美人よりモテる“雰囲気可愛い女子”で春デビューする方法【モデルプレス】

一瞬で恋に落ちる出会いを実現 おしゃれ女子が持つクレジットカードのポイントは?

2015.03.31 22:00

春はやっぱり出会いの季節。心を許せる親友と運命の彼には、今すぐにでも出会いたいですよね。

誰でも3割増しで可愛く見えるこの季節に遠慮はご法度。「他の子の方が可愛いし…」なんて思っていたらもったいないですよ。

「可愛い子」より「キレイな子」よりも、今なりたいのは“雰囲気可愛い女子”です!

何かあった時に一番に話を聞いてほしくなって、元気がない時にも顔を見るだけでホッとできるような、そんな癒される女性は男女問わず人気者ですよね。

春から新生活を迎える人の中には、突然可愛くなって“春デビュー”したいと思っている人もいるのではないでしょうか。

「何で急に可愛くなったの!?」と言わせたい“春デビュー”

でもいざ準備するとなると、ファッションにコスメ、ヘアにネイル、インテリアだって可愛くしたいもの。一気にお買い物するとなると、予算がたりないということもありますよね。

ほしい物を持ってレジに行ったらお金がたりなかった…なんてちょっと恥ずかしい経験をしたことのある人もいるはず。

春に向けて、少しでも可愛くなりたい女心/モデル:太田南、板橋美奈
春に向けて、少しでも可愛くなりたい女心/モデル:太田南、板橋美奈
そんな時クレジットカードを持っていれば、そんな思いをしなくてすみますよ。

初めての人にも安心な「イオンカード」なら、大好きな彼とのデートもサークルでの急なお誘いもバッチリ。

毎日のお買い物や海外旅行、ネットショッピングにも便利なクレジットカードは、入会金・年会費無料、さらに盗難保障が無料で付いているカードがオススメです。

楽しいデートも、彼へのサプライズもできちゃう!/モデル:太田南
楽しいデートも、彼へのサプライズもできちゃう!/モデル:太田南
友達との旅行はいっぱい思い出を作りたい!/モデル:板橋美奈、太田南
友達との旅行はいっぱい思い出を作りたい!/モデル:板橋美奈、太田南

モテ女子はちゃっかり「可愛さ」と「おしゃれ」をゲット

またイオン銀行キャッシュカードとクレジットカード、電子マネーのWAON機能が1枚にまとまった「イオンカードセレクト」なら、お財布がかさばる心配もなし。イオン銀行のATMを使用すれば、365日24時間手数料ゼロなので、いつでもどこでも安心です。

ほしい物を買ったり公共料金の支払い、お給料の受取りをすると自然に貯まる“ときめきポイント”は、ポイント数に応じていろいろな商品と交換できて、思いがけずほしかったアイテムが手に入ることもあるんだそうですよ。

4月19日まで「イオンカードセレクト」(ディズニー・デザイン)または「イオンカード」(WAON一体型/ディズニー・デザイン)をネット専用ページにて申し込むと、全員に“ときめきポイント”1,500ポイント(1,500円相当)をプレゼント。さらに抽選で100名に6,900ポイント(6,900円相当)のプレゼントも実施しているので、今がチャンス。

ネットショッピングにも便利/モデル:板橋美奈
ネットショッピングにも便利/モデル:板橋美奈
可愛くておしゃれなモテ女子は、誘いに対してノリが良いのも特徴的。いつ誘われても大丈夫なようにしっかり準備して、“春デビュー”を成功させちゃいましょう。(modelpress編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「Ray」読者モデル“プリクラ”メンバー、卒業を発表
    「Ray」読者モデル“プリクラ”メンバー、卒業を発表
    モデルプレス
  2. 可愛くてモテるネイルだけ6選
    可愛くてモテるネイルだけ6選
    モデルプレス
  3. 4着あればいい!週5で着回せる春モテファッション発表 1番人気はどれ?
    4着あればいい!週5で着回せる春モテファッション発表 1番人気はどれ?
    モデルプレス
  4. 今季トレンド「清楚可愛いスーツ」発表 恋も仕事も絶対に勝ちたい!
    今季トレンド「清楚可愛いスーツ」発表 恋も仕事も絶対に勝ちたい!
    モデルプレス
  5. 三愛水着イメージガール、14代目は「Ray」モデルに決定 ビキニで圧巻ボディ披露
    三愛水着イメージガール、14代目は「Ray」モデルに決定 ビキニで圧巻ボディ披露
    モデルプレス
  6. 上京2ヶ月で「Ray」専属モデル入り “胸キュン顔”の18歳に反響
    上京2ヶ月で「Ray」専属モデル入り “胸キュン顔”の18歳に反響
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps