松井愛莉、鹿沼憂妃が女子の可愛いと元気を応援 女子力アップの秘訣とは?【モデルプレス】

松井愛莉、鹿沼憂妃が女子の可愛いと元気を応援 女子力アップの秘訣とは?

2015.03.25 12:04

モデルの松井愛莉鹿沼憂妃が、女子の可愛いと元気を応援。女子力アップの秘訣に迫りました。

先月横浜アリーナにて開催されたガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」の「リポビタンフィール」のブースでは、今回の東京ランウェイのテーマである「恋する力は、すべてを繋ぐ」を合言葉に、シンプル可愛い“モテ”スタイルを好む女のコ応援マガジン「Ray(レイ)」と、明日の可愛いと元気を育む「リポビタンフィール」がタッグを組んで女の子の可愛いと元気を応援。

当日ブースでは、「Ray」専属モデルの松井と鹿沼が「リポビタンフィール」のサンプリングに参加。抽選でオリジナルグッズが2人からプレゼントされました。ランウェイを歩いていた2人がブースに登場し、会場の女の子はみんな大興奮!プレゼントを受け取れた女の子たちは直接話せてとっても嬉しそうでした。

また、ブースに遊びに来てくれた女の子たちに対して、可愛いと元気についての意識調査が実施され、その結果、イマドキ女子の意外な本音が明らかに。

ここには女子力アップのヒントが隠されているかもしれません。

Q1.恋をしているときの自分は元気だと思う?

YES:82%

約8割の女の子がYESと回答!

彼氏がいなくたって、両想いじゃなくたって好きな人がいるだけで毎日がドキドキするし、キラキラするという乙女な意見は多数。やっぱり恋って女の子のモチベーションだし、それが元気につながっているんですよね。これは共感できる子も多いのでは?

Q2.元気がないと、可愛くなりたい気持ちも失う?

YES:84%

こちらも8割の女の子がYESと回答。

女子力の高いイマドキの女の子たちも、「勉強や仕事で疲れているときは、服装も、身だしなみも適当になりがち」みたい。元気がないと女子力もなくなるという結果に。女子力アップにはおしゃれや自分磨きの他に、”元気”が必須だったみたいです。

では、みんな元気を出すために何をしてるの?

これには「可愛いお洋服を見つけた瞬間」や「彼や友達との長電話」などイマドキの女の子らしい乙女な回答の他、「お腹いっぱいの焼肉!」などちょっと男らしい回答も。そこでこんな質問を実施しました。

Q3.元気を出したいとき、「リポビタンフィール」を飲みたい?

この質問には、全員がYESと回答。

「元気をチャージしたいときには、『リポビタンフィール』」が、今回のイベントのキーワードに。

左から「Ray」モデル松井愛莉、鹿沼憂妃
左から「Ray」モデル松井愛莉、鹿沼憂妃
女の子の可愛いと元気を応援「リポビタンフィール」
女の子の可愛いと元気を応援「リポビタンフィール」
カシスグレープフルーツ風味でカロリーも控えめ・カフェインゼロの「リポビタンフィール」は、とっても飲みやすく、イベントなどで疲れた時のちょっとゆったりしたい気分にピッタリ。イベント会場のみんなも「これを飲んで最後までランウェイを楽しめそう!」という声もあがったとか。

女の子が可愛くいるためには、元気が不可欠。しかし、体調に波があったり、忙しい女の子は常に元気でいるのが大変なもの。

そんな元気を手軽にチャージすることができれば、いつでも可愛い女の子でいられそうですね。(modelpress編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 2回目のデートで引かれる5つの行動
    2回目のデートで引かれる5つの行動
    モデルプレス
  2. 男性が引いてしまう女子のおバカ発言5選
    男性が引いてしまう女子のおバカ発言5選
    モデルプレス
  3. バツイチ女子がモテる理由5つ
    バツイチ女子がモテる理由5つ
    モデルプレス
  4. 男性が彼女の「独占欲の強さ」を感じる瞬間5つ
    男性が彼女の「独占欲の強さ」を感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 男性が引いてしまう女子の押しすぎライン5本
    男性が引いてしまう女子の押しすぎライン5本
    モデルプレス
  6. もう緊張しない!面接を成功させる方法5つ
    もう緊張しない!面接を成功させる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ