男性が「女子の不幸オーラ」を感じてしまう瞬間5つ

2015.04.26 21:00

ハッピーオーラに溢れている女性がモテるのは当然です。

それは、ハッピーオーラを放っている女性から感じる自信がとても魅力的だから。

逆に、不幸オーラを放っている女性がいるのも事実。

自分では気付かないうちに不幸オーラを放ってしまっては、モテるものもモテなくなってしまいます。

特に、初対面では、第一印象がとても大切ですよね。

第一印象を良くするためにも、不幸オーラは封印しなければいけません。

そこで、初対面の男性が女性に「不幸オーラ」を感じる瞬間5つをご紹介いたします。

否定的な言葉が多い

「でも」「だって」「どうせ」など、否定的に捉えられてしまう言葉を使いがちな女性は要注意。

自信が無い事が伝わってしまうと、楽しそうに見えないのです。

それは、否定的な言葉を聞く方にとっては、話をするだけでとても疲れてしまうから。

何を言っても前向きに捉えてくれない相手と一緒にいると、自分も楽しむ事ができず、相手からの不幸オーラを感じ取りやすくなってしまうようですよ。

素敵な出会いを求めているのなら、否定的な言葉は封印しましょう。

自己評価が高過ぎる

自信がある女性は本来ハッピーオーラに満ち溢れているものです。しかし、不幸オーラを感じてしまう場合もあるんだとか。

それは、自信があり過ぎて自己評価が高すぎる場合。

そういう場合は、人と比較してしまう発言が目立ちがちなのです。

「自分はこんなに頑張っているのに…」と文句を言っているように聞こえてしまい不幸オーラを感じさせてしまう事もあるので、気を付けましょう。

○○に頼っている

寂しさを紛らわすために何かに依存・頼ってしまっている場合に不幸オーラを感じてしまうようです。

例えば、男性への依存、お酒に頼っているなど。

誰でも寂しい時はありますよね。何かに頼ってしまいたくなる時もあります。

しかし、自分を見失ってしまわないよう、前向きな気持ちは持ち続けられるように心掛けましょう。

合わせ過ぎている

自己主張が上手にできない女性も少なくないと思います。

しかし、何もかも周りに合わせ過ぎてしまっていると、無理をしていそうと思われる事もあります。

その無理をしているような感じが不幸オーラに繋がるみたいですね。

協調性は大事ですが、意見があるのに無理して合わせ過ぎしてしまうと、心がしんどくなってしまいます。

そうなる前に、自己主張を少しでもできる女性になりましょう。

○○のせいにする

自分が悪いのにも関わらず、何かのせいにしてしまうのは良くありませんよね。

不幸オーラが放出してしまうのも無理ありません。

自分の非を認めず、何かのせいにする事は、言い訳ばかりしてしまう癖につながってしまいます。

潔さは、恋愛に関わらず、人としてとても魅力的です。

潔い女性になれるよう、言い訳をしない生活を心掛けましょう。

いかがでしたか?

これらの項目に気を付けて、笑顔でいる事を心掛けていれば、きっとハッピーオーラを放つ事できるでしょう。

不幸オーラは卒業して、ハッピーオーラを作り出し、モテる女性になれたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキープにしたい女子の特徴5つ
    男性がキープにしたい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. アツアツな2人になる!すごく思ってくれる彼と上手くいく方法5つ
    アツアツな2人になる!すごく思ってくれる彼と上手くいく方法5つ
    モデルプレス
  3. 「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    モデルプレス
  4. 男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ
    男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ
    モデルプレス
  5. キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ
    キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  6. 本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ
    本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて泊まった彼の部屋で、私の歯ブラシだけ袋にまとめられていた話
    初めて泊まった彼の部屋で、私の歯ブラシだけ袋にまとめられていた話
    ハウコレ
  2. 男性の星座でわかる!彼女との関係で「大事にしたい時間」<おひつじ座〜おとめ座>
    男性の星座でわかる!彼女との関係で「大事にしたい時間」<おひつじ座〜おとめ座>
    ハウコレ
  3. 妻に荷物も子も任せ“手ぶら”で歩く夫!?だが直後⇒【ササッ】現れた“救世主”に夫「え!?」
    妻に荷物も子も任せ“手ぶら”で歩く夫!?だが直後⇒【ササッ】現れた“救世主”に夫「え!?」
    愛カツ
  4. 付き合う前に見抜ける。高確率で浮気する男性に共通する“ある特徴”
    付き合う前に見抜ける。高確率で浮気する男性に共通する“ある特徴”
    ハウコレ
  5. 「お肉は固いし…キュウリも…」止まらない義母のダメ出し!だが⇒「あの…実は…」嫁の告白に、義母「え…?」
    「お肉は固いし…キュウリも…」止まらない義母のダメ出し!だが⇒「あの…実は…」嫁の告白に、義母「え…?」
    愛カツ
  6. 結婚式で”リスト”に載っていない参加者!?だが友人「もしかして」⇒参加者の正体を知った新婦が青ざめた話
    結婚式で”リスト”に載っていない参加者!?だが友人「もしかして」⇒参加者の正体を知った新婦が青ざめた話
    愛カツ
  7. もう来ないと決めたベンチに戻った→打っては消して、結局一言も送れず画面を閉じた
    もう来ないと決めたベンチに戻った→打っては消して、結局一言も送れず画面を閉じた
    ハウコレ
  8. 【星座別】「私のこと好きすぎ?」と感じるラブラブカップルランキング<下位ランキング編>
    【星座別】「私のこと好きすぎ?」と感じるラブラブカップルランキング<下位ランキング編>
    ハウコレ
  9. 出かけるのが苦手でも恋はできる。インドア派の女性が自然と出会えるきっかけとは
    出かけるのが苦手でも恋はできる。インドア派の女性が自然と出会えるきっかけとは
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事