彼を挑発する“セクシー可愛い”仕草5選

2015.04.15 21:40

彼を挑発するなら、セクシーさだけではなく絶妙な可愛さがプラスされていることが肝心。でも、実は、そのセクシー可愛い仕草、ある意味「瞬間芸」なんです。

その「瞬間芸」とも言えるいくつかの“仕草”で、いかにオトコを挑発するかを一緒に検証してみましょう!

棒状の食べ物を見つけたらくわえるべし!

たとえば目の前にフライドポテトがあったり、棒状のスナック菓子があったりしたら、すかさず瞬間、口にくわえて彼に見せましょう。その時、同時にあごを上げて彼と目を合わせます。

まさしく、その姿は棒状の食べ物さえなければキスをせがんだ状態。

しかし、それを長く続けると違和感があるので、その仕草は瞬間芸にとどめておきましょう。あとは、手を添えて「美味しい~」とかなんとか言いながらそれを食べるだけです。

今すぐキスすべきだったのか、もしくは、棒状の端っこを食べるべきだったのかという思いが、彼の心のなかをグルグルまわり始めます。

インテリアショップで枕やクッションを見かけたら抱くべし!

彼と二人でインテリアショップの店内を見ながら歩いている時、ソファーの上に置いてあるクッションや、ベッドの上に置いてあるクッションを見つけたら、すかさず「コレいいなあ~」とかなんとか言いながら抱いてみましょう。そして、枕を抱きながら少し顔をうずめ、少し目を閉じるような“仕草”をします。

それは、まさに部屋着でリラックスしているような“仕草”。

部屋着、枕を抱く、目を閉じる、という“仕草”で父性本能が刺激されたり、エッチなことを想像したりで彼の頭は大忙し。もちろん、その“仕草”は瞬間見せるだけ。その姿を一刻も早く実際に見たくなった彼が、外食から宅飲み変更を申し出るかも。

なお、売り物の枕やクッションにはメイクした顔を付けないよう、あくまでも「顔をうずめる」動作はエアで。

寒暖の差が激しい日はすかさず「ねじポケ」すべし!

冬は下手に手袋をはめているので「手が冷たい…」的なセリフが言いにくいのですが、季節の変わり目や、昼と夜の気温差が激しい季節は、手袋を持参していないので女性から「背後ねじポケ」攻撃をするチャンスです。彼の背後からパンツ両サイドのポケットに、「寒い~」と言いながら両手をそれぞれにねじ込んでしまうのです。

その、“仕草”は、まさに、服を着ていなければ、もはや前戯状態。

いきなり背後から胸を押し付けられ、股間を攻めにこられたのかと思い、驚いた彼は前方に逃げ出すかもしれませんが、すぐに手をポケットから出して「ハァ~」と両手に息を吹きかけ「手が冷たいんだもん」と告げましょう。彼としては、エッチな気持ちにさせられつつも、少女のように手を温める可愛い“仕草”を見せられて脈拍が上がり血流が増加してドギマギが止まらなくなります。

お腹がすいたらすかさず両手をお腹に当てるべし!

お腹がすくと「ぐう~」と音が鳴ってしまうので女性は困ってしまいますよね。しかし、ただ困っているなんて、もったいないことです。お腹が鳴ってしまったら、すかさず堂々と両手でお腹をおさえましょう。

その“仕草”により、思いのほか胸がドーンと強調されます。

その瞬間、彼は「お腹空いたの?」と笑いつつも、お腹の音なんぞ速攻で忘れて強調された胸を凝視します。しかし、決してその“仕草”を長引かせず「やだ~もう~すぐお腹なっちゃうんだもん…」とかなんとか言いながら恥ずかしそうにして胸を強調する “仕草”をやめてしまいましょう。彼としては、なんだか胸をずっと見ていたいけれど、両手を離されてしまったのでそうもいかず、でも、なんだか恥ずかしそうで可愛いし、的な感じで色々な気持ちが入り混じります。

食べさせてもらう時は口を小さめにあけるべし!

一緒に食事している時、食べる?と言われてスプーンや箸でつかんだ食べ物を差し出されたら、「あ~ん」と喉の奥が見えるほど大きな口を開けるのはNGです。口をあまり開き過ぎない、これがポイントです。あまり開かないことで唇に食べ物を這わせながら口に入れれば、必然的に口のまわりに少し食べ物のソースなどがつく状況に。もちろん、非常に美味しい状況なので、ここは食べ終わったら口のまわりをペロリと舐めましょう。

そんな、なんだか色っぽくてカワイイその“仕草”は…もはや夜へのいざない。

この時点で、とりあえずサッサと食べて早く彼女とベッドに入り込もうと考えている彼の頭は、すっかり挑発に負けてしまった感じでしょう。

このように、カレを挑発しまくったら、今度は癒してあげる。そんなバランスをとりつつ、可愛くてセクシーな、イイ女を極めてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキスしたいと思う女性の「口元」チェックポイント
    【PR】男性がキスしたいと思う女性の「口元」チェックポイント
    モデルプレス
  2. 男性が結婚を決意する「ながれ婚」の方法5つ
    男性が結婚を決意する「ながれ婚」の方法5つ
    モデルプレス
  3. 大事な人がいるクセに!口説かれた時の上手なかわし方5つ
    大事な人がいるクセに!口説かれた時の上手なかわし方5つ
    モデルプレス
  4. 短期間でも「友達」になってから付き合った方が上手くいく理由5つ
    短期間でも「友達」になってから付き合った方が上手くいく理由5つ
    モデルプレス
  5. 育ちの良さを感じさせる方法5つ
    育ちの良さを感じさせる方法5つ
    モデルプレス
  6. イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白
    【PR】イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  2. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  3. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  4. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  5. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  6. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  8. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  9. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事