」と勘違いしちゃう女子の言動・5つ
    それだけで!?男子が「この子欲求不満なんだぁ」と勘違いしちゃう女子の言動・5つ
    ハウコレ
  6. 愛犬と一緒に行きたいお洒落な一軒家レストラン3選
    愛犬と一緒に行きたいお洒落な一軒家レストラン3選
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    愛カツ
  2. バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    愛カツ
  3. 期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  4. 洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    Grapps
  5. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  6. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  7. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  8. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  9. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事