男性が「女子の不幸オーラ」を感じてしまう瞬間5つ

2015.04.26 21:00

ハッピーオーラに溢れている女性がモテるのは当然です。

それは、ハッピーオーラを放っている女性から感じる自信がとても魅力的だから。

逆に、不幸オーラを放っている女性がいるのも事実。

自分では気付かないうちに不幸オーラを放ってしまっては、モテるものもモテなくなってしまいます。

特に、初対面では、第一印象がとても大切ですよね。

第一印象を良くするためにも、不幸オーラは封印しなければいけません。

そこで、初対面の男性が女性に「不幸オーラ」を感じる瞬間5つをご紹介いたします。

否定的な言葉が多い

「でも」「だって」「どうせ」など、否定的に捉えられてしまう言葉を使いがちな女性は要注意。

自信が無い事が伝わってしまうと、楽しそうに見えないのです。

それは、否定的な言葉を聞く方にとっては、話をするだけでとても疲れてしまうから。

何を言っても前向きに捉えてくれない相手と一緒にいると、自分も楽しむ事ができず、相手からの不幸オーラを感じ取りやすくなってしまうようですよ。

素敵な出会いを求めているのなら、否定的な言葉は封印しましょう。

自己評価が高過ぎる

自信がある女性は本来ハッピーオーラに満ち溢れているものです。しかし、不幸オーラを感じてしまう場合もあるんだとか。

それは、自信があり過ぎて自己評価が高すぎる場合。

そういう場合は、人と比較してしまう発言が目立ちがちなのです。

「自分はこんなに頑張っているのに…」と文句を言っているように聞こえてしまい不幸オーラを感じさせてしまう事もあるので、気を付けましょう。

○○に頼っている

寂しさを紛らわすために何かに依存・頼ってしまっている場合に不幸オーラを感じてしまうようです。

例えば、男性への依存、お酒に頼っているなど。

誰でも寂しい時はありますよね。何かに頼ってしまいたくなる時もあります。

しかし、自分を見失ってしまわないよう、前向きな気持ちは持ち続けられるように心掛けましょう。

合わせ過ぎている

自己主張が上手にできない女性も少なくないと思います。

しかし、何もかも周りに合わせ過ぎてしまっていると、無理をしていそうと思われる事もあります。

その無理をしているような感じが不幸オーラに繋がるみたいですね。

協調性は大事ですが、意見があるのに無理して合わせ過ぎしてしまうと、心がしんどくなってしまいます。

そうなる前に、自己主張を少しでもできる女性になりましょう。

○○のせいにする

自分が悪いのにも関わらず、何かのせいにしてしまうのは良くありませんよね。

不幸オーラが放出してしまうのも無理ありません。

自分の非を認めず、何かのせいにする事は、言い訳ばかりしてしまう癖につながってしまいます。

潔さは、恋愛に関わらず、人としてとても魅力的です。

潔い女性になれるよう、言い訳をしない生活を心掛けましょう。

いかがでしたか?

これらの項目に気を付けて、笑顔でいる事を心掛けていれば、きっとハッピーオーラを放つ事できるでしょう。

不幸オーラは卒業して、ハッピーオーラを作り出し、モテる女性になれたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキープにしたい女子の特徴5つ
    男性がキープにしたい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. アツアツな2人になる!すごく思ってくれる彼と上手くいく方法5つ
    アツアツな2人になる!すごく思ってくれる彼と上手くいく方法5つ
    モデルプレス
  3. 「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    モデルプレス
  4. 男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ
    男子高校生が魅力的だと思う女子のスペック5つ
    モデルプレス
  5. キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ
    キュンキュンしすぎてヤバい!「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  6. 本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ
    本気で結婚したいアラサー女性が覚悟したいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【角度当てクイズ Vol.2501】xの角度は何度?<全3問>
    【角度当てクイズ Vol.2501】xの角度は何度?<全3問>
    エキサイトニュース
  2. 「空き巣が何件かあってね…」念願のマイホーム近くで物騒な事件 住人を惑わす巧妙な手口とは?【漫画】
    「空き巣が何件かあってね…」念願のマイホーム近くで物騒な事件 住人を惑わす巧妙な手口とは?【漫画】
    エキサイトニュース
  3. 「私からもお金を取るなんて…!」金銭的余裕があるママ友からの請求に不満が噴出
    「私からもお金を取るなんて…!」金銭的余裕があるママ友からの請求に不満が噴出
    エキサイトニュース
  4. 「部下に知られなければいい」その考えに表れた男の本当の優先順位
    「部下に知られなければいい」その考えに表れた男の本当の優先順位
    エキサイトニュース
  5. 「ごはん、ちゃんと食べた?」に首を振った夫→「専業主婦は楽」と言った夫が、1日家を任されて口にした一言
    「ごはん、ちゃんと食べた?」に首を振った夫→「専業主婦は楽」と言った夫が、1日家を任されて口にした一言
    ハウコレ
  6. 【誕生月別】この秋、「ずっとここにいてほしい」と彼に思われる女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】この秋、「ずっとここにいてほしい」と彼に思われる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  7. 男性が「浮気じゃない」と思っているけれど、女性はモヤモヤする行動
    男性が「浮気じゃない」と思っているけれど、女性はモヤモヤする行動
    ハウコレ
  8. 妻の手料理を「エサみたいな飯」と罵倒する夫。自ら料理を担当した結果⇒「あと10分しかない…」大ピンチに絶句!?
    妻の手料理を「エサみたいな飯」と罵倒する夫。自ら料理を担当した結果⇒「あと10分しかない…」大ピンチに絶句!?
    愛カツ
  9. 【ネグレクト】を疑う息子の担任!?夫は「大げさ」と笑い飛ばすが⇒「息子さんはもう…」その一言に、夫が青ざめたワケ
    【ネグレクト】を疑う息子の担任!?夫は「大げさ」と笑い飛ばすが⇒「息子さんはもう…」その一言に、夫が青ざめたワケ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事