男性に「中身がない」と思われてしまう女子の特徴5つ

2015.01.11 13:00

自分の個性を出すのはとても難しいこと。だからといって男性から、「中身のない女性」と思われてしまっては悲しいですよね。

男性は女性のどんな所に「中身がない」と思ってしまうのか知っておく必要があります。

そこで今回は、「男性に『中身がない』と思われてしまう女子の特徴5つ」をご紹介いたします。

1.流行ばかりを追いかけている

今流行っているからとりあえず購入するなど、流行ばかりを気にしている女性は、「中身がない」と思われてしまうようです。

流行に敏感なのは悪い事ではありませんが、敏感になりすぎて自分に合わないファッションをしていたり、個性がはっきりしなかったりすると流されている印象を持たれてしまいます。個性を大事にすることも忘れないようにしましょう。

2.話を合わせる

周りの人の意見に合わせすぎて、自分の意思が全く見えない時に、「中身がない」と感じるようです。協調性はとても大切ですが、自分の意思や信念を持つ事も同じくらい大切。

芯の通った女性は魅力的に映ります。自信を持って自分の意見を言える女性になりましょう。

3.ノリで言葉を発する

その気がないのに、「みんなで富士山登ろうよ」だとか、「今から海行っちゃお~」などノリで言葉を発してしまう女性に対して、思いつきで大胆な事を言ってしまう「中身のない女」と感じてしまうようです。

人とコミュニケーションを取る時にノリは大切ですが、ただの思いつきにならないように気を付けましょう。

4.ステータスで友達を選ぶ

人から羨ましいと思われたいと思っている女性はステータスで友達を選んでしまっていることが多いようです。

人からの目を気にし過ぎてしまうあまり、自分の存在価値を友達のステータスで補おうとしてしまっている場合があります。そういう女性に対して、男性は魅力を感じないのだそうですよ。

5.目的がない

例えば、旅行に行こうという話になった時に旅行先を決める基準として、「美味しい物を食べたいから」、「美しい景色を見たいから」などという理由も立派な目的ですよね。

しかし、「中身がない女性」は、「何故ここに行きたいのか」という単純な質問に対しても、明確な目的を持たない場合があるようです。「ただ何となく」ばかりだと中身がない印象を与えますよ。

いかがでしたか?

これらの項目を見るとどれも納得しちゃいますよね。誰でもその人にしかない魅力を持っているものです。その魅力を出せるのは自分自身だけ。自信を持ってあなたの魅力を出せば中身がない女性とは縁がなくなるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女の必須条件「聞き上手になるための5つの心得」
    モテ女の必須条件「聞き上手になるための5つの心得」
    モデルプレス
  2. 自信のない彼氏に「コイツがいないとダメだな」と思わせる一言5つ
    自信のない彼氏に「コイツがいないとダメだな」と思わせる一言5つ
    モデルプレス
  3. バレバレだけど可愛い恋の駆け引き5選
    バレバレだけど可愛い恋の駆け引き5選
    モデルプレス
  4. 男性が「おばさん」だと感じてしまう言動5つ
    男性が「おばさん」だと感じてしまう言動5つ
    モデルプレス
  5. 男性がついイラッとしてしまう女性の話し方5選
    男性がついイラッとしてしまう女性の話し方5選
    モデルプレス
  6. 「もっと褒めて!」と男性が密かに思っているポイント5つ
    「もっと褒めて!」と男性が密かに思っているポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  2. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  3. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps
  4. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    愛カツ
  5. プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    愛カツ
  6. 老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    愛カツ
  7. 「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  8. 息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    愛カツ
  9. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps

あなたにおすすめの記事